スポンサーサイト


いつもありがとぉ♪

みなちゃまこんにちゎ~

だんだんと今年も残すとこ僅かになってきましたねぇ~
新潟はまだ今現在(12/22)雪が積もってないので
まだ救いですかねぇ~!でも寒い寒い;

ちょっとしたことで風邪を引きそうで怖いです;
年末年始を風邪で寝込むことの無いように皆様お気をつけて・・・

最初にリア話でも
土曜日(12/20)は映画をおにいちゃまと見に行ってきました~
「地球が静止する日」という映画のCMが気になってね。
めっちゃ映画館は空いてましたが・・・

結論から言いますと、「面白かった」けど「もっと破壊をよろしくwww」です。
見てない人のネタバレになっちゃうと悪いので、このへんでw

そして本日(12/24)はクリスマスイブ?w
みなさまメリークリスマスゥゥ~~
昨日済ませちゃったので今日は実感ありません(ぇw


さあてさて、メイポのお話。
トウキョウマップが実装され、やっぱりトウキョウのクエを着々と進めて・・・
と言いたいところですが・・・・トウキョウ恐怖症と化したσ(o・ω・o)は
相変わらず「骨」「ビシャス」「BG」「ジャクム」「ホンテ」ですw
行動は既に制限されてます^^;
休みの日くらいしかDT狩り出来ないので、ちょっと最近はドロポ狙いで
他の狩場を探してみたりもしてますが・・・結果はアハーンです(ぇ

「月のような光」という中途半端なHS魔
ついに77LVから徐々に徐々にとLVを倫ちゃんから吸わせてもらい
日曜日の2回目のDTで82LVに!!!
HSがMAXになりました~><倫ちゃんありがとねー!!
サクが無いから、どうしようかと思いましたが・・・倫ちゃんのお陰です。
これで戦闘員2名でもHS魔がいればウハウハ狩りですwwww
ss?ないですw
骨だけじゃなくて・・・ビサスにもつれこんで、ソロビサスで150%の経験値にしちゃうか?
なんて思ってますが・・・
普通に早く終わらせて、骨で狩りしてたほうがおいしいかもねwwww
その前のビサクエがめんどい;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

「爻crcula爻」
やっと日曜日(12/21)に175LVになりました。

骨となると、もういつも一緒にいさせてもらっております倫ちゃんとですw
倫ちゃんのお陰で下段はいつも・・・いっぱいいっぱい:::::::::
MPS-00065.jpg

この時は前回同様・・・桃ちゃんのint装備を借りる為!
桃ちゃんがINしている時間帯までにLVを上げようと思って
めちゃめちゃ必死になって狩りしてましたwww
ああぃう危機迫った?感じの狩りだと眠気もなくなりますね(ぇ
桃ちゃんいつもありがとー!!!
一番驚いたのは、借りに行ったとき、骨マップから出てきたときかなwww
ぱるるcと一緒に狩り狩りしてたのわかんなかったからびっくりしたwwww
なぜかわからないけどビックリしたwwwwwwwwwwwwww

そしてその後のギルBGです!
聖がたらなーぃってことで、みっちゃんとσ(o・ω・o)のHS魔発動!
2PCでみっちゃんとσ(o・ω・o)がんばったぉwww
HS魔2人いればどっちか残るだろうと・・・
前は全滅だったけどwwwww

MPS-00066.jpg

企画としては今年最後のギルBG~
キーボードでも連続とまではいかないけど、ジャンプレイフが打てるようになり
BGAの撃破も安定してきたかな?
今回は雷ちゃんもいたので煙り活用もできたからね^^

パソコンデスクのキーボード
ももの上にHS魔用のキーボード
この固定された体制・・・・腰が痛かった;
HS魔用のモニターは背後w
みれない;
仕方なく弓でつかってるモニターの方で動きを管理w
しかし;ワンテンポ遅れて動くため、→とか行き過ぎる時がwwww

大親分前にScが雑魚を←で固めてくれたため
出来たことですね。雑魚そのままだったら2pcではまず無理;
1匹動いちゃってましたけど、犠牲になったのはみっちゃんの聖魔
σ(o・ω・o)はなんとか免れました。ちょうどその1匹の雑魚に接触してて
大親分のHPMP1攻撃を逃れた感じです。
HSをかける時に→いくより
戦闘員がKBされて←へ寄ったときにHSをかけてました。
だって投げはKB免れるだろうけど・・・弓はKBされまくりだから
HS魔→への操作ができないwww
その前に弓を→へという操作が優先されるだろうしね;;;
無事大親分は撃破~♪

