ハッピーバースデヘヘウヘヘ

。・∀・)ノ゛ こんちゎ~o

きゅらこです。
ネタがありません!
じゃなくてssがありませんw

最近、リアが忙しくてひな祭りクエを消化しつつ
そしてドロ狙いのベルデロスループなどをしているくらい
でしょうか・・・

さてさてタイトルでも書いた通り
2月はリアでハッピーバースデヘヘウヘヘです。
ちなみに2月20日です!ウヘヘヘヘ
え?いくつになったかって?
20歳です。
20歳です。
20歳です。
20歳です。
20歳です。
毎年20歳です。

信じた人はごめんなさい。
知ってる人は信じなさい(ぇ

20歳というのもつらくなってきたなぁ~とおもう年頃ですw

そんな誕生日のお祝いということで
拓ちゃんからはキューブを1セット頂き~の
倫ちゃんからはキューブを1セットと
マスターキューブ?でしたっけ?op3つにするやつ!
を頂きました!(*´д`*)

有難うございます!!!!!!!!!!

既にカルマオーブにてすべて使用済みです。
えーっと申し上げにくいのですが・・・
拓ちゃんのを11個使って
エピックからユニークには変わらず・・・
そしていい潜在は出ませんでした!!
途中、防御無視15%が2つ表示されたくらいかな・・・・

そして倫ちゃんからのキューブ!
2つキューブを残して魔力9%
でもエピック・・・w
残りの2つのキューブは武器の方に!!!
op3にはなりませんでしたし
潜在も火力に繋がる潜在はでませんでした。
(´;ω;`)ウウッ…

何か成果が出ないのって申し訳ないなぁと
思っちゃいました。
お返しは10倍返しではなく
10倍送りのようなので
また10倍になって送られてくるみたいです(ぇ


さて、ボチボチ5英雄の勲章でもとるために
キャラ枠を増やそうかなぁ~

・・・乂+ω+)無理です!
想像しただけで、途中挫折が目に見えますw

そいでは今回はこの辺で~
そのうちss載せようかなw

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ マタネー.:+:

コメント

誕生日おめでとうーん!

最初はワタシも5英雄の勲章取るつもりだったけど、
やりはじめたところで多分面倒になるだろうとの予想から
今ではやろうとも思いません!www

いいんだ…勲章なんてなんでも。
装備が微妙でも。
楽しく出来ればそれでいいです。

(○゚Å゚)ポヶェ…

No title

まさか40歳だったとは…

No title

2セット目の二十歳おめ!

コメ(人´∀`o):ありですぅ~

>るなたん
おめアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

やっぱりやらないよね・・・
やりたいんだけどね~
ひな祭りクエは完了しておきたいと思って
ルミナスは一応完了したよ~!
M+3と防御無視3%頂きました~♪
十字旅団のは・・・順位表示されないからいいんだw



>ほむさん
∴(≧ε≦*)ぶっ
まだ40歳じゃないゎい!!!!
四捨五入するんじゃない!!(ぇ


>ねるちゃん
ヾ(-ω-:)ナンデヤネン
まだ2セット目の二十歳じゃないよおおおお!!!
まだ1セット目ね(*´д`*)

No title

わぁおw
お誕生日☆*゜´*ぉめでとぅ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

そうかぁ・・・40の大台にのったのかぁw(ぇw

まぁあれよ!
気持ちだけはいつまでも若々しくっ!
体の衰えは自覚しつつっ!・・・ぁw

年度末のお仕事、大変だろうけど・・・・
倒れない程度にがんばってねええええ><

No title

おくれましたが、誕生日おめでとーです。

20歳です。
20歳です。
20歳です。
20歳です。
20歳です。
って、合計100じゃないの?(まて

No title

おめでと(;゚;ж;゚;)ブッ

コメ(人´∀`o):ありですぅ~

>りるちゃん
おめアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
って∴(≧ε≦*)ぶっ
まだ40代にはなってないよー!!!
気持ちはまだまだ20歳!
(;゜д゜)ァ.... いやいや年齢的に20歳・・・

早く楽しいイベントこないかねぇ~(*´д`*)
足!お大事にね(´;ω;`)


>ぱるるん
そうそう100歳
ってナンデヤヽ(´∀`*≡*`∀´)ノネン!!!
おめ(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..


>ぶどうさん
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
ぉお(゚ロ゚屮)屮モミモミ
おひさだ!ぶどうさん!元気してるかなぁ~
おめありがとう(*´д`*)ハァハァ

No title

20歳と○○○ヶ月おめ!!
お返しに何もらえるのかなーw

コメ(人´∀`o):ありですぅ~

>倫ちゃん
おめあり~!ヶ月の桁多すぎだと思うよwww

お返し何が貰えるかなぁ~(ぇw
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる