2017年のもう2月

お久しぶりです。

crcula.こときゅらこです!

遅くなりましたが、あけおめです^^;

最近よく思うことがあります。

ネトゲで知り合った皆さんは、元気にしているのかと。

例えば、ボンバーマンオンラインで知り合った方たち。

mpri.さんこと えみちゃん

・・・あと名前思い出せなーいw

というのはうそですが、「ん」で変換すると

当時のお友達の名前がウジャウジャ出てきます。

単語登録しまくってましたからね。

そしてメイプルストーリーでも多くの方々に知り合いました。

スカイポも結構使って楽しんだなぁ~

ネトゲから少し離れて生活していたら、運転免許証が!

初のゴールド免許に!いつもネトゲで寝不足やらで事故ばかりでした。

運転22年目にして、初ゴールドです。今後も気を抜かず安全運転でいきます。

みんなどんどん引退して、今何かネトゲやっているのだろうか。

時間が無くて出来ない!とは言い切れないかもですが

スマホ弄ってますからね^^;

最近のゲームは、なんだか長すぎて1ゲーム1分くらいのしか

出来なくなってきましたね。途中ですぐ中断できるゲーム、

終われるゲームというのでしょうかね。ツムツムとか?


とりあえずこんな時間まで、perfumeの動画を見てしまったという

早く寝なきゃね(; ̄ー ̄A アセアセ


それでは、たまに更新しようかと思います。

誰も見ていなくてもいいんです!とりあえず私は生きています!

生存報告でした。

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)


コメント

ひさしぶりに

おひさしぶりー
見にきたら更新してたしー
元気そうでなによりー
たまにはLINEしてよ(・Θ・;)アセアセ…
私はというと息子が今度高校卒業
私自身は転職しました
まあ連絡はなんとかとれるし
まってるよー

No title

初ゴールドおめでとうございますw
きゅらsと絡ませていただいたことはまだ数えるほどですが
最近こねーな・3・って話はよく聞きますよ(*'ω'*)
メイポ内ではバリバリ生存のきゅらsです。
お時間あるときに記念椅子の受け取りにでもw

No title

更新率悪い!もうちょっと生存報告しなさい!
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる