

新たなる目標からの気持ち

みなさん☆ヽ( ̄ー ̄*)ノGoodMorning☆

朝から姉御探して27mの経験値を減らして萎えてる
サーキュラことキュラですwww

もー沸いてるんだもんwwww雑魚狩ってから沸いてください(ぇ

さて翡翠の無い状態でがんばっておりますが・・・
お墓出したあとからのモチベ↑に上げるのって結構大変ですよね;
前向きに考えないと狩りとかもやめちゃいそう!!!!

タイトルで新たな目標ということで
前は170LVを目標にやめようかと思っていましたが@@;
180LVまで頑張ってみようという最近思いが出てきました。
その理由のひとつは、やっぱりソロBGの時間短縮に向けての「明鏡止水」振り
とりあえず20までは振ることができるけど・・・明鏡30をどうやって手に入れるかですね;
ホンテはこの前の記事でも書いた通り、いまの家のPCスペックじゃ「x」だから
んーその時だけでも会社からお借りして・・・(ぁ
って考えが最近でてきてますww
でも夏場とかじゃないと無理ですね;
PCが雨やら雪とかで壊れてしまったら大変ですから~
移動時の振動も結構PCには悪いですからね・・・
それまでとりあえず明鏡を20に上げて、火力を少し上げることを考えて今後行きたいと思います

さて・・・日ごろ変わらないメイポライフを最近過ごしつつあります。
狩り→ビサス→ジャコモ→BG
この繰り返しになってきました。
狩りはもう骨マップしか行ってません。
BGも週1回かもしくはヘルプでプラス1回ほど参加。
実際はもっとやりたいんですけどね。なかなか時間とヘルプのお声がかかりません(ぇ
なので↑で書いた通りソロBGもやっていきたいと思ってるんですけどね。

さてその変わらない日常の記録でもw
狩りはソロでも最近頑張っています!
月の微妙HSを頂きながら、ソロ骨ですねぇ~
何かと微妙な書もドロポするので、まぁまぁ赤字は免れてるのかな?
薬代が出れば全然おkなのですが、なにせ露店開いて無いからねwwww
結局のところ、メルは減る一方wwww
いらない書が倉庫キャラに溢れちゃってます^^;

とりあえず金曜日!
GW-02134.jpg
ソロも頑張った甲斐があって168LVになりもうした!
テレビを見ててINが遅くなっちゃってint装備をいつも借りている
桃ちゃんがいなかったのであきみちゃんにお借りいたしました!
あきみちゃん!(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
顔がモザイクですがスルーで

土曜日のジャコモも連続参加しておりまする
一応固定メンバーですので、ラグでひどいですが
頑張って参加していこうと思ってます♪
GW-02135.jpg


さて骨狩りですがINしてから
誰か知ってる人がいれば骨拉致してますぉ~
その犠牲者がらなちゃんやScw
らなちゃんは4次になってジェネ覚えてから、LVアップが早いこと早いこと
GW-02137.jpg
何度LVアップをみたことでしょうwww

σ(o・ω・o)もビショでたまにソロで骨を狩ってるのですが
ジェネ狩り・・・うますぎですね^^;
25分狩りしたところ20%増えるという・・・ジェネ覚える前と覚えた後では
LVアップの速度が全然違いますね。
その分、赤字がひどいですけどもwwww
まだ3発ジェネうたないと骨は倒れてくれませんが
2発確定になったらっておもったら・・・うひょwww
すこ~し弓がまったりになったときに狩りしてましたら
129LVに^^;
ジェネおもしろ~ぃ!&なんか爽快?
でも贅沢な狩りだなぁっておもっちゃったりもしますね。

あとはギルメンのエロコスポーツさんに姉御ヘルプがきたので
行ってみたり!
(その前に天狗ヘルプもあって、パペでちょうどエロコスポーツさんとかぶって
 エロコcをMPKしてしまったことはスルーで(ぇ

GW-02138.jpg
やっぱり横が1人くらい付きますね^^;
姉御の平和はもうこないでしょうね

さてとあとはギルBGです
今回もだいぶスタートが遅れてしまってすみません。
雷の影響で停電とかで落ちちゃったり・・・
まだ始めて無かったからよかったけど!!
σ(o・ω・o)もリア用事で放置したりとご迷惑をおかけいたしました。

開始は23時ちょっと前です。
BGA召還後、↑のリア用事で左側で放置!
10分ちょいでも戻ってきて、掛け軸のところにいたときにはびっくりしました・・・
でも・・・いるはずの人がいない・・・
桃ちゃんと雷ちゃん・・・
だ~~~><
でも時間はかかったけれども撃破はできましたぁ~
GW-02139.jpg
ほい!現場作業員撃破!

