衣替え~

みなさんこんちゃぁ~

今更の衣替えってことでw
テンプレを一新いたしましたぁ~
どうなんでそ・・・
前々から2カラムから3カラムにレイアウトを変えたいって思ってて
でも、中々良いテンプレが見つからずここまできたかなぁっておもってたので・・・
思い切って変えちゃいました・・・
そのことに伴い、画面解像度も1280×1024ピクセルを対象に作ってみたので
↑の解像度推薦でぇす。画面が少し小さい方は醜いかもしれませんが・・・
色々まだ弄り足りないのですが、時間もないのでこの辺でw
でも、ちょこちょこ画像等変えております。

そして自分のブログ用のバナーも適当に作ってみた~
→のリンクのバナーと被ってるっていう突っ込みはいりませんょ(ぇ
このテンプレ弄りを時間によってちがうPCで作業してたんだけども・・・
色の具合とか全然見え方が違うんですねぇ~
ちょっと不満・・・


さて!めいぽのお話ですぅ
ハロウィン関連のパッチアップ
みなさんはもうクエとかしてみました?
また新しい椅子シリーズが3つほど?出てましたねぇ~
ほしいけど・・・無理だねwwww
時間があった時、頑張りますぅ・・・まぁやらないだろうけど
あきみちゃんは大変だ!椅子フェチだから(ぁ
コンプリ頑張って♪

一応、ハロウィン関係のssを・・・手抜き程度にペタペタ@@;
GW-02142.jpg
お化けになってみた・・・
猫のクエでね^^;
名前4名を覚えるの面倒・・・っておもったらギルチャでその
名前と順番のログが流れた・・・
さっそくそれをみてお化けになったのでごじゃりますw
全然覚える気がな~~~ぃwwwww

GW-02143.jpgGW-02145.jpg
何だかんだでギルインが揃った(ぇ
手の動きが・・・肩もみしてるみたいにしかみえなかった@@;
桃ちゃんはほとんど放置だったね;;
一応・・・かぼちゃの被り物はもらいました・・・
4名ptのクエ・・・忍耐とかやめてwwwwwwwwwwwwwwwwww
挫折で終わったorz


あぁそういえば、頭の電球・・・またまたウザイですね(ぇ
GW-02147.jpg
あれ?ウザイ顔つきじゃないね^^;


そして続きまして昨日のお話~
昨日は初PTでの1PTBGですぅ~
前にあゅちゃんとBOSSやろうってことで、毎週水曜日にやることに♪

GW-02150.jpg
この日の経験値はここからスタート!

GW-02150-2.jpg
固定メンバーでぇぇす!これから∩(*´x`)∩ドゥゾ(っ*´x`)っヨロティク♪♪
名前・・・オープンでおkかな?モザイク頂戴ってかたカキコよろです!!

さて、初のPTでのBG!
ドキドキですよねぇ~><
でもまぁBGAは心配しているよりもいけたね^^
GW-02151.jpg

BGB!
GW-02152.jpg
あぁ!サクタイムじゃないので経験値的にはこんなもんです♪

そして最後の大親分~~~~~~~~~~~~~~だ!ワッショイ(ぇ




















GW-02153.jpg
ありゃw

GW-02153-2.jpg
おりょwww
ログをみてもらうと、あゅちゃんが@@;
・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
こんなこともあるさぁ♪
気にしない気にしない
初PTらしい結末でいいじゃまいか~~♪

でも「弓の騎士」こと爆ちゃんが残った?
おおwこれはソロでウハウハじゃまいかぁぁ!!!!!!!!!

数分後
爆ちゃん「成敗!!!!!!!」
PT「おめ!!!」
爆ちゃん「されたwwwwwwwwwwww」
PT「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
PT「どま;;」

もったいなかとwwwww
来週こそは撃破だねん♪
でもあのbn沸いた時のσ(o・ω・o)の処理もまずかったです・・・
マジデゴメンネ((ヽ(´Д`;)ノ))
ちょうど大親分と親分に挟まれちゃって・・・慌てちゃったのがまずかった;


GW-02154.jpg
でもでも楽しかったですぅ~♪
来週もよろしく(★´∀`)人(´∀`★)ネェー--♪♪


そしてその後は狩り狩り^^
骨狩り~♪(以下ssなしwww)
ソロで狩ってたらあゅちゃんが聖魔で(*´д`*)ハァハァさせてくれるってことで><
いっぱい吸わせてもらっちゃったwww
でも・・・思った
ジェネ狩り時のσ(o・ω・o)
一番↓しか狩って無いのに・・・処理しきれてない
下手っぴだ;;  もうちょっと操作上手にならないとだめだなぁ~
って未熟さを改めてしった@@;
HSもσ(o・ω・o)からもらいにいかないと効率落ちちゃうからって思って
σ(o・ω・o)から向かおうとするのだけれども、↓の処理に追われて
結局、あゅちゃんに来てもらったり(´;ω;`)ウウッ…ゴメンネ!ヘタで・・・
あゅちゃんの就寝時間過ぎてたし;;
でもあっというまに時間が過ぎてった~!
必死になってると時間がたつのがはやいはやい!

