スポンサーサイト


「ちょっと失敗」

☆Heyヽ( ̄ー ̄*)ノGoodMorning☆

いきなりSS!

20081016070013.jpg

ん?意味が分からない?


じゃぁこれ?

20081016070014.jpg

前にマイカーが17万キロ突破のキリ番をssをのっけましたが・・・

い~な~い~な~い~な~い~な~い~な~
の走行距離数171717km突破ですwww
一応スピードも17kmですw

朝っぱらからこんなssをとって運転している
サーキュラことキュラどぇす♪

何から書こうかなw

金曜日の出来事でも!

土曜日の夕方ごろからホンテがあるということで
薬等を準備しちゃったので、動かせないwwww

ってことで石弓&プリ月で久しぶりに狩り狩り!!!

でも既に夜中w
眠くて眠くて・・・椅子に座りながら狩り狩り・・・・
いやwうとうとwwww
気が付けが・・AM4時(ぇ

こんなものが沸いてました・・・
GW-02100.jpg
エリアBOSSだwww
名前忘れちゃった^^;

初めて沸いたんだけども・・・倒し方わからなぃwwwwww
なんか黒板に書いてある魔方陣を完成させる?
どこの黒板なのかまったくわからなかった;;
20分くらい避けながら狩り再開したんだけども・・・そうじゃいけないないとおもい
片っ端から、黒板をたたいてみたり?
クリックしてみたりwww
左からねwwww
結局→↑の黒板でした;一番最後かよwwwww
って朝から心の中で叫んでおりました;3;

そして!
GW-02101.jpg
月っ子が久々にLVアップ!
HSがまだMAXじゃないから、LVアップは。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい
石弓?んー振るのがイラプだから・・・微妙w
レイフあげときゃよかったといまさら思ってますwwww
イラプ狩りは飽きますからね・・・

そして土曜日の夕方!
待ちに待った?初ホンテd(´∀`*)デスョ☆
GW-02102.jpg
変身して中へw
GW-02103.jpg
GW-02104.jpg
完全にてんぱってますwww
(;゜д゜)ァ.... 名前編集してませんが・・・何かあればモザイクかけますのでコメを・・・

色々と主催者の方、そしてPTの皆さんからアドバイスを受けて
中へと・・・
「動いちゃだめだよ」という言葉を聴いて中へ入ったんですが
一歩うごいちゃいました^^;

GW-02106.jpg
LV的には問題なかった・・・LV的には・・・




GW-02107.jpg
はいw恒例のみっちゃんジャコモ!

ぇ?あぁ・・・ホンテ?
あれが最後のssですwwwww
あそこから攻撃が開始され、画面はストップ・・・
何十秒か後に動いたのですが・・・首の近くにwwww
なんとか数十秒後には←に移動した画像に切り替わったのですが・・・
結局そのまま画面は動かず・・・落ちちゃいました・・・

んー結果から言うと、グラフィックボードがアウトですね;
んで交換?って思ったんだけども
画面と本体一体型なので交換不可・・・ってことで自宅でのホンテはアウト・・・
土曜日のホンテを参加するにはPCを買い換えるくらいしか方法は無いようです><
平日会社でやるなら・・・ぇ?w
まぁそれも疲れて寝ちゃいそうなのでやめときますがwwww
ホンテ参加は叶わぬ夢に変わりました~><

まぁそれが分かっただけでも、収穫だと思わないとね♪


GW-02108.jpg
日曜日は午前中からヅラリンことヅラリン・・・ことM倫・・・ことSZMHさん・・・長い?w
と、絡んでおりました~
ちょうど↑のssは鷹の羽が髪の毛みたいでいい感じに撮れてるでしょ?(ぇ?w

GW-02109.jpg
三日月と太陽って感じですねwwww
どれが太陽かって?・・・・・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆

GW-02110.jpg
あら・・・かぶっちゃいましたね・・・

GW-02111.jpg
ラブとも骨狩り~~~♪
HPのバーが・・・
( ̄ b ̄) シーーッ!! お墓じゃないよ・・・お墓じゃ・・・・・・ぇ?w

でもね・・・結局、骨で稼いだ25mくらいの経験値は・・・1回のお墓で消えて無くなりましたwwww
んー久々のお墓でしたぉ><
翡翠が無いもので、前のウサクエ品がある時以来ですな~><

夜のSDTの時には、聖魔の桃ちゃんと骨狩り~!!!
そのお陰で経験値戻りました!!!



そしてギルBG!!!!!
















GW-02117.jpg
開始早々お墓wwwwwww
っていうか・・・全滅!!!!!雷ちゃんだけ生きのびましたwww
みっちゃんが予想してたんだよね・・・開始前に・・撤退の予感ってwwww
変な予想はしないでwwwwヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

経験値?また減りました^^;
なにしてたんでそwwww今日一日wwww

ってことで・・・えーと
時間余っちゃったので、そのままギルクエでもということで!
GW-02118.jpg
ここで雷ちゃんがお墓・・・・
まだここでお墓出す人いるのねwwww
んー!雷ちゃん!お気をつけて><

GW-02119.jpg
クルクルまわっている人が・・・

GW-02120.jpg
みっちゃん・・・実はね、みっちゃんのサブ!
このギルクエで初めてお目にかかりましたwwww
緑じゃない(´;ω;`)ウウッ…
緑じゃないのね(´;ω;`)ウウッ…
緑にするの?wwwwwww

GW-02121.jpg
そしていざ!BOSSへ!!!


ssなかった orz....

誰もお墓せずに撃破!!!