GW-02140.jpg
ほいw鶏みたいに飛んでるようなBGB撃破!

GW-02141.jpg
ほぃ!ぴかちゃん撃破!(ミスw

2日頑張った甲斐あって206mまで到達!!!!!!
が・・・一番↑で書いた通り現在は180m(朝、ソロでちょっと姫を狩ったら1.5m増えて180m)

とりあえずまだ50%いってない状態になっちゃいましたが、
自分のペースでがんばっていきます♪
みんな!ギルBG(*ノ^ー^)ノ~~☆・*お疲れ様*・☆~~ヽ(^ー^ヽ*)


カポや結婚は今後もうすることがないだろう。
その度に周りを不幸にしてしまうから。
もうしないと心に誓った。

コメント

深夜サク買うからPTつくろうi-175

元気だして(o'∀'o)bネッ♪

あたしももうかぽしなーい

(*σωσ)人(*εωε)(謎

LVUPおめでたぁ~♪o┤*´Д`*├o
180までがんばってねw

ビサスもBGもソロでできる事が素敵(*>ω<*)

色んな楽しみ見つけて遊んでね♪


PCの事で色々とコメヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

LV UPヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
180かぁ~~楽しみだねぇ(*≧ω≦*)

やっぱりSさんがBGした翌日は墓なんだなぁ、私w
絶対落ちてるよ、落ちてるよね、ヅラwwwww
何か思ったよりも前へ跳んでたり、ズルッとすべるんだw
毎回ちゃんと床掃除してから出てもらってね><
(ΦωΦ)フフフ…

コメントヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

>あゅちゃん
BGPT楽しみにしてるぉ~♪
かぽ無くてもプラス思考で
もっと楽しいこと探そう(o ´д)(´д`o)ネー

あゅちゃんも元気だしていこうi-237



>MZMH様
(*σωσ)人(*εωε)(ヅラ?(謎w



>ひなちゃん
おめヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]
ひなちゃん!早く戻っておいで><
コニちゃんのIN率も激減ですぉwwww
力になれなくてゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ



>りるちゃん
おめヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]

工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…またお墓だったのwww
やっぱりM倫のせいだね・・・
ヅラ手裏剣使用してるから
もうあっちこっちに散らばってるはずだよ(ぇ
りるちゃんの関西弁でBGAをタジタジにしちゃって!!

この間…

M倫sとショーワで出会って思わずうれしくて
声かけちゃいました┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴
そしたら自らネタを振ってくださって…ええもちろんヅラのw
めちゃくちゃ画面で“うわ~~~~~~~~~!!!うれしいっ”
って喜んじゃいましたww

ちゅりはきゅらcと同じ弓だから後ろから攻撃やし、滑る事はにゃいんだな☆ミ
でも気をつけておこうっとw(コラコラ

コメントヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

>ちゅりちゃん
ヅラ倫と出会っちゃったの?@@;
あはは(≧▽≦) ヅラ手裏剣を投げて見せてくれた?(ぇw
んーそのうち、ちゅりちゃんにもヅラが
送られることでしょうwwww
・・・・想像したくありません(ぁ

矢でM倫のヅラを飛ばしても
ブーメランのように戻ってきますよ(w

168lvの弓さんげっちゅi-175
昼間はもう連絡とれるひといないのでINしてから声かけてみる(o'∀'o)bネッ♪

@投げさんと聖さんだあああああああああ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

>あゅちゃん
昨日はお疲れ様でしたぁ~
来週もがんばろう(○´д)(д`○)ネー♪
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