MPS-00067.jpg
と思いきや・・・親分沸きでお墓大量;;;;;;;;;;


日頃から骨狩りはもう倫ちゃんと一緒することが多くなってきますた~
倫ちゃんがLVUPする場面を何度見たのだろう^^
その分、お墓も何度みたのだろう・・・・
一応記録として・・・
MPS-00059.jpgMPS-00061.jpg
MPS-00063.jpgMPS-00068.jpg
んー・・・
ペットにHP回復能力付けようよwwwwwww


骨狩りの途中、休憩がてら放置し
戻ってみると~~
MPS-00070.jpg
才オォ( ・Д・ )ォオ才
MPS-00072.jpg
綺麗に並んでる・・・とはいえないけどwww
"ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力""|-・.:+・゚。】"
あははw結構嬉しかったりしてwwwwそのままアルファベットもらっちゃいましたw
売ってるんだろうけどね@@;
そしてそしてw
昨日(12/23)!倫ちゃんに初電話w
骨狩りをすべくモーニングコールwwww
いつもだとσ(o・ω・o)起きれないから結局はそんな約束は流れちゃうんだけどwww
かけさせていただきました!!!
んーえぇぇ声しとるじゃないですかwwww
こりゃーかっこぇぇに違いない(ぉw
寝起きにもかかわらず、言葉はっきり言えてましたね@@;
今度は時間があるときにでもスカイポってみますか?w
うちのスカイポ死んでますけどね^^;やってなくてw


あとは桃ちゃんと話ししてた時に
アバがいきなり切れた瞬間に立ち会ったりw
MPS-00062.jpg

Uさんに久しぶりにあったりとw
て・・・そのアバいけてます・・・です・・・ますwwww
MPS-00064.jpg


次のssはギルチャで誰が一番メイポ暦長いの?的なお話をしてたときのですぅ。
結局σ(o・ω・o)が一番長かったのかな?
H16年12月にBO(ボンバーマンオンラインβ版)がサービス終了してから
メイポを始めたのでちょうど4年ですねぇ~^^;
ssにあるとおりサバをあっちこっち行ってますw

MPS-00073.jpg

みっちゃん!なんすかw3キュラって;


内容は・・・あははは・・・・
そいではwこのへんでノノ
まったねー★

|彡☆゜.:。+サッ

コメント

3キュラ吹いたwww
4年もやってるのかぁ

おれは2年ちょっとくらいかな^^;

今度久しぶりにスカイプやるかっ!(ぇ

コメ"ヾ(´∀`*)ノアリ~★

>雷ちゃん
最初わかんなくてダイちゃんが「キュラ」
って言ったからログ見直したらwwwww

やりはじめて4年だけども、
ちょこちょこ仮引退してたからねー!
①桜→戦士32LVで削除w
②楓→聖魔82LVで弓がやりたくなって作成102
③花梨→弓98で♂キャラあきた~><
んでぽぷらへwwwww



>コニェモン
おwスカイポ?w
いいねぇ~w
でもひなちゃんがいるときはお邪魔しませんぉwwww
2人のお邪魔はいたしません(ぇw
元気ハツラツなコニちゃんの声は健在かな@@;
時間あったらスカイポやろー!!!!

140個の…

ヅラっていくらPかかるだろうねwなんて考えたちゅりたんですぉw
きゅらc175LVおめでとうねwちゅりもやっとこ昨日あがりますた(`・ω・´)ゞビシッ!!

結局ね相談乗ってもらったでしょ?考えた結果影縫いにしますたw
今影縫いが7…ほんの少し効果を実感いたします(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
まだまだ発動時間が短いからスキル掛けるの忘れて
思い出したようにスキル掛けてます。

追伸:140個の敷き詰められたヅラ…素敵でそ?

