スポンサーサイト


何も言わずに

こんにちゎ~

寒くなりましたねー!
朝起きるのが段々と辛くなって来ました!
あれ?いつもかなwwwww

さて今日は少しだけ更新っと!!!

知ってる人は知っている@@;
そう!あのMBです・・・
いつ貼ろうかと悩んでいましたが
やっぱり勇気を出して、3度目のSE30を貼ってみました

結果は・・・

失敗・・・

(´;ω;`)ウウッ…

っていうことを友チャで話しをしていましたら

あきみちゃんから「SE30持ってるから渡そうか?」という天のお声が@@
才オォ(*・ω・*)ォオ才 って最初思ったんですけど
あきみちゃんも弓育ててるじゃまいかい!!!
って思って一旦は躊躇・・・
結局お言葉に甘えて、成功したらTT30と交換という約束をして
いろいろアドバイスをもらいました。

齊藤さんの方を向くと失敗するよというお言葉を頂き
なめらさんの方を向くと成功するよと言うお言葉を頂き
なめらさんの方へ向いてっと!!!(
ペットの「雪見大福」が齊藤さんの方を向いていたので
ペットを隠してっとwwwww

そしていざ!!!!!









めっちゃ怖かった・・・















GW-02092.jpg

うほwwwwwwwwwwwwwwwwwww
GW-02091.jpg

本当にありがとーーーー!!
ふと、ペットを隠してよかったと思ったことは内緒(


GW-02097.jpg
叫んでくれたM倫!
友チャや内緒くれたかた!本当にありがとぉ~♪(*´∀`*)

4度目でSE30がつきました・・・
4度目?
また?w
あの出始めて高価なMB20達の時を思い出しました・・・
暴風20・・・4度目・・・・ギルクエでしか出なかったから高かった・・・・・
ボウエキスパ20・・・・4度目・・・・こちらも何故か高かった・・・・
そしてSE30・・・・
高価なものはみんな4度目ですか??????


そんなこんなで。。。何ヶ月経ったんだろ・・・SE20の時代・・・・

GW-02094.jpg
やっとためてたSP10をSEに振ることができました!!!
火力?
んーあまり実感が沸かないのが現状wwwwww


そんなこんなで、コニちゃんからジャクムこないのっていうログが流れて!
向かうことに!!!!
↑の出来事は・・・ジャクムへ向かう途中での出来事だったので
ジャクムをすっかり忘れてましたwww

GW-02093.jpg


結局遅刻で参加できませんでした;3;
んー齊藤さんの顔がベビードラゴンっと(



パルスを10上げているのは、Mクリなんていうイベントがないものとおもって
MH20なんてまだもてないだろうなぁっておもって上げてましたw
今後はMHをMAXにして、明鏡上げて行きたいと思ってます!

ホンテのデビューが、次の土曜日になりそうかな?
なにをどうすればいいかわっからなーぃwww
とりあえずHBありで耐えられるHPになってるみたいです!!

今からワクワクします♪



あなた誰よwwwwwwwwwwwwww

























GW-02098.jpg

ぁ・・・

コメント

SE30 ・:*:・゚'ヤッタネ!v(。・ω・。) オメデト・:*。・:*:・゚'☆♪
念願のSE30で狩りも楽しくなっちゃうんじゃないw
σ(*・∀・)私もジェネ30になったけど火力は(o・ω・o)?ホエ?
でも、MH上げていくとだんだん実感湧いてきたよ

ホンテデビューするのね♪
おめでたぁ~♪o┤*´Д`*├o
楽しんできてちょうだい(*>ω<*)

ホンマSE30おめでとおおおおおおおおおお!!!!!!
これでMH20になったら・・・・・神きゅら降臨ですな(ぇw
ホンテいったらでこへMH20のお土産よろしくね~~wwwww
ぅん・・・・仕方ないからMH20で我慢して あ・げ・る
(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ♪

ほんてがんばああああああああああ
TT30もってきてねええええ(ぇ
最後の画像誰wwwwwww(

ホンテがんばぁ~ww

最後の画像あの有名なヅラ神(髪 の人だよねwww

SE30どまi-282&おめi-175

あたしもかけてもらいたいわ゚.+(〃ノωノ)゚.+°

MH3枚失敗したままですがなにか・・・i-198

昨日は、声を掛けて戴き、有難う御座いました。

ちょっくら、コメントをばと思い。


SE30成功おめでとう御座います。

また、機会がありましたらグル狩りしませう。

んでは。

σ(゚∀゚ )MB成功しないようですなw
今日少しINしてミスって落ちてきました☆

次ぎミスったら
課金やばくするか
斬り引退w

次って言っても
茶軍手売ってそのメルがなくなるほど失敗したらの話。。
茶軍手で20,30成功させるのが目標だけどきっと無理w

うほほほほほキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

きゅらs!!よかったねぇ。+゚(pωq)゚+。エーン
念願かなってSE30ですねぇ(っ´∀`c)キュンキューン
これはもぉ…ソロBGだって行けちゃうんじゃ…(殴

でもね、ちゅりも思います。グル狩りしてて、SEを掛けるでしょ?
するとみんな『すごいよ!』って言ってくれるし、
ちゅりも他の職業sのダメージとか見てると『おぉ~~~!』
なんて思ってね、SEってすごいんだなぁ~って思うのです。
でも本人はその違いをあまり実感してなかったりもしますw(チョ
それでもSP上げる時のあのゎくo(。・ω・。)oゎく┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ
はきっと誰もが何物にも代えがたいと思ってるはずww
ますます頑張っちゃいますわよぉ~ww

