バナー集

ここでは、自分で作成したバナー等を紹介♪
一部お友達のSSをお借りして作ったものもあります。
お恥ずかしながら、一番最初に作った時のバナーもありますw
完全に自己満足の為の記事です(*´∀`*)ホケェ


※ バナーについて

①BOバナーは完全使用禁止です。持っていかないようお願いします。

②メイプルストーリーのバナーについては、各サイト及びブログ管理者の
 承諾を得てからご使用願います。  無断でご使用はおやめ下さい。
 又、各サイト等の管理者様より了承いただいた場合に、当ブログもリンクして
 いただけたら、うれしい~(人´∀`).☆.。.:*・です♪
 リンク用URLは「http://moonmoonlove.blog39.fc2.com/」にてお願いします。

③バナーの直リンクはおやめ下さい。
 必ず右クリックしてから画像保存にてご使用下さい。

④基本的にバナー作成のご依頼は受け付けておりません。
 当管理人が、忙しい時に限って作りたい衝動に駆られた時に
 作成しております。
 早く言えば、時間無いのに勝手に作ってプレしてるだけです(ぇ

⑤何か不都合等がありましたら、非コメでも宜しいのでコメントをお願いします。





るんちゃんのブログ用のバナーです。たらこがお似合い(ぇ
弓ジャクム主催後継者の京楽薬局様の弓ジャクムサイト用バナーです。
SZMH@倫ちゃんののブログ用です。
デザインは最初から決まってました(ぇ
ちゅりちゃんのブログ用です。
グリーンちょっと濃かったかな・・・・
ちゃびちゃんのブログ用です。
デザインはちゃびちゃんからぱくtt(ryw
りるちゃんのブログ用で↓の色違いです。
赤系色も可愛い~♪モデルのお陰?w
りるちゃんのブログ用です。
ブルーが似合ってうぅ~♪
自分のブログ用バナーを作ってなかった!適当に作成wwwww
ひなちゃんのブログ用です。
ラボラボバナーもプレゼント♪
旧弓・弩ジャクムのブログ用です。
雨ちゃんが主催・管理しておりました。
ひなちゃんのブログ用のバナー。
遊び心満載(ぇ
crcula.HP
↓の色違い&ボタン型ですぅ~。
これはBOギルド用です。
crcula.HP
BOのHPのリンクでリンク先にバナーがない時に使ってました。
crcula.HP
もうひとつBOギルドのです。
今思うと・・・何かがちがうwww
crcula.HP
BOのギルドを作ったときのです。
フォントが・・・きちゃない;;
crcula.HP
メイポをやりはじめた頃のです。実は盗賊だったんですょねヾ(;´▽`A
crcula.HP
BOのお友達にプレしたバナー。
一応・・・友達をイメージしたど・・・
crcula.HP
↓の画像をGIFアニメにしたものですね。懐かしい^^;
crcula.HP
これもBOをやってた時のです。
少しは綺麗にできたかな@@;
crcula.HP
BOをやってた時に作りました。
この静止画が一番最初だ><

コメント

Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる