スポンサーサイト


時は進み続ける

おはようごじゃります!

もうすぐ賞与の季節ですね~
っていっても今の業界では・・・どうなんでしょうねー
もらえない人の方が多いのかなぁ
事務処理担当なので既に金額を知っちゃってますw
きゅらですぅ~♪
ちょっとウハウハ☆(今ウハウハ言わないかな?古い?wwwww年齢的なもの?wwww


さてめいぽ~!
あまり内容はありませんwww

でも読みたい人は続きをどうぞwwww

って何もss無いままいくのは気が引けるので^^;


クリティカがひっさしぶりにUP!
って言っても、まぁサブですから^^;
一人で夜中に弓で骨もちょっと飽きちゃったから
ジェネ狩りでもと思って、ミニマップ入ろうとした瞬間!
ラブゥに声かけてもらった!!!!!
ってことで一緒に狩ることに。

あれ?聖魔さんに弓でSEとMHをかけることは多々あったけど
クリティカで逆の立場になるのは初めてかな?@@;

いっつも火力ないなぁ~なんて思ってましたが・・・
流石ですwSEとMH効果wwwww
60k超え!!!!!!!!!!!!!びっくりwwww
ってことでちょっとした発見でしたー゚。(*^▽^*)ゞ

たまーに赤字を増やすためにビショってます^^;

木曜日の出来事ですね。

親しくさせてもらってるギルド「マスター誤爆ギルド」「ひなた」ギルドさんのギルBGへ参加してきましたぁ~♪
弩は流石にLV的にってことで、一時クリティカをひなたに異動~!!

まずは集合写真
GW-02236.jpg  ミスw


GW-02237.jpg  ミスw

GW-02245.jpg

どれがσ(o・ω・o)かって?
たこやき被ってる「りるちゅゎん」の右隣!
間違えて自分の名前も消しちゃってるwwwwww
LUK途中から振ってなかったんだけども、
100LV鎧とかつけたくなっちゃって、130LVUPの時のAPを全部LUKにしてw
幸運盾60が骨からドロドロドロポしまくってたので、盾にペタペタ張ってたら
+14の全部張り付いたのができたので、それ装備でやっと100LV鎧とか装備できた!靴もねw
※帽子?は似合わないので装備自体してません(ぇw

こちらのギルドBGは完全「ひなた」ギルメンバーですね!
つきほたギルドではサブがつきほたでメインがちがうギルドという場合でも
メインでの参加おkにしてるので~~~~~☆

さてギルBGの開始です!
SS!
ない!
とってなかた(´;ω;`)ウウッ…
続きは・・・りるちゃんのブログへwwww(手抜きじゃないぉ?w


話は変わりまして・・・昨日!
ようやく
GW-02252.jpg
UPwwwwwwwwwwwwwwwww
完全にペースは落ちてますwwww
まぁね・・・これからもっと忙しくなるというか現に忙しいんだけどもね・・・・
更に忙しくなっていくのですよ・・・

今回は、ラブちゅゎ~んのint装備を貸して頂きました☆
ラブゥアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

ていう・・・まぁあまり内容の無い、記事だったな;

あ!そうそう今、つきほたギルドのブログの修復にとりかかってまして
みんなの集合ssを載せようとしてるんですけど・・・
って→のリンク集クリックすると・・・中途半端なssが既に載っちゃてますがwww
配置とかギルメンのssはもちっと変えていこうかと思ってるのですが
どっちを載せていこうか迷ってまふ^^;
ちなみに・・・アバタが作成サイトにない場合・・・適当に近いものを着せてますw

minna.png  minna2.png

左はきれいに見せたいなぁっておもって・・・
右はギルドwww集合!!!みたいな・・・
んー迷う><

コメント

クリティカc、キュラs両乙女のLv up
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

ギルドBGオツカレサマでした(*≧ω≦*)
「トイレ!」の後に、クリティカcが忽然と消えちゃったけど;;
詳しくはりるちゃんのブログまで・・ぇww
私的には今度は大親分までみんなで
いきたいと思うので、「サブがひなたっ子」まで
枠を広げてほしいとお願いしてみようと思います^^
その際はぜひ・・お弓様で御登場願いたいと
企む次第でごじゃりまするぅぅぅぅ~~~><

