スポンサーサイト


呟いてまた笑った

みなさんおっはよ~!

最近BGがやりたくてやりたくてたまあらない病の

サ~キュラことキュラどぇ~す♪



水曜日のBG!って全然固定とかじゃなかったんだけども
ムショ~~~~~~~~にやりたくて
友チャで募集してみました!!!
9名?くらいあつまったんだっけかな?@@;
SSがないので忘れちゃったwwwww

ストーリー的には・・・BGAで
・拓ちゃんが→へ誘導!
・攻撃スタート!
・ありゃま・・・気絶!!!
・接触でお墓続出!!!
・幸い2PTのビショップさんが生き残っていたので
 σ(o・ω・o)がパペ使用で→へ寄せる!
 お墓は右側と左側に別れていたのでPTを組直す!
 その間にビショさんがリザ!お墓者復活!!!
・全員攻撃再開!!!!
・リザのためにビショさんはお墓PTになっていたので
 元のPTに戻すことに!
・(;゜д゜)ァ.... σ(o・ω・o)のPT長・・・σ(o・ω・o)だwwwwww
 とおもってPT長を変更することに・・・
・暴風で→寄せっていうことがあったので成るべく暴風をうちながら
 PT長の変更を試みる
・PT長が変更になりましたというログが流れた瞬間・・・バグ&即落ち;;;;;;;;;;;;;;

その後は・・・りるちゃんのブログで紹介されておりますので・・・・

 ごめんちゃい>< σ(o・ω・o)が落ちちゃったから撤退に至ったのです;3;
 今度リベンジするときは懲りずによろしくです;;


ってことで昨日それをやろうかとおもったら、Kouちゃんとみっちゃんから1PTBGのお誘いが@@;

kouちゃんのお誘いのほうが早かったのでそちらのBGへ行ってきました~

あとはssをちょこっと載せちゃいましょうww(手抜きじゃないぉ?

GW-02130-2.jpg
PTはこんなかんじ~ 聖1 投3 弓2 のPTですぅ~♪

BGA!
GW-02129.jpg


BGB!
GW-02130.jpg


そして初のペット無し大親分!
こちらのPTさんはペット無しの指示があったので
ペットをしまってからの大親分でしたぁ~
やってみて・・・感想・・・めっちゃしんどいwww
GW-02131.jpg
おでん皿700個もっていったのですが、ペットじゃなく自己回復の場合
無駄に連打してしまう場合があって 薬の残が・・・

GW-02131-2.jpg
28個w
まぁ氷があったからいいんですけどね^^;


そのあとはみやびんちゃ~んが友チャでジャコモのお話してたので
参加~~~♪
昔のみやびんちゃんが主催していた深夜ジャコモを思い出しちゃった!
たま~に参加させてもらってたけども
ほとんど居眠り状態だったことを^^;
今の主催者はイスカさんだったんですねぇ~♪
昔いたガブリスギルドの人達に久しぶりに会って懐かしくおもっちゃいましたぉ~

昔と違うところ・・・ラグが・・・グラボが・・・
眠れませんでした(ぇ
GW-02133.jpg
PTのビショさんのヒールのお陰で、お墓を出すことなく撃破できましたぁ~><

経験値ももう少し!24mくらいかな?
今日くらいLVあがるかなぁ~♪


なんでこっち向いてるのwwwwwwwwwwww




GW-02133-2.jpg



続きは・・・ヅラリンネタで(ぁ
久々に月のHSを上げるべく!
M倫様に吸わせてもらっちゃいました

そんなとき・・・まさかの!あれですよwwww

GW-02124.jpg
クリボーお墓www


GW-02125.jpg
でもそれをみて気が付いた~~~
そう!あの穴から覗きたかったんだと!!!

GW-02126.jpg
片目がしっかりとみえてますよ^^
成功お(*´Ο`*)め(*´д`*)っと~~♪
流石、墓神様!
そんなことだけのために、お墓を披露してくれるとは@@;

そうそう!
ヒールしてたら・・・
育毛剤でもかけてるの?って感じになってたヅラ倫w
GW-02128.jpg
どうか生えませんように(ぇ

コメント

やっぱり暴風って忙しいねエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

うふふふ…@でりるcの所も見に行って続きがどうなっていたのか
しかとこの目で確かめてこようw
でも、本当にBGの主攻撃軍、PTリダの人、気配り・目配り大変だなぁ~って思います。|ョェ・´)
いつものPTって偉大。でもハプニングだって楽しいもんねw

きゅらsおはようございますw今朝はちょっとバタバタしてたので今頃巡回ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
実に活動的なブログに少しうらやましかったり、微笑んでみたり、ラジバンダリ(チョ
LVも上がるといいですねぇwちゅりは昨日はちょっと一人でタマゴっこ
ひたすら打って打って打ちまくって経験値増やしに燃えてました。
初めてソロでダンジョン活動してたのですが、制限時間いっぱいまで狩りしてたのねw
そしてTimeUp…するとそこはリプレのタモモ村長の下……

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工こんな所まで帰されちゃうの?!

と一人驚いて爆笑w偶然出会った友に事情を話すとやはり笑われてしまいましたorz
ソロだしね、ドアなんてないしねw『買出ししにきたんだもん!』なんて強がり言って
トボトボ徒歩で再びタマゴっこしてきましたw知ってたらいいねんけどw
きゅらsもミニダンジョンのソロは時間要注意ですじょ~w

SSやめてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テヘッ(*>ω<*)
2回もお墓しちゃったΣ(ノ∀`)ペシッ

勢いよく進みながら、墓も勢いよく落ちたっ!
元々私のシンデレラタイムを気にさせて
早く早くって始めてくれちゃったからだよね;;
ごめんねぇ~~~(*TωT)
なんかキュラさんとのBGもさ、楽しみにしてるまま
だったし、時間考えんと募集に「ノ」言っちゃってw

でもあれはあれでしか経験できない
楽しさがあるから、懲りずにまた参加しちゃうかもですぉw
(ΦωΦ)フフフ…

Sさんの育毛剤、なんか効果ありそうな
オーラが出てるねぇ・・・・・w
ヒールが毛根に効くとは知らなかったよw
勉強になったなぁ゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:

コメ人´Д`*)ありがとぉ☆

>ちゅりさん
それは知らなかった・・・
タイムアップだと街にもどされちゃうのかぁ!!
でもだいじょうぶ!2時間狩りもたないから^^;
30分or1時間で休憩か補充するので、まだ街にもどされたこと
ないよんwでも知ってても損はない情報だ!!!!!
"了└|力""├_〆(≧∀≦*)"
この前卵マップいってみたけど、やっぱり骨マップの方が
おいしいかもよん♪



>H様
あはん
やめられませんょ?ゥヘヘ!



>りるちゃん
また水曜日とかにやりたいけど
拓ちゃんいないんだもんねぇ><
でも誰か→寄せ出来る人誘ってまたリベンジしまほ^^
楽しみにしてますぉ~
んーたぶんScの毛根にはヒールは効かないかも!
もっと強力のじゃないとだめかもなぁ(ぇ


Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

