

冬眠です。

こんちゃ~

きゅらこです。

随分と放置したブログ・・・
誰も来ていないと思われるブログ・・・

閉鎖も考えましたが、一応今年最後の更新にて
再度放置状態にしようかと思います。

リア重過ぎて、メイポも疎かで御座います。
この時期くらいから来年3月くらいまでバッタバタで御座います。

ここ何か月かでちょっと頑張ってメイポキャラ育てたりは
していました。

来年1月の新職は魔系らしいので
ちょっとやってみたい気もします。

最近やっていたことといえば
聖魔から氷魔に自由転職
戻すのに2Gもかかるということで・・・・
聖魔の作り直し><
聖魔現在130LV(何故かクリティカル100%)

ゼノンも200LVにし、改変後放置
ルミナスもほとんどの装備がサブにばらけた状態
一応160LV装備が出るクエ的なものは進めている
が、熱が入らない・・・・

そんな状態が現在も続いています。

こんな気分の時に思うのが、ギルドの解体
無情にもいきなり解体するという
衝動にかられる場合が少なからずあります。


まぁ、病んでますw


いきなり話題変更・・・




皆さんには今年度大変お世話になりました。
また来年お会いしましたらよろしくお願いします。

でゎでゎ、落ち着いたときはゆっくりチャットでも
楽しみましょう~

皆さん良いお年を~(*´д`*)

コメント

No title

きゅーらちゃんがやむとかだめだめね!
がんばらっしょい!
そしてあけおめ^w^

No title

いつの間にか更新してたのに気づかなかった!

あまりにも更新しないからああああ


コメアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

>きんぐぅ~
あけおめ~今年も?宜しく?
たまにはインしてもいいんだよ?w
あまりいないけど!!


>ねるちゃん
今年も宜しくでーす!
新キャラもギルに入れてくれてあり~♪

インもあまりしてないから更新内容が思いつかなんだw

No title

足跡からちらり。|д゚)
きゅらさんだったとはw

お久しぶりです・w・覚えられていたのかしら・・・!

今年もよろしゅうおねがいしますー

No title

足跡から(ry

私も160装備には熱が入りませんねぇ(´・ω・`)

新職にはお熱ですけが。。。。

今年もよろしくね~(「・ェ・)「

コメアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

コメ遅くなっちゃいました(*´д`*)ゴメンチャイ☆


>ビオさん
仕事してないのがばれちゃうじゃないの!
足跡見ちゃダメw

今年も宜しくお願いします(*´д`*)ハァハァ


>かんむりさん
新職やってるの?
ゼロは110レベまでいってなかったような・・・
ほとんどやってねー><

今年も宜しくお願いします(`・д・)ゞデツッ!!


Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