あぁ・・・賞与!!
ウハウハしたいw
てか、この場合「ウハウハ」しか浮かんでこないので
私もキュラs世代ということにしといてなのですね!!
賞与がショボ~~ンだとお正月が来ないかもしれないわっ><
まぁ・・もらう前から行き先の決まった賞与ですけど(ノω=;)。。。


ハイッ…ウハウハ世代ですともw

きゅらc!おはよう(`・ω・´)ゞビシッ!!でありますw
ちゅりも間違いなくウハウハ世代ですが、今年はウハウハ出来る…かな?
まぁ、勝手にウハウハしとくよwΣ(・ω・ノ)ノえっ!

最近ヅラアナウンスが流れるたびに(*・∀・)ウキャキャ(笑)なちゅり…
ハイ、すっかりパブロフしてますンフフフフッ(ノω`*)
そして…きゅらcもぅLV上がったの?∑(゚ω゚ノ)ノ
ちゅり今週ちょっとのんびりしすぎたかなトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
て、いうかね…実はサク切れてたの気づいてなかったのよね( ´,_ゝ`)プッ
まぁいい!頑張れば良いんだものw
朝からすっかり今夜のメイポの事ばかり考えるちゅりでしたw

半目いやあああああ

コメd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

>りるちゃん
UPおめアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

ギルBGごめんちゃいwwww
全角落ちしちゃいました;;;
ただいまぁぁ~って言った後・・・半角し忘れ;;;
まさか・・・落ちるとは・・・ヽ(´Д`;)ノうう~
大親分撃破するとドロポはウハウハウハウハw
だからね~~~~♪
楽しみも倍増じゃぁ~☆
そんな計画をしてるのかwそのときは弓キュラをお願いしまふ~~(=´▽`)ゞ

どのお家もおなじかな?
行き先は決まっている賞与ですぉ^^;



>ちゅりちゃん
ちゅりちゃんは結構天然系とみた@@;
サク切れてるのすぐわかるでそwwwwww
いつもヅラネタにつられているちゅりちゃんww

同じく毎朝メイポのことばかり考えちゃうwww
依存症ですね~~~><
どうかちゅりちゃんが賞与でウハウハを連呼できますようにwwwwwww



>倫子ちゃん
半目おけええええええええええええええええ
やっぱりScはああでないとwwwwwwwwwww
グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

久しぶりに覗いたらテンプレも綺麗になってるw
フォント変えたんかな? かわいいね^^

レベルUPおめでとぉ♪ 
BGもお疲れ様でした^^
ひなたギルBGは参加できずに|ェ・`。)・・・ショボーン  次回こそは参加するぞっw

忙しい時期だけどウハウハな賞与が待ってるよw
(私もウハウハ族だけどwww)
我が家の賞与の行き先は決まっており・・・羽が生えてすぐに飛んでいくことでしょうщ(´□`)щ

最後の月ほたメンバーの画像メッチャ綺麗やねぇw
北斗さんは相変わらず、ベロなのねwww

お仕事忙しそうだけど、頑張りすぎないようにw
ちゃんと寝てくださいなw

北斗sはサブでもベロ使ってるのねw

弓やろうかな@@
斬り140にしたら弓ゆっくり4次させるかもw
いろんな職やり初めて
なにやろうかな状態ww

コメ"ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"""

>ひなちゃん
テンプレ変えたぉ~!
フォントは弄ってないぉ@@;
確か・・・あれ?弄ったかな?w覚えてないwwwwww
LVUPおめ人´Д`*)ありがとぉ☆
うちも同じく使い道が決まっている賞与だからね・・・
ただもらえるという事だけにウハウハwwwです^^;

ひなちゃんも体調気をつけてねん!
崩しやすいんだから><



>雷ちゃん
雷ちゃんはほんといろんな職をやっとるよねwww
早くテスト終わって復活してちょ^^
弓!σ(o・ω・o)は飽きないなぁって思う職だ!
ビショもやってるけどやっぱり弓をやっちゃうもんなぁ~♪
ゆっくりだったら弓をお勧めだぉ~~★
最近北㌧はベロを鍛えるべく、旅に出ているので
あまりINしません(ぇ
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