ボーナスは(´・ω・`)ショボーンだったけど楽しかったねー!!!!
またやりましょ~~~♪
久しぶりのギルクエでしたbbb

GW-02122.jpg



そしてそろそろ深夜・・・

ヅラリンとマキちゃんと3人で骨で狩り狩り!
していたら、ギルメンのらなちゃんがジェネクエ&リザクエ終わったので
ジェネをためし狩りしたいと内緒がきました(*´∀`*)

ちょっと見てみたい!って思って試しに~~♪
らなちゃんと狩り狩り!!!!

さぁ!どうぞ!らなちゃんの初ジェネss!!!!!!























GW-02123.jpg
ごめんなさいw
このssしか撮ってませんでした^^;

コメント

私はあんまり数字に興味を持たないから
数字フェチな気持はわかんなぃけど
この「17」の羅列はすごいねっ@@

ホンテ残念だったねぇ~~><
私もグラフィックボードに問題があるって言われたよぉ;;
PC売り場のおにーさんに相談したけど
今のPCじゃこれ以上は改良できないんだってw
キュラさんは、PC買い換えチャンスを活かしたり、
平日会社でやったり・・ぇww して、いつかまた
参加できるといいねd(*・ω・*)b♪

ひなたもギルドBG計画方向になったり、計画段階で
挫折したり・・・なかなか実行できていません;;
必中の人いないし、火力的にキュラさんみたいに
お任せで頼りに出来る人が、まだいないからなぁwww
ギルドBG・・いつになりますことやら^^;
まぁ・・まずはみっこさんみたいな預言が出来る
スキルを習得できるようにがんばります・・・・・ぇ・・w

17すげえwwww

ほんてでTT持ってきてくれるっていったでしょ!?(ぇ
まあどま(´,_ゝ`)

σ(´∀`●)のSS連貼りよくないwwww
名前あってねーしwwwww
骨やらBGで墓どま(´,_ゝ`)今度はBGいけそう('A';)
みっこさんのさぶかわいいwwwww

イーナイーナイーナワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

朝から素敵な数字との出会いですねw
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイって感じですw

さて、ちゅりはキュラsに懺悔をせねばならないのです…
それは昨晩のinの時、最近結晶作りにMバイ通いしてるのは
キュラsもご存知だと思うのですが…(時間の~辺りでもすれ違いましたねw)
『いつも誰もいないし大丈夫かな~』なぁんて狩りしながら下に降りたら
『あ”~~~~~~~~~~~~!!∑(゚ω゚ノ)ノ』
なんとそこに桃花sが居たのです。もちろんご本人にも謝りました。
そしてキュラsのブログで桃花sの事を知っていることも…
そしてあのネタ画像の事も…。+゚(pωq)゚+。エーン
桃花sにもごめんなさいだけど、キュラsのネタを知ってると思って
話したら知らなかったみたいで…ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
チクッちゃった?┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴

追伸:いつかM倫sのヅラを吹き飛ばすキュラsが見てみたいですw

i-33の写真すごいwww
でも運転中にi-75だして、警察にみつかったらどうするのヾ(0д0∥)ノ

いくつになってもれべうpはうれちいもんですi-175
全キャラ*:.。☆..。.ファィトォ(´∀`人)♪

あたしもホンテ行ってきたよi-199
行ってきたのi-179
・・・行ってきただけi-237

(☆´ω`):;*.':;ブ
171717・・・おめでたぁ~♪o┤*´Д`*├o
走行距離の17もだけど、速度の17って@@
渋滞とかしてたんかな?w
なかなか17kmはないぞっw

LVUPも初ホンテもラブちゃお墓?もみ~んな纏めて
パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

ホンテは残念だったね^^;
でも、平日会社でってダメでしょ!
ちゃんとお家で寝てください(*´ェ`*)

コメント♪アリガト!(´▽`)

>りるちゃん
・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆あふぉなこと朝からしてますw
ホンテはねぇ~まぁ予想はしてたんだよね^^;
本当にやりたかったら、
会社のPCを自宅に・・・・(ぇw

あれwまだひなたBGやってなかったんだ!
火力あるひとがいるではないですかwww
変態ポニーちゃn(ry
でもいつか出来ることを楽しみにしとりますょ~
密かに石弓をBGに参加するべく・・・LVたりないwwww



>MZヅラH様
誰がTTもってくるっていったんwww
あぁぁw名前あってないねwwww
今見直したら・・・最終的にも名前があってないww
ごめーんwww完全に素で間違えてた・・・
まぁいいねーーーあはは(≧▽≦)
みっちゃんのサブ見た時
どうしたのwwwって最初おもった^^;



>ちゅりちゃん
なるほど・・・謎は全て解けたwwwww
ちゅりちゃんかwwww
いやねーギルチャで桃ちゃんに知らない人に・・・
って言われて!
まぁ大丈夫b
桃ちゃんには
「桃ちゃんはいつも可愛くSS載せてるから全然問題なすぅ~」
って言っておいたから~♪(イミフw
追伸:ヅラリンのヅラはいつも飛ばしてます(ぇw



>あゅちゃん
あはは(≧▽≦)そう思いましたwww
運転中は危ないからね><
気を付けますwwwって・・こんなチャンスは・・・
次のチャンスは181818?(イヤイヤイヤwwwwwwぇ?
才オォ(*・ω・*)ォオ才
あゅちゃんもホンテいったんだぁ~!!
・・・行っただけ・・・どま;3;
σ(o・ω・o)も同じだぉ~!!!!!!



>ひなちゃん
^^;
良くぞ気づいた!時速17kmはなかなかでないのですww
ゆっくりすぎるからね!!!
普通に走行してて諦めてたころ
ちょうど渋滞に!!!!!!!!!!
これはチャンスと思い!!!!!!とりました^^

ホンテはもう諦めました!
会社でもしないよwwww
むしろ会社のPCを自宅へ・・・(ぇ
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

