

当初の目標から~

みなさんヾ(´▽`*)ゝおはよんよん♪

前回の記事の印象が「ベロ」のみという感じになっちゃいましたwww
今回はそんなことはない・・・と思いますwww

最近更新度がUPしちゃってますが、またDOWN予定ですぅ~
忙しい・・・が、現状;

めいぽですけども、この前、夜にINしたときのこと。
あの方が久しぶりにINしておりました。
GW-02180.jpg

ルイちゃん。
独特なチャット方の持ち主(ぇ
何ヶ月ぶりなんだろう・・・とりあえず復帰お(*´Ο`*)め(*´д`*)♪
金曜日くらいから本格的にIN率があがるようなので
またギルチャのルイ語にて汚染させちゃってください(ぇ


そして、昨日のお昼休みの時~
桃ちゃん昼にINしているときが多いので
前日99.98%にして、
本日お昼INしてみました!!
予想通りいらっしゃいましたb^^
桃ちゃんからint装備をお借りしてついに当初目標にしてた170LVに到達♪

GZ-00016.jpg
モザイク掛けるのめんどうなので
目隠しアバを購入したのは内緒wwwwwwww

GZ-00023.jpg
桃ちゃんint装備 人´Д`*)ありがとねぇ~☆


170oiwai.gif

170LVにお祝いの言葉を叫んでくれた方、
内緒くれた方、本当に(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

えっと・・・拡声器・・・ちょっとまともじゃないのもはいってますけども
一応突っ込みを・・・

ダイc!!!!!!変態はヾ( ̄o ̄;) あなただよ…
エロコc・・・名前はいってないよ?
まぁ可愛そうだからUPしましたが@@;
GW-02194.jpg
んなわけないでそwwwりるちゃwwwwww

GW-02192.jpg
はいはい!お手伝い致しますぉ~♪♪♪

まわりのいろんな方々から助けてもらってここまでこれたんだなぁ~って
改めて実感いたしました。

次なる目標は180LVですね~!
これから決算という忙しい時期に入りそうなので
より一層忙しくなっちゃうから、ゆっくりペースで行きたいと思います。

みなさん本当にヽ(。>ω<)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(>ω<。)ノ



そして170になったということで、明鏡止水を上げ上げ・・・
現在7
お!MB20が貼れる!!!!!!
またあの忌まわしきMBですかwww
まぁ明鏡止水20はいっぱいあるからいいやっておもって貼りこb
GW-02197.jpg
付きました・・・
皆さん覚えてますか?
今までMBをMAXまでにするのに、何回MBをはっているか・・・
現在、暴風とエキスパとSEと影縫い・・・全部MB20とMB30を貼り終わったときに
1つのスキルにつき5回はってます・・・
明鏡20が付いちゃいました・・・・1発で・・・・
明鏡30の時が怖いです(´;ω;`)ウウッ…嬉しいやら悲しいやらwwwww
そして悪どい顔やら(ぇ

GW-02181.jpg




昨日は1PT固定BGの日
前回は大親分にて撤退だったのでリベ~~~ンジ!!!
その前にあゅちゃんが170のお祝いしてくれたぁ~><
あゅちゃ"ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力""|-・.:+・゚。】"

GW-02182.jpg

20時半スタートですぅ!
GW-02184.jpg
BGAは問題ないですね^^
気絶でハラハラした場面はありましたけども@@;



GW-02185.jpg
そしてBGB!
眠かった;
何度も薬切れしてました;;;;
ウトウトウト...Oo。(。pω-。)ネムィィィwww


そして大親分!!!!!
あの悪い顔!
こわいですねぇ~
お尻になんか忌まわしきものがついているようで・・・(ぇ














GW-02198.jpg
添付ミス
んーその尻尾・・・う○○がついてるみたいだぉ?@@;

話は戻してwwww

GW-02186.jpg
無事に撃破・・・
無事?・・・
ぶ・・・じ・・・・・・・・・・・爆ちゃんとみそちゃ、えありちゃ!どま;;;;;;;

ちょうどDTが終わって2分程過ぎてから撃破・・・
ゴルイヤでなかった;;;;;

次はきもーち早めにやることに~♪
次回も宜しく(★´∀`)人(´∀`★)ネェー--





GW-02208.jpg
それにしても。。。
お尻から○○○がでちゃってるみたいだよ><
んー笑わせるのは顔だけで(=´ー`)ノ ヨロシク
・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆

でゎでゎまたねん♪





メモメモ
・MB履歴更新しなきゃねw
・作ったバナーの一覧を画像集に追加っと^^   

コメント

170lv(●´∪`人´∪`○)ぉめτ゙㌧+*゜・。*

昨日はォッヵレ(●´∀`)人(´∀`●)サン♪
おおおやびんのちっぽうけたwwww
いろんなとこにおちてるんだね・・・

なじぇ目隠し?って考えたらもしかしてINTオウルを隠してるのかな?
ぜひオウルでれべあぽして壁]ω・)ニャ

狩りとヵ誘ってもらうとうれしいよねええええええええi-175
おてちだいも楽しいし・・・
みんなでがんばろうねえ~i-178


170おめ~ww

BGあんまりいぃおもいでないなぁww
ギルドのはみっちゃんいるとき呼んでww

結局こんどは、うの話ししか頭にはいってこなかったwww

改めて・・
170ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
まぁニューハーフでもニュークウォーターでも(?
何でもいいかっ!おめでたぃから!・・ぇ

悪どい顔・・・・・
悪どいね・・・・・
(o・ω・))-ω-))うん 3回見直したけど
確かに悪どいと思います。

頂いたバナーを・・・
何となく貼り付けはできたけど・・・・
いい場所に貼れたのだけど・・・・
あれでいいのかしらwww
てか・・・ここに貼ってある、ひなしゃんの
バナーの名前に笑ってから、自分のバナーの
名前を見て・・・・:(;゙゚'ω゚'):

ほんまにの~
ありがたいの~~・・・・Σ(ノ∀`)ペシッ

北㌧だいぶネタキャラ化してるなwwwwwww
じゃなくて
170☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
200LVまでがんば!!(笑(ぇ

コメントd(´∀`o)☆゚+。アリガトォ゚+。☆(o´∀`)b

>あゅちゃん
おめありd(´∀`*)デス☆
BGお疲れ様でしたぁ~♪
次回は全員生存で?@@;ョロォw

目隠しは予想通りですw
今までのモザイクもそうですwwww
何か記念のssなのに・・・みたいな?@@;



>う○○様
おめありd(´∀`*)デス☆
BGに良い思い出がない?
大丈夫!ベロでまわりの皆が
良い思い出つくってるから(ぇ



>りるちゃぁぁん
おめありd(´∀`*)デス☆
北㌧のあの顔はこれから悪さをしようとする顔に見えてしまって
どうしようもありまへんwwww

バナー綺麗に貼れてたょ~!
ってσ(o・ω・o)思ったのは・・・
プロフィールの中にあのバナー入れるのかと^^;
そするとたぶん枠の幅が足りないから調整必要・・・
ってことであそこでOK!(*^ー^)ゞ⌒☆

き...気づいたの?
絶対気付かないと思って、σ(o・ω・o)だけ楽しんでたのにwwww
まさか、気付くとは@@;
ちょっと驚いたwwww
ほんま、びっくりしたわぁ~♪



>倫倫ちゃん
M倫も既にキャラ化してるけどね^^;
おめありd(´∀`*)デス☆
来週には氷魔は200LVだね!
がんばぁ~~~~♪(ぇ

きゅらcおめでとう_φ(*v_V*)

170歳になったのね!きゅらcまじでおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ちゅりままだまだ先の話なんだなぁ…でもね
のんびりじっくりちゅり人生を楽しんでいく所存でございまするw
機会があればきゅらcのBGも覗いてみたいですわんw
きゅらcに特大の(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)!
上げ逃げ実行させていただきますwwww

コメントd(´∀`o)☆゚+。アリガトォ゚+。☆(o´∀`)b

170になりましたぉ~♪
おめありd(´∀`*)デス☆
才オォ(*・ω・*)ォオ才
σ(o・ω・o)のBGはギルBGだから
ギル員であれば参加可能だぉ~★
どうです?ほたギルにはいりまふ?@@;
おっとw勧誘っぽくなったwwwwww

上げ逃げは絶対させまへんwww
逃げ回るじょ~~(*´∀`*)

足跡見つけたので追っかけてきてしまいました><
もしよければリンク追加させてもらってもよいでしょうか?

同じ鯖なので会ったらよろしくですw

170おめでとうですー^^

北斗s顔wwwwww

顔芸ですなw

コメントd(´∀`o)☆゚+。アリガトォ゚+。☆(o´∀`)b

>りゅーちゃん
コメありが㌧♪
勝手にりゅーちゃんとお呼びしておりますがww
こちらもリンクさせて頂きました!
今後とも(=´ー`)ノ ヨロシク

LVUPも祝ってもらっちゃって☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
"ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力""|-・.:+・゚。】"



>雷ちゃん
・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
北㌧!いい味でてるぉね~!
顔芸wwwwwww
雷ちゃんも次の整形&アバはこれ?(ぇw

170歳おめw 
サッ彡

コメントd(´∀`o)☆゚+。アリガトォ゚+。☆(o´∀`)b

>ゆーちゃん
うひょwww
ゆーちゃまwww
コメ人´Д`*)ありがとぉ☆
おめ人´Д`*)ありがとぉ☆

どっから飛んできたのでそ@@;

by ぴか

コメントd(´∀`o)☆゚+。アリガトォ゚+。☆(o´∀`)b

>ぴかちゃん
はっぴーばーすでぃ♪
ヾ(◎´д`)ノ[ありがとぉ~☆]
名前とコメが逆ですぉwwwwww
早くIN率UPしなょ~><
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

