忙しい時の充実感

みなちゃまこんちゃぁぁぁ

今日の記事は一気に更新オープンするため
2週間ほどためてからの記事になるのかなぁって書き出しの際
思ってますw
内容は・・・まぁ・・・記録みたいなものですからねwww

メイポの話の前に、どでしたか?ボーナスをもらった方々w
満足するくらいもらえたかな?
σ(o・ω・o)は2社掛け持ちが評価されて、いつもより余計にいただきました!!!
が、出費も予定より多くなりました(ぇ
んープラマイ0にはならなく・・・マイナス「ひゃっほー」状態ですwwwwww

それにしても寒くなりましたねぇ~
風邪引いたりしてるかたいるんじゃないですか?
暖かい格好でみなさん寝てくださいね~ぇ
絶対にバスタオル1枚で寝るなんてことはry(ぇ

さてさてw
メイポのお話は続きにて
何日分ためられるかな@@;


追記:現在風邪ひき㊥、昨日から;;
追記:みんなのブログまわってるんだけど、コメできなくてごめんちゃい;;;
先々週のお話w
まだ11月だったかもw
GW-02256.jpg
引退していた黒ちゃんが、たまにネカフェでINするようになって
久しぶりに狩りをしましたぉ~
まだ4倍の時にホネっ子を狩り狩りっとね~
んー懐かしい><
またINした時には一緒にあそびまほ~♬

GW-02263.jpg
おっと

11/30のギルBGの際
横が来たので、ギルクエに変更
みっちゃんのサブ・・・弟子キャンペーンのキャラ・・・
ミッコサンコちゃん。。。。。ヨンコ、ゴコ、ナナコ・・・ぇ@@;
ナイスネーミングですw
30LV下のキャラをみっちゃんがやってたのですが
忍耐が・・・みっちゃん苦手?@@;
っていいますか、つきほたギルのメンバー、Scしか忍耐得意な人がいない?www
忍耐とかで結構時間がたっておりますwww
GW-02264.jpg

GW-02265.jpg
まぁ順調にネカマ・・・ネクロさまを倒してボーナスですねwww
結果は・・・・いつものように誰かが暗殺ゲットと発言(w
うそかほんとか・・・みんなが既に知っているwwwwwww


GW-02266.jpg
あんまり綺麗にとれてなかたなぁ;
あぁぁあったwww集合ss!
GW-02278.jpg


GW-02268.jpg



GW-02269.jpg
たまにみっちゃんからのお誘いで1PTBGにお邪魔してます@@;
2週間に1度くらいの参加かなwww

GW-02274.jpg
桃ちゃんに誘われての武者!
ゆこちゃんが攻撃されているようにみぇる?@@;

GW-02275.jpg
ドーンw
っと、ここでお気づきの方も・・・
アバ変わってます^^;
28日に全部きれちゃって心機一転www
2000p使わせてもらいました@@;

GW-02276.jpg
そして桃ちゃんとアバ被りましたwwwww
前、黒いドレスやったやーんwwww

GW-02277.jpg
アバ変更後の初LVあぽー!
いつのssやねーんwwwww
たぶん先週@@;(12/1~12/6のいつかwww)


12/3 水曜日のあゅちゃんたちとの1PTBGの時です。
横が来たので、急遽 ビサスに変更www
MPS-00033.jpg
あっというまにおわっちゃいましたぁ!
お・・・お墓でてるじゃないですか~><
追記・・・σ(o・ω・o)の武器が・・・ビサ前に武器変えて遊んでて
そのままビサと戦ってたwwww気付いたのはビサおわってから><


そしてやっと銀イノシシのクエがおわって
長年連れ添ったウリ坊ちゃまとのお別れ!
銀イノcc宜しくのー(=゚ω゚)ノ可愛くないけど;;;;;;

MPS-00036.jpgMPS-00037.jpg
確かに移動が早い!気がする・・・かも?・・・・PCによって感じられなかったりwww


MPS-00040.jpg
おkk k・・・ke・・・ケ・・・ケロケロ(ぇ

MPS-00041.jpg
1PTギルジャクムにもいってきましたぉ~
ちょうど夜中空いていたのでラッキーでした!
開放chが増えたおかげですね^^
でも既に固定看板が・・・んー固定ですぐに埋め尽くされちゃうのね・・・
でも無事撃破~だぉ^^
MPS-00042.jpg
ドロポしょぼかったです;
ザクがなかったのでねー; 兜でてほしかったなぁw
抽選はぜんぜん盛り上がりませんでした(ぅw
そしてみっちゃんも緑蛙の妖精になりましたwwwwwww
んーそのアバ・・・見てて癒されるwwwwwwwwww


MPS-00043.jpg
聖のクリティカもMB張ってるんだけど、弓と違って全然張るときドキドキしない@@;
それも失敗もほとんどないwwwww
なんなんしょ・・・

MPS-00045.jpg
あw

MPS-00046.jpg
あww




12/7のギルBG!
久しぶりにぴかちゃんがINしたので、BGメンバーへ♬
BGAの時は、結構気絶がすごかったなぁ;
ぴかちゃんの活躍で結構全滅免れた感じでしたぉ~ヽ(´ー`)ノ
横も来なかったし!ってかBG召還するまでが結構ハラハラしました。

MPS-00047.jpg
BG無事撃破しましたが・・・
寝てる人多すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!
こら~~~!
寝るなwwwwww
見てるこっちがハラハラするじゃまいかwwwwww><