れべあぽ(●´∪`人´∪`○)ぉめτ゙㌧+*゜・。*

きゅらちゃんとIN時間ずれてきてる!?
ちまんないのう・・・
BGもなかなかタイミング合わないしi-238
来年はぜひもっと一緒にあしょぼう(o'∀'o)bネッ♪
体調に気をつけて良いお年を迎えてくださいi-175

LV UPヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ヅラ倫との名コンビで、
骨骨頑張ってますねー^^
最近はレベ上げより東京に翻弄されてます><
氷が聖魔に追いつく日も近い感じなので
またレベ上げも頑張りたいと思います^^

そろそろお仕事もお休みに入るかなー^^
年末に向けてとっても忙しかっただろうから
ゆっくり休めますように^^

墓なんて記録せんでもwwww
そろそろ墓っ子卒業\(^o^)/シタイ

声かっこいい・・のか( ´_ゝ`)?
きゅらさんのがいい声だったぞ!
後俺寝起きいいのwwwいつ起こされても大丈夫なはず・・
今度みんなでスカイプしたいなw

クリスマスいかがお過ごしでしたぁ?
家庭持ちはこども優先のクリスマスだけどね^^;

メイポ記事を傍観者の様にめ~いっぱい楽しんで読ませてもらいました^^
これだけの記事書くのも大変だと思うけど読むほうは楽しいじょ~♪

ますます忙しくなってるのかな?
それとももう仕事納めかな?
σ(*・∀・)アタシがいない時じゃなくている時に一緒にやろうじぇ!

コメ"ヾ(´∀`*)ノアリ~★

>ちゅりちゃん
140個のヅラってwwwww
そんなにPを使ったらもったいないぉ@@;
ちゃんと3ヶ月ずつ使えるようにPはとっとこう(ぇ
おめあり~♪
ちゅりちゃんもLVUPお(*´Ο`*)め(*´д`*)♪

影縫い振ったのね!
んーいろいろ振りたいのはあるんだけどもね~
今σ(o・ω・o)は影縫い21で止めてる!
20→21で効果が10秒から15秒に変わるからね~
本当はMAXにしたいのだけどもwww
とりあえずそのあと明鏡止水に振ってます。
が・・・MB30がホンテ産!とりあえず貯め始めてます~~><
追伸:敷き詰めたら気持ち悪いですwwwww



>あゅちゃん
おめ人´Д`*)ありがとぉ☆
(*´・ェ・)(*´-ェ-) ぅん INする時間ずれてきちゃってる;;
忙しくてねぇ;;;;;;;
毎年2月くらいまではこんな感じですぅ><
落ち着いたらまたBGで
(*´д`*)ハァハァさせてもらうぉ~(*∩ω∩)
あゅちゃんも体に気をつけてね~><



>りるちゃん
おめ人´Д`*)ありがとぉ☆
ヅラ倫と頑張って'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァしてますぉwww
たのしいょ~♪LVUPのメロディーが流れる感覚が
だいぶ開いてきましたけどね~><
中々東京恐怖症は克服できずにいますw
LV目標設定が180にしてあるからとりあえず
時間があるときはそこまでつっぱしりたいね~w
りるちゃんも楽しみながらLVアップしてってね♪
仕事?会社的には明日からお休みです!
σ(o・ω・o)的にはまだまだ休めそうにありません;;;;
やる気は0ですけどね; やらなきゃ終わらない;
アフォ社長にσ(o・ω・o)の仕事の量を年末に
大量増加させたため、通常業務が0%の出来高;;
この勤務体制じゃ・・・いつになったらまったりできるんだろー><
って散々愚痴はいってきました(ぇw
りるちゃんも主婦業これから大変だろうけどがんば~~!!!!



>倫倫
フレリンヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]
工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…記録すべきお墓でしょう!!
尚、お墓ssはその50倍ほど他にあります(ウソウソw
工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…パート2w
σ(o・ω・o)スカイポで話するといっつも
テンション高いって言われるんだけどwwww
声がどうのって初めていわれたかな?@@;
時間があったときはスカイポってみまほ~~!



>ひなちゃん
クリスマス!
まったくといって実感の無いクリスマスでしたwww
23日に済ませちゃってたからね~
24日は仕事で遅い・25日は仕事でおそry
あはーんなクリスマスでした;;;;;
やっぱり24日は蔦屋の会員カードを作りにいかなきゃ(ぇ
豆知識:暇な人は24日に蔦屋会員カード作成day
σ(o・ω・o)昔・・・そうだったwwwwwwww
期限切れで今度は22日になってるけど@@;
仕事納め><会社的にはね;;;
りるちゃんのコメに書いたとおり・・・・
日曜日の会議と忘年会とか企画するアフォがいるからね;
業務が進まないのねー!
1月入ったら決算処理・・・2社・・・業務・・・増えてる・・・
どうなることやら・・・・・・
ってことで「ますます忙しくなっている」が正解です;3;
スカイポwあのイントネーションが久しぶりにききたいwwwww
生の「せからしか~」をよろしくwwwwwwwww
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