コメント(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)★

>ひなちゃん
SE30おめ人´Д`*)ありがとぉ☆
んー実際のところあまーり実感がないかなw
でも骨は気持ち早くなった気がする~♪
今度時給図り直してみます(*´∀`*)

あら・・・今度ジェネで吸わせてくれるの?@@;
ジェネ狩りとだとすっごい経験値ウマウマなんだよねwwww
今度(=´ー`)ノ ヨロシク(ぇw
ホンテ?たぶんだよwww
まだおkっていう返事が・・・・@@;


>でこちゃん
SE30おめ人´Д`*)ありがとぉ☆
MHは@4でMAXです!!!!
どんな感じに火力がかわるのかねぇ~
すこーし楽しみ!!!
でも・・・その後上げる明鏡止水が・・・
んー明鏡止水の楽しみはMAX近くならないと
感じない予感wwww
ホンテ!その前に参加OKの返事をもらわないと・・・



>ヅラヅラMH様
ホンテ!参加できたらお土産ねwwwww
でもヅラはドロップしないからなぁ~
期待に応えられないよ(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ



>変態北斗様
ホンテ参加できたら頑張ってくる!!!!!
最後?
何か脇から刀だしそうな格好だけど
実はヅラをポケットからだそうとしているssですよ!



>あゅちゃん
SE30おめ人´Д`*)ありがとぉ☆
どまもありwwww
SE30効果がほしい?また拉致っちゃうぉ???(ノ´∀`*)
MH20...3度失敗は痛いよね;;;どまですぅ!!
次こそ頑張ってね~♪
どうか成功しますようにー!



>与一さん
あら!コメありが㌧♪
そしてSE30おめ人´Д`*)ありがとぉ☆
この前はいきなり声かけちゃってごめんね~
あのマップに入りたかったもので!!!
ちょうど良いところに与一さん(*`Д『+』)ハッケン!!
って感じでしたwwww
また見つけたら連れまわしちゃいます!!!
またよろしく(*´ェ` )(´ェ`*)ネー



>雷ちゃん
MB失敗どま;3;
わかる!MB続けて失敗とかすると
もう引退!!って思っちゃうその気持ち;3;
何度経験したことか><
負けずに頑張って~♪
SE30を7度目って人もどこかのギルドにもいるんだからwww



>ちゅりちゃん
SE30おめ人´Д`*)ありがとぉ☆
んとねぇw行ったの!ソロBG!!
1時間半で飽きちゃって出ちゃいましたwwwww
全部チャット消したらつまらなくてwwwwww
それでもBGAは耐えていましたwwww
既にSEになれちゃって来てるから
本人あまり実感ないんだよねー^^;
とりあえずMHmax目指してがんばりまするぅ~
ちゅりちゃんも早く200LVに(ぇw
がんばってー!!!!
魔はあまり影響がないとか聞くけど
そでもないみたい?投げとかよりは影響は強くない見たい
なんだけどもね~。魔の方もSEかけたら喜んでくれる♪
結構あの反応が。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしいよね♪

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

いつの間にやらSE30ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
よかったねぇええええ(*>ω<*)

ほんとMBって心を痛めるけど、
こうやっていいニュースを聞けると
とっても素敵だぁああああ(*≧ω≦*)

火力UPやらホンテやら・・・・・
これから色々楽しみだねぇ^^

コメント(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)★

>りるちゃん
SE30おめ人´Д`*)ありがとぉ☆
頑張ったのだぁ~><
1回失敗したときは・・・3度目失敗って思って
モチベ↓だったけども、あきみちゃんが声かけてくれたことで
ほんと↑↑↑ってなったょ~~~♪

ホンテでてたらいいなぁっておもって、昨日変身クエ終わらせた^^
準備は万端!あとは・・・OKが出ないとねヾ(;´▽`A

初カキコです^^;こんちゃ~

メイポ内では何度かお目にかかった事があるのですが、

実は結構ブログ覗きに来てたりしてたり(゜-゜)してました(゜-゜)

SE30おめでとうございます。。

MB貼りつくと、モチベも上がりますよね^^

これからもがんばってくださぃ~~。。書き込み失礼いたし

ました^^;



コメント(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)★

>momorioしゃん
カキコ人´Д`*)ありがとぉ☆
そしてSEおめ人´Д`*)ありがとぉ☆
何度かメイポ内でお会いしてましたね^^
やっとこSE30が成功してほっとしてまあぁぁす!!

コメント遅くなっちゃってゴメンネ((ヽ(´Д`;)ノ))
momorioしゃんが200LVになるのもそう遠くないかな@@;
頑張って下さい♪
気軽にカキコしてくださいね~♪
誰かさんは顔文字だけで終わったりするので^^;
全然♭(´▽`)おっけぇ♪
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