そのあとは、ラブとらなちゃんの3人で骨っこ~
誰もお墓出さなかったね@@;

最終的には
GX-01009.jpg
36mほど経験値が増えました^^
ソロよりいいね!やっぱり♪
ソロだと飽きちゃうし(○´Д`)(´Д`●)ネー
やっと70パーいった。あと30%!
120m......orz
がんばりますw

(;゜д゜)ァ.... そうそう!BGが終わった後にショップへ行ったら
Pが増えてる@@;
そいえば・・・魔力盾60の書をトレードにだしてたんだwww
1000P増えてたので翡翠を買いました!
これで10回はお墓が出せます(*つω∩)w

完全に狩りの時は骨onlineですが!
お暇な方がいらっしゃいましたら、気にせず拉致ってください(ぉ

それではこの辺で♪

|彡サッ

コメント

衣替えだあi-175
あたしはなんか落ち着かないからまたかえる><
テンプレかわうい壁]ω・)ニャ

昨日はBGォッヵレ(●´∀`)人(´∀`●)サン♪
あのときはなんかわからないけど左に向いた時にシュリがあああああああああi-282
ゴ(人´Д`)メ(人´Д`)ン(人´Д`)ЙЁ
来週からもがんばろうねi-197

ふぉねがたまるのはしょうがないおー
あたしも投げのときはためてるもんね(○`ε´○)
びーむで吹き飛ばされるからジェネうちながらおっこちてるついでにHS!!!
ロープにつかまるのへたっぴだからみないでええええええええええi-240


初めてみた!
携帯だから探すの苦労したんだからね!!!

コメントヾ(◎´д`)ノ[ありが㌧!!]

>あゅちゃん
∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
あゅちゃんまたテンプレ変えちゃうのねw
今のでも十分かゎぃぃのに~
見やすいぉ?

BG面白かった(○´Д`)(´Д`●)ネー
来週のBGこそリベンジだぁぁ~♪♪

ありゃ?やっぱり骨っ子溜まっちゃうの?
んー溜めたくないのじゃぁ~><
立ち回りもうちょぃ練習しときます!!
ロープにつかまれないのみてると
あはは!って微笑ましくなるぉi-237


>爆ちゃん
名前がカタカナだったからピンとこなかった^^;
弓騎士ってことは爆ちゃんでいいんだぉね?@@;
たぶん・・・爆ちゃんのブログみにいってるから
訪問履歴でのこってるかと@@;
初コメありがと(。・ω-)(-ω・。)ネー!

大親分がのしのししてる><
こぇえええええええ;;
お墓・・・どま!p(`・ω・´)qどま!

でも新しい固定PTで始める楽しみが増えて
良かったねー(*≧ω≦*)
きっとそのうち「阿吽」の呼吸でちょちょぃと
撃破しちまぅんだろうなー(ΦωΦ)
いぁいぁ、楽しみ楽しみ^^
∪*ゝω・)b ★がんばってねっ★

コメントヾ(◎´д`)ノ[ありが㌧!!]

>りるちゃん
大親分がウロウロしはじめると
手におえまへん・・><

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
新しい固定PTはワクワクですぉ~♪♪♪
来週は撃破した報告が載せられるかな~(*´∀`*)
今度りるちゃんのバナーを作る為に
ブログのssをあさりにいきますよ~w(ぇ

…なさいましたね|ョェ・´)

きゅらc!!!上げ逃げなさいましたわねぇwww
┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴
トイレから帰ってきたらそんな文字が…これはinしてるきゅらcを
襲うよりBBSを襲うべきだと…w

もぉw今度はちゅりが上げちゃうんだからぁ!www
逃がしませんわよぉww(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑

そのLvでお守りなかったのは
かなりすごいw

σ(゚∀゚ )だったら無理w
墓あまりしないけど
無駄にお守り買うから^^;

期限切れて消えることも(’

自己紹介みたいなとこの一番下のキャラはなんぞwwwwwwww
あんなキャラいたのか@w@

上げ逃げ犯みつけたぁ!!

後でお返しじゃw(*ΦωΦ*) フフフフフフフフフ・・・・

コメントヾ(◎´д`)ノ[ありが㌧!!]

>ちゅりちゃん
え?上げ逃げ?@@;
何のこと?@p@
あはは(≧▽≦)
また別キャラでやるかもwwwww
逃げて逃げて逃げまくるよ~~♪



>雷ちゃん
んーお守り無い時は、HPがすっごく気になる!!
無駄に回復してたのもあったかも!
流石に・・・500pに変えてられないと思い・・・
でもいざ持つと・・・・あまり気にしてないけど・・・
死なないwwwwwwwwwwwwwww
そんなもんかなw
保険だ保険bbbbb^^



>コニーちゃん
一番↓のキャラ?
んと、いるにはいるんだけども
LV的にはカニクエ程度w
あれは作ってみただけよん♪
あまり人前にでてないキャラだね^^;



>空ちゃん
あらw見つかっちゃった?w
んー分からないと思ったんだけど(ぇ
上げ逃げ回避してみせます!!!!!
・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる