スポンサーサイト


お祭り~

みなさんヾ(^O^*)オハヨ~♪

ほんと寒くなってきましたねぇ~。
既に風邪など引いてる方、いっぱいいそうですが
気を付けてくださいね~><

さてメイポですが
みなさん3連休の4倍は楽しめましたか~?
σ(o・ω・o)はめずらしく3連休とも4倍に参加することができました♪

その成果は後程^^;
最近は狩りといえば骨、骨、骨ですねぇ~
今回の4倍でミニマップの骨さんの人数制限があることに気づきました。
いやwたぶんあると思ったんだけどもね~><

その骨狩りで最近一緒にさせてもらってる方が↓

GW-02156.jpg
ダイちゃんの奥様キャラ、らなちゃん!
面白くて・・・・面白い子ですw
んー見てて飽きませんね^^
いつもジェネジェネ人´Д`*)ありがとぉ☆


そしてこの方・・・
GW-02167.jpg
ベロっ子北㌧(ぇ
このベロアバタ・・・似合い過ぎてますwwww
なんか北㌧とはぽぷら移住を一緒にしてある一定の期間
一緒に狩り狩りしてましたが
LV上がるにつれてあまり一緒に狩らなくなっちゃって
仮引退っぽくなってねぇ~><
最近復活して骨のミニマップできて良く一緒に狩りするようになりまひは!
メイポ内では一番長い付き合いですょん♪
GW-02168.jpg
この顔wwwwwwwwwwwwwwwww
いけてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

GW-02169.jpg
この3人でのチャット・・・
永遠にお腹痛くしちゃうくらいに笑えます(*´∀`*)

で、このベロベロアバタが気になりだして
試着してみましたw

GW-02170.jpg
ちがうww
何かがちがうwwwwwwwwwwwww
北㌧みたいにいけてない(笑えない)wwwwwwwwwwwww

ってことでベロアバタは断念しました(ぇ



最近、テンプレを変えてから、画像がいっぱいになってきたので
今後、TOP記事は最小限の内容にしときます!

みたい方は↓へどうぞ~♪
(見たくない方も↓へどうぞ(ぇ))))))))


GW-02157.jpg

キュラも169LVになり、@1つで170LVd(´∀`*)デスョ☆
169LVにもなったし、火力も気持ち上がってるかなぁと思い
そして3連休の4倍効果を利用してみようということで
ソロBGに久しぶりに挑戦してきました。

開始は15時10分です。
BGAは大体1時間45分ほど・・・
GW-02158.jpg
この時点で既に飽きちゃってますwww
予定では1時間半かなぁって思ってましたが・・・
全然火力が上がってないということでしょうねwwww
SE30とMH20の恩恵をちょっと過信しちゃいました^^;
すでにイップク行きたい状態wwwww

そして、BGB
ながかった;
長いよwwwwwwwwwwwww
BGBは約2時間
GW-02159.jpg
もうやめたいwwww

そして大親分・・・
ここまでは初かなぁ~
今まではBGB止まりだったのですが、初撃破^^

大親分開始から1時間が経ち、もう直ぐ倒せるだろう
そしてちょうど20時の4倍になろうとしたときです・・・

落ちました@@;
落ちるのかよwwwwwwwwwwwwwwwww
落ちるなら大親分開始直後に落ちてくれょ~~~~~~~><

以前の4倍イベントでもソロBGを試み、もうすぐBGB撃破ってときに
20時きっかりに落ちました・・・

20時にはBGBと大親分は夕飯タイムなのですね
強制退場なのですね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
もう、しませんwwwwwww
とりあえず180LVになるまでは・・・たぶん;

そして、不貞腐れて4倍開始に夕飯を食べにいきました(ぁ
15分程でお腹いっぱいになって戻ってきましたけど^^;



そして土曜日はみっちゃん主催のジャコモ
みっちゃんいなかったね~><
でも撃破はできましたぉ~
抽選も久しぶりに参加♪

GW-02160.jpg
んー久しぶりにコニちゃんと絡んでみたwwwwwwwww

そしたら・・・
周りに影響を与えるのでしょうか・・・

GW-02162.jpg
桃ちゃんも釣られたwwwwwwwwwww

GW-02164.jpg
んーその椅子くださいwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっと懐かしくなっちゃった^^


日曜日はギルBG!
みっちゃん不在 orz
でもがんばったぁぁ~~!!!
GW-02171.jpg
聖魔ピヵロさんにもヘルプに来ていただいて

GW-02172.jpg

GW-02173.jpg
この時点で・・・はまだよかった・・・・

S倫がお墓・・・
ラブが落ち・・・

北斗が・・・・
GW-02175.jpg
ベロ(ぇ
だから似合いすぎだってwwwwwwwwwwwww

最終的には・・・大親分ソロ・・・;
長かった・・・長いよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
GW-02176.jpg
ぱるるcのタコちゃんも頑張ってたんだね^^

辛いギルBGでした;
が!楽しめたかな^^

そんなこんなで(省きすぎ?w
4倍は骨マップという充実したLV上げができて
昨日の4倍終了時点で90.9%まで上げることができましたぁ~
(爆ちゃんが先に170LVになってたwお(*´Ο`*)め(*´д`*)っと~♪)


今日くらいには170LVになるかなぁ~
って1PTBGが明日あるから・・・今日上げちゃわないとねぇえwwww

それではこの辺で!
ここまで読んでくださった方、"ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力""|-・.:+・゚。】"

でゎ、またねん♪


GW-02177.jpg

GW-02178.jpg
ベロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメント

すごいじょwきゅらc

よく頑張ったねぇ偉いじょ!ィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪
でも、きゅらcくらいのLVになってくると1%ごとが重み有りそう|ョェ・´)
ちゅりも4倍は楽しんでますが、骨でラグ死1回、
やっぱり骨重いからマッタリ狩り1回、結晶集めにマッタリバイ菌1回で終了ですww
常にマッタリですが、楽しかったので良し!としてますエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

170歳の記事がUPされるの楽しみにしてるよ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

えと・・いっぱい読んだけど・・・・
心に残ったのは・・・・・

ベロ・・・・・・・・w


ギルドBGっていうことは・・・・
まさか・・・まさか・・・・・・・・・・
私も参加でk・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全部読んだけど・・・ベロひっぱりすぎだwww

キュラのベロss確かに何かが違う気がしたww


いつなってるかわからないから先に170おめwww

きゅらちゃん狩り&BGがんばってる(o'∀'o)bネッ♪
ソロ挑戦できる弓さんがチョッピリうらやましい(=ω=)
そしておおおやびんのゴハンの時間は8時っと・・・メモメモ(●´)З`)))モギュモギュ
明日はおおおやびん撃破目指してがんばろおおおおおおi-197

椅子なんかいっぱいうらやましい壁]ω・)ニャ
あ、あたしはぴんくくまきにいってるからいいんだもん(○`ε´○)
ベロアバ試着してみよーっとw

ベロ祭り?w

調子がいいときしかBG参加しないことにした。。
必ず落ちるからw
調子がよくても落ちるけどw

ベロsからコメントきてるよww

ベロとかwwwwwww
2つうえのこめ名前ベロだしwwww
まあ・・ry
俺はBGぐらいは動けるように装備は売らないようにするよヾ(。・ω・)ノ

やっぱライバル意識したら頑張らなきゃって思う^^;

だから4倍終わっても頑張った!

ソロでBGオツカレ(σ'∀')σ゚.:。+゚SUMMER♪
そんで大親分でどんまい@w@;

椅子かぁ・・・・そんなに縛られたいのですね?(ぇ

コメント(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

すごいいっぱいのコメントありが㌧♪

>ちゅりちゃん
頑張りましたwwww
BGソロは・・・時間がもったいないです・・
むしろ骨っ子を聖魔さんと狩りしたほうが
美味しいです(*´∀`*)
ラグ死ですねぇ~><
実際ジェネ狩りの時などはやっぱり少しラグが
あるので、回復を多めにしたりしてますぅ~
翡翠がない時の癖が少しでちゃってますw
ちゅりちゃんもソロBGできるようになったら
チャレンジしてみてね~><



>りるちゃん
全部読んでくれたのねんi-237
人´Д`*)ありがとぉ☆
最終的にベロが心に残っちゃったのねwwww
この記事書いてる時も、ずっとベロが・・・・
頭から離れなかったよwwwwww
ギルBG!りるちゃんも参加可能ですぉ^^
時間がちょっと遅めなのですけどね;
聖魔りるるるんるんで参加してもらえると
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしいぉ
今度是非(=´ー`)ノ ヨロシクネ



>ベロさん
名前をベロでコメするなぉwwww
最初アダルトサイトのいたずらかとおもたwww
ベロの印象が強すぎたため・・・強すぎだこらwww
やっぱりちゃうでそ?何かが・・・
たぶん髪型だとおもうんだよねぇ~><
先にLVUPおめありwwwww
はやぃぉ?@@;



>あゅちゃん
( ・ω・)∩はいw
頑張ったぉ~BG!!!!
もうお腹いっぱいですwもう今の状態からだと
したいと思いまへんwwww
明日のBGは大親分やっつけるじょぉぉ~^^
椅子?ほとんどないぉw
お友達に椅子コンプリしてる方がいるんだけども
今回の椅子も全部あつめようとしておりますw
すごい(○´д)(д`○)ネー!!!!
ベロアバ試着したらブログにUPしてねん♪



>雷ちゃん
あぁあ!お祭りって200LVのことだったんだけどねw
ベロのことを書きたくて書きたくて
全然そのことに触れて無かったwwwww
雷ちゃんの煙幕がめっちゃ必要なのだぉwww
頑張ってなんとか落ちないようにして><



>倫子ちゃん
M倫はギルBGに必須要員ですぉ!!!
何とか参加してちょ><
氷魔も楽しそうだけどもね;;
倫子ちゃんもベロにあうかも?
髪型が・・・・ry



>爆ちゃん
本当は4倍終わったら上げちゃおうって思ったけど
サブっ子を拉致られちゃったので、持ち越しにしまひはw
これからσ(o・ω・o)忙しくなるから、爆ちゃん!
200LVまで突っ走って~~♪♪



>コニーちゃん
おつ人´Д`*)ありがとぉ☆
そして大親分どまあり(´;ω;`)ウウッ…
その椅子で1回縛られてみたいwwww
決してMではありません!
Mでは!!!!!!!!!!!!!!

ベロ最高~!wwwwwwww

コメント(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

>らなちゃん
だよねwwwww
らなちゃんもベロよろ@@;
北㌧とお揃いのアバタにおすすめwwww
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