MPS-00051.jpg

ww
www
wwww
wwwwwwwwwwwwwwwwえw



12/9
最近弓きゅらの髪型を初変更しようかと・・・
微妙に考えてたり@@;

こんなんどうでしょう@@;

bow2.gif   bow3.gif
ビショキュラですね・・・www
まったく新鮮味が無いな^^;
まぁ・・・そのままかなwwww

コメント

ムフムフ…

一気に読んじゃったwwハイッ!ボーナスのなかったちゅりたんですぉw(チョ
ボーナスなかったけどね、ちゅりいいねんw
職場で自由にやってるからw(本当に良いのかは謎・3・)

それにしても一気にUPするのも大変だろうなぁと思いつつ、
ふと最後まで来て思った。

ああ、アルバムめくる感覚なんだンフフフフッ(ノω`*)

これはこれでUPしながら楽しめるのかも(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
そう思ったアルヨ。←何人だΣ(・ω・ノ)ノえっ!
そしてS様の素晴らしい・スバラシイ ヅ●脱衣シーン
触ってみたいと思うのはちゅりだけなんやろうか…|ョェ・´)
また熱く反応して見せるぜぇ~!
きゅらc年末までそろそろスパート掛けるアルヨ!

墓全部のせてるしwwww/(^o^)\
SS使用料金はボーナスからお支払いください(ミス
とまあ冗談は置いといてやっぱボス楽しい!
ヅラと墓が見たかったらいつでも誘ってくださいな!

|彡

コンニチハw
ボーナス昨対85%の家庭の主婦りりるですw
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

ビサスのときのキュラさんの武器にウケましたw
ものすごい強化がしてあるんだよねっ!ねっ!
BG前にしょっちゅう「りるちゃん、氷の杖w」と
教えてもらって「ハッ!!」とする私と、少し同じ
匂いを感じて嬉しかったりもしてwムホホホ(ΦωΦ)

Sちゃんの頭にヅラが乗ってないということは
またどこかに落として来てるんじゃないかと
ハラハラしてしまいます(ノω=;)。。。
下向いて歩いときますね;;

こめこめアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

>ちゅりちゃん
ありゃー!一気に読むと体に毒ですよ?(ぇw
(´;ω;`)ウウッ…ボーナスなかたのか;;
最近出ないところ多いんだよね・・・
最近は自由にできなくなったなぁ(ぁ
入社時はすき放題やってた(ドンダケwwww

ちょwwちゅりちゃwww
Scのあの被っていないツンツル頭を触りたいとwwww
たぶん・・・汗でベトベトですぉ?wwww
親父臭がry(ぇ

年末までには175に・・・なれるかなwwww
がんばります!ちゅりちゃんもがんばぁ^o^v


>S倫
お墓全部じゃありません。一部ですwww(ぁ
いえ!使用料とかじゃありません@@;
広告料ですので、お支払いをお待ちしております!
広告料10Gです(w
ジャコモまたいきたいねー!
しかーしもう固定で埋め尽くされた?w



>関西弁の素敵なりるちゃん
さ・・・下がってる><
まぁこの不景気に上がっているのがおかしいかな;
って去年も掛け持ちだったんだけどねσ(o・ω・o)
くれるくれる言ってて去年は流された^^;

ビサスの時の武器ですか・・・・
あれねw終わってからみんなで話してるときに気づいたのwwww
なんでこの武器もってるんだろってwwwwww
強化?・・・・・・・・・普通にそこらへんの店でうってるやつです><
前に気付けばいいけど終わってしばらく経ってます@@

足元気をつけてねwwww
たぶん・・・りるちゃんの周りはヅラだらけかもww
すべりまくるよー!!!!!!!!

イノシシ銀の方が早いよw
普通のと一緒に走るとわかるww

墓SS多い^^;

こめこめアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

>らいちゃん
最近早さを実感してきましたwww

今度はらいちゃんのお墓ssで満たせば良い?
あぁぁ~~~ごめんwww

そういえば
弓やり始めてから墓多くなったよ^^;
なんか不注意で死ぬことが多いww
今日も20%あった経験地0にしたし;

別に墓しても気にしないからいいんだけどねw

ひさびさ登場~

ボーナスはどま:;だな
まあしょうがないさw
タオル一枚とかそれはエロキュラしかありえない
最近眼鏡デビューをして(メイポのせいじゃないからね
外だけっておもってたら
眼鏡はずすと全部ぼやけてるのに気がついた
家でもつけるはめになったさ(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
眼鏡嫌いなんだけどね(自分でするのはだけどね

こめこめアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

>雷ちゃん
ありゃw
弓はデスペナ大きいからね~><
でも少し軽減されたんだっけ?@@;
HP少ないからなお更ちょこっとしたことでお墓にw
お墓出したら気にしてくださいwww
ssとりいくよwwwss!
載せまくるよ?(ぇ



>かりんちゃん
かりんちゃんもめがねかぁぁ~
眼鏡邪魔だよね;
でもでもそこはプラス思考でファッションの一部と!
σ(o・ω・o)は考えつつあるかな~
邪魔だけどね;;;;;;;;
コンタクトって手もあるんだけども
バセドウ病ってのにかかってからは
1dayの使い捨てしか使えなくなってしまた;;;
お金掛かるから眼鏡に切り替えたさぁ~><
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる