スポンサーサイト


賑やかに

みなさんおはようごじゃります!

10日以上空いちゃいましたね。
久しぶり?の更新どぇす。

もー寒さがつらいですw
この時期になるとタイヤをノーマルからスタッドレスにかえなきゃって
思ってしまって、3台ね^^;
んーいつ変えようか迷っておりますw
今年は雪・・・早く降っちゃうかなぁ・・・・

さーてさてさてw
めいぽのお話
だいぶ空いたので、いろいろありましたぉ~。
ってそでもないかな?w

まずはご報告!
ホンテ参加できました~♪
これは最初の左右の首終了後のss

必ずやるみたいですね^^;

MPS-00001.jpg

こちらの主催は木曜日なのですが、
少数でのホンテ撃破のため、毎週は参加できそうにないですけども
参加できる時は頑張りたいと思います~
現在2回参加。卵1と明鏡30の交換で必要なP(参加P)は21P
明鏡30が1発で付けばの話ですけどもね^^;
参加と撃破生存で3P・・・ってことは、現在5p(ネクレス交換P-1)
21-5=16P
÷3≒6
んー年内中に卵は無理かな@@;

   

ちょこっとホンテのssでも^^
これは2回目のですけどもねw
初のホンテでは1回お墓出しちゃいましたけども
↑で書いたとおりネックレスは頂いちゃいました。
標準ですぅ~♪
近距離枠なので本体開始の時は↑で待機!
足?羽?わすれたwwwwけどもどっちか倒さないと
1発でお墓らしいので^^;
↑で薬で回復~。そしてSEかな
んー実際この時遠距離PTが何をしているのか、分かっておりませんwwww

MPS-00002.jpg

MPS-00005.jpg

MPS-00011.jpg
ss編集してなかた^^; 名前出ちゃってますけど・・・支障あればコメントを・・・
↑のログ^^
撃破~~~~><

MPS-00012.jpg


ってな感じでホンテのお話終了!!!!!


水曜日の1PT固定BGです。
あゅちゃんが残念なことに欠席(´;ω;`)ウウッ…
お友達のぷにちゃんを誘っていざ!!!









GW-02219.jpg
BGAで撃破されちゃいました;
ヒーロンさんことBGCさん(ぇw
BGCよりBGAの方が強かった(w
んで一人生き残りが

GW-02220.jpg
攻撃してますね^^
その後の展開はご想像にお任せいたしますwwwwwww

話は前後しちゃいますが
1週間前の出来事w

いつだっけ@@;
先週の水曜日だw
木曜日がホンテで水曜日の夜時点で90%↑いってたので
int装備の関係で、1時間でLVあげなきゃってことで、ソロ狩り
しかし・・・ソロじゃ上げられない!!!!!

って思ったときに、救世主登場

GW-02222.jpg
キタ━(゚∀゚)━┥北┝┥北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!!!
いい顔文字あったwwww
ベロっ子北㌧登場wwwwww
ナイスタイミングですwww
そして無事、桃ちゃんのホンテ開始時間前に!
(ホンテ開始しちゃうと、AM3時くらいまで起きてないと;;)
(木曜のホンテ中に上がっちゃう;;;;ってことでねw)


GW-02221.jpg
171LVだゎさ~

GW-02223.jpg
桃ちゃんまたまた装備ありがと~~~♪
ssの表情は「ありがとう」って言ってる風にみえるかな?(ぇ

ついでに北斗もそれから1時間ちょいで
GW-02224.jpg
誰だかわかんね^^;
スキルとかぶっちゃいましたwwwww
ヅラもかぶっちゃいm(ry
かぶってないなwwww

その後、楓城の忍耐に遊びにいったり
GW-02225.jpg
んー美人に写ってますよ^^


GW-02226.jpg
ヅラ倫子ちゃんが100LVになったり!
→で放置してなさい状態で吸わせたりねwwww


そして昨日のギルBG!
麗麗ちゃんの彼女さんもギルドに仮入隊してのBGギルド!
んーギルドに入ってビックリ・・・
弓使いでした@@;
もしよかったらいつまでも「つきほた」にいてくださいな♪

GW-02227.jpg
ダイちゃんも珍しく、居れました^^
16人(実質操作人15人)
重かったwwww
グラボがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
相当画面とまってましたけども・・・

GW-02228.jpg
かりんちゃんの聖魔おちてから撃破wwww
まぁ~2pcだったからしょうがないょ><

GW-02229.jpg
途中、ダイちゃんがあまりのラグでBGへ突っ込んだときには驚いたけどwwww
AかBわすれたけどwwwwBか?


大親分で後半みっちゃんが落ちるという・・・
雑魚固めしなかったのもあって、お墓も続出?
最後に残った人数・・・結構少なかったり^^;
大親分吸えない人は死ぬ前に撤退したほうがよかったかもね^^;

GW-02230.jpg


GW-02231.jpg
んで抽選をしてっと!
(*ノ^ー^)ノ~~☆・*ギル員の皆さんお疲れ様*・☆~~ヽ(^ー^ヽ*)

GW-02232.jpg


0時まわる前に終わりましたとさ♪
やっぱり開始時間をちゃんとしてれば、きっちり0時前には終わりそうです♪
だいぶ、ギルBGの人数も増えて、ゲストをお誘いすることがなくなっちゃいましたけど
それにしても・・・開始から終了までの人数をみると・・・
吸い要員多い(★´・д)(д・`★)ネー
でもみんなの経験値の足しになれば嬉しいよね~(人´∀`).☆.。.:*・
大親分ではσ(o・ω・o)が一番足しになっちゃってますけどね^^;
↑ではヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみと言いつつも
σ(o・ω・o)はその後、骨狩りでした^^;
経験値みてもらうとわかるとおもうけども70%くらいにしたい気持ちがでちゃうwwww

んで、ソロで骨っ子狩り狩りしておりました!
ちょこっと時間が経ってから、桃ちゃんも骨~!
ってことでPT組んでやってたら、77%まで増えましたぉ~♪
桃ちゃ"ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力""|-・.:+・゚。】"
ジェネ狩りだと一番下段の処理に追われて、眠気も薄れますwww



っていう感じかな?
時間があまりないので、ちょっと内容が雑ですけども^^;

今日はこの辺でおわります~♪

それじゃまったね~ん☆

|彡☆゜.:。+サッ

コメント

こゆぃ1週間w

きゅらc1週間濃密だったのねw
ちゅりもなんとかカントカ158LVって事で昨日無事上がりましたぉw
ちょっと色々事情がありまして…書とかで散財して
持ちメルも薬を買うのがやっと工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
何であんなに意地になったんやろぉ…orz
反省しつつカッパからマナを強奪しては売り、
自分でも使い~の
地道な努力の甲斐あってフリマでの売上でやや回復したので
やっと本来のLVあげ軌道に戻って昨晩LVあがりました゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

ホンテかぁ…いいなぁ憧れちゃうw
まだまだ先のお話だけどいつか行けたらいいなぁ
さぞ重いんだろうなぁって想像しちゃいます|ョェ・´)
あんなに大きなMOB…時間も半端ないんだろうなぁ
これからも益々頑張っちゃってくださいよガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

ホンテぉ疲れ様でしたぁ!!(*・ω・)ノ))
撃破ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

トモチャで流れる
「ホンテ終了、ただいま」を見ると私も嬉しいな^^
おちることなく、墓ったり止まりながらでも
撃破の瞬間を楽しく迎えられてるってことが
とっても嬉しいよねー(*≧ω≦*)
また次も∪*ゝω・)b ★がんばってねっ★

ギルドBGの記事・・・
最近お名前を拝見することがある方々が
おられるので、何だか身近な気持で記事を
見られて嬉しい~~(*>ω<*)
こないだ、ダイsが変態だってことを
ギルメンの方に教えてもらって(ぁ・・・・
またひとつ「つきほた」を知った私でしたwww

まぁ・・・マスタ並びにベロちゃんとかいるんだもの、
ギルメンに変態さまがおられるっていうのも、
当然ちゃぁ当然なんだろう・・・・
「壁」´,_ゝ)プッ

ほんていいなああああ
氷魔でならいけるかなー?w
投げはまだHP4kないですwww

ついにBGどころかびさまで吸い始めたな・・・
4次したらその分働くよ!

コメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚

>ちゅりちゃん
濃密というか・・・更新してなかたからwww
でも今後も骨!骨!骨!だね^^;
ちゅりちゃんもLVUPお(*´Ο`*)め(*´д`*)♪
もうすぐ160LVだね!ってはやwwwww
σ(o・ω・o)も強化とかしたいけど、臆病者なのでw
装備のほとんどが強化途中でやめちゃってます;;
ちゅりちゃんのホンテデビューはいつかな?@@;
HP振りなおししてないと行けないけどね;;
その日が来るのを楽しみにしてるぉ~☆



>りるちゃん
おつアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
おめアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
ホンテはドキドキですねぇ~><
そのドキドキ感がすきだけどもね♪

∵ゞ(≧ε≦; )プッ
σ(o・ω・o)も変態の同類扱いされてぅ??
(;TωT)ノ~~~オオォォーイッ!!
まぁベロは・・・今後も1人だけだろうけど
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!



>S倫ちゃん
ホンテでそういえば・・・氷見たことないな@@;
投げでHP振りなおそう!!!!!
ビサ吸ってお墓出してたら意味ないよ~~><

ホンテでっかいなぁ・・・
おいらもいけることになったのでちょっとビクビク・・・w

ギルBG大人数で楽しそうだね><
ひなたのギルBGもいつかこんな大人数になるんだろうか・・・?w

コメントd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚

>たまちゃん(よっちゃんw)
ホンテでっかいよねー!
でも・・・実物みたら・・・あれ?
もちっとでかかったようなっぽい感覚でした^^;
よっちゃんもホンテかぁぁ~!
がんばってね☆
大丈夫!ホンテよりでっかいよっちゃんの心なら(ぇw
初撃破の記事!楽しみにしてるぉ~♪♪♪

ひなたBG・・・人数オーバーしそうだね^ぇ^;
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

