スポンサーサイト


そして現在においては

お久しぶりです。

きゅらこです。

ぽぷらサバが統合されてくるみになってから
やる気がまったく出なくなってしまいました。

その前のイベントでやり過ぎたっていうこともあり、
現在の進撃の巨人コラボに関してまったく興味が無く
INすらしておりませぬ。ウムウム

そのうちまたやると思うけれども
たぶん年末年始あたりでしょうかね・・・

さて、めいぽから離れてやっているゲームはというと
ちょいちょいスマホゲームとか
キャンディクラッシュとかでしょうか。

ヤフーモバゲーなんかもやってたりしてます。

ゲームよりも最近は「卓球」にハマっちゃってます。
学生の時は卓球部ではなかったのですが
就職後に友達が卓球の相手をしてほしいと頼まれ
それではやり方を教えてくださいなぁ~といったところ
まぁまぁ相手出来るくらいにはなったのですけども、
それから10年ほど卓球はやってまへんでした!

きっかけは息子が中1で卓球部に入部したことでしょうか。
息子の練習相手をちょこちょこしていたので
それこそ10年くらい前に購入したラケットで!。
ラケットは長持ちするんですけども、ラバーがゴム製の為、
3か月ほどしか持たないというのは最近知りました。

っということで、ラケットを新しくしてみました。
昔のラケットのモデルは既に無く^^;

item2174p2.jpg
FLっていうグリップのラケットを購入!高い・・・
息子のラケットより高いものを買ってしまった・・・
試合にも出ないのに^^;
そしてラバーは両面に貼るのですが
主に打つフォア側にはこのラバー
item2142p2.jpg
テナジー64です。
攻撃用ラバーでコントロールもそこそこという。
息子相手に攻撃力を強化してもしょうがないですからね・・・
ラリーが続けられるようコントロール重視で選びました。

そしてバック側はこのラバー
product_big_3805.jpg
ファスターク C-1
こちらもコントロール重視かな?確か^^;
ショップの方にいろいろ聞いて購入!
ちょうど会員様フェアで安かったのもあり
そしてTシャツがもらえるという特典もあり・・・
いらなかったのですけどもね・・・
なんだかんだで16,000円程使っちゃいました。

そして、最近では毎週金曜日に社会人サークルに入れてもらい
毎週通っています!

平均して週2・3回は練習に行っている感じ。
家に帰るころにはクタクタです。
歳のせいもあるんでしょうね・・・

でも負けず嫌いな面もあるので・・・・
息子になんて負けてられん(これが本音?w

ということで、卓球三昧な日々を送っております。

そろそろ決算が近くなってきました。
卓球もあまりできなくなる季節です。

そんなこんなで、今年最後の更新かと思います。
結局年2回の更新で終わりそうです (; ̄ー ̄A

それではまた来年お会いしませぅ?

|彡☆゜.:。+サッ

コメント

No title

さみしいいいいいいいいいいい

(*´д`*)

>ねるちゃん
ねるちゃああああああああんん!!!
またそのうちinするぉおおおおおお

No title

た、卓球に浮気ばっかりしてないでたまには遊びにくるのだぁぁぁw

(*´д`*)

>あこちゃん
あこちゃん書き込みありがとう!
今年も宜しく~ですです♪

お・・おぉぅうう、そのうち遊び行くよー!!!!!

No title

きゅらたん お久しぶりです~
メイプル久しぶりにINしてみたけど誰もいなかった😢
またいつか一緒にあそびたいね!(^^)!

No title

遅くなりましたがあけおめです(「・ェ・)「

キャンディークラッシュ私もやってたんですが
途中で止まってます汗

卓球いいですね!

そいや週刊ジャンプで卓球漫画やってますよ
(面白さの)浮き沈み激しいですが・・・・
ヒロインかわいい()

No title

遅くなりましたがあけおめです(「・ェ・)「

キャンディークラッシュ私もやってたんですが
途中で止まってます汗

卓球いいですね!

そいや週刊ジャンプで卓球漫画やってますよ
(面白さの)浮き沈み激しいですが・・・・
あとヒロインかわいい()

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゅらたん こんこんです!(^^)!
毎日さむいですね~風邪とか引いてませんか?
私は元気ですよ~また遊んでね

(*´д`*)

>非コメ様
お久しぶり~~~!
元気してましたか?メイポとかINしてる?
σ(o・ω・o)は元旦にinしてその後してないです><

またinするようになったら遊んでね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*´д`*)

>非コメ様②
お久しぶり~~!
ごめんなさい!
←の最新コメント欄は毎日確認してたけども
非コメの場合は最新コメント欄に載らなくて・・・
1ヶ月も放置してしまってました(´;ω;`)

お元気ですかぁ~!最近は 
ん~久しぶりにインしたかなぁ~
1台のpcには最新アプデを行っていつでもin出来るように
なっているんだけどもね~

今回のランダムアバタがいいなぁって思って
もしかしたら購入しにinするかも!

たぶん、当時の人は1人もいないと思われます・・・・
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

