

コメント欄が・・・・

お久しぶりです。

あっというまに4月の下旬・・・・
早いですねえぇ~前の記事なんて去年じゃないですか^^;

さてさてごめんなさい。
最新コメント欄では覗きに来ている方々の名前を
チェックしていたのですが、
ログインしてみたら、承認待ちコメントがいっぱいあった!

この場でコメ辺を
>ジュリちゃん INした時に何かしら連絡がとれたらいいよね~
 |д゚)ジー

>かんむりちゃま
 あけおめ(おそw
 卓球は漫画よりやったほうが楽しいよ(ぇw
 キャンクラは452で進めません!
 しばらくやってなかったんだけどチョイチョイ
 やりはじめたよ~

>非コメ2
 お久しぶり~~~~~!
 一応覗きに来てくれてたんだね~
 Inした時にはメールくらはい!
 アドレス変わってないよ~




近況報告!

健康診断の結果が出ました~!!!!!
判定は


















また中性脂肪とLDLコレステロール・・・
未だにAになったことがない^^;

確かに昨年医者に通っていたとき
薬途中でやめちゃうと数値下がらないよって・・・・

他はほぼよさげ!とりあえず5月になったら
医者に診てもらおう(´;ω;`)

そして、卓球は継続してやっていこう♪ヽ(*´∀`)ノ

さてさてめいぽっぽ

最近のアップでではゼノンとかスキル改変きたみたいね。
ってかチョコチョコ改変してますなぁ~
どのスキルがどうなったのか全然覚えられませんw

アバ
それにしても今回のアバラン・・・いいかも!
ちょっと狙ってみたい気もしますが、Pが無い^^;
メルも無い^^;
課金する現金も無い\(^O^)\/(^O^)/

そんなもんだ^^;

とりあえずいろいろ変わり過ぎて
意味が分からないよ~

たまにこっそりとinしに行きますよっと♪

コメント

No title

先輩が納豆が良いよといってたぜ
あとは諦めて薬飲んだら一発改善したとも。。。。

(´・ω・`)

>かんむりちゃま
納豆はねぇ~結構食べてる!
大豆系の食べ物は進んで食べてるんだけどもね。
それで変わらないとなるとやっぱり
薬なんだよね(´;ω;`)ウウッ…

No title

お久しぶりです(`・ω・´)ゞ
自分は簡易的な健康診断しかやったことありませんが、やはり体は大事にするものですね…

お大事に~!!

(*´д`*)

>きせっちさん
おひさ~(*´Д`)♪
健康第一っていうのは本当ですね・・・・
分かっているけども、数値は正直(´;ω;`)

きせっちさんも気を付けてね!
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

