

お世話になりました!

今年もいよいよ明日のみとなりました。
みなさんお元気ですかぁぁぁ~~!!

サーキュラことキュラです(ノ´∀`*)

年末が近づいてきてますが、さてさてメイポではというと
まず、4人ジャコモに挑戦してきました。

みっちゃん、ジュリさん、あゅちゃん、σ(o・ω・o)の4人です。
ジャコモの申請するのは、初めてだったのですが
あぁいうメニューになってたんですねぇ・・・
中に入る時、どうすればいいかわからなくて
戸惑ってしまいましたwwwwwwww

無事中にはいることが出来ていざ開始ですぅ!
ちょっとssだらけになっちゃうかな^^;
MPS-00074.jpg
腕は順調順調!!!


MPS-00075.jpg

MPS-00076.jpg
本体に入り、あゅちゃんが大変そう;
結構、聖魔さんは大忙しですょん><

MPS-00077.jpg
そんな中、あゅちゃんがお墓><
そしてその後、かえるちゃんがチャット死!
これはジュリさんと2人で頑張って撃破しよう!!!!

MPS-00078.jpg
封印がうざったいですね;;;;;;

3段階に入り半分くらいでしょうか
ジュリさんが本体接触でキー操作を誤ってお墓:::::::::::::::

その後1人で頑張ってみるものの・・・薬が足りなくてwwwww
結局3段階の3/4を削って撤退しました~~~><
弓ソロだと雑魚召還がもううざいのなんのってウワァァァンヽ(´Д` )ノ
雑魚処理→本体攻撃→物理防御中→雑魚召還→雑魚処理→・・・
が永遠に続いてしまって、無駄に薬を消費していきました;
ジャクムも弱くなったなぁなんて感じてたのですが
やっぱりPTでみんながいるからそう思えたんだなぁと実感しました;3;
弓ソロでどうやってジャコモ倒すんだろ@@;出来るのかな
ってちょっと興味を持って4人ジャコモ終了です!
また機会があったらやってみたいものです!!!



次にギルBGです!
今回ギルBGはお休みだよーって連絡していたのですが
その日は何故かギルインが多く、じゃぁやろうじゃまいかwwww
ってことで見学者含め16名でいってまいりましたw
(内、2pc操作キャラ2名)
MPS-00079.jpg
定期的なギルBGではないので今回は集合場所を変更。

PT編成、いつも悩みますねw
なんとか適当にPTを組んで(ぇ
開始ですぅ~~~~
MPS-00081.jpg

ヒデトcが雑魚寄せ→出来ずw
エロコcが雑魚寄せ→お墓ww
Scが雑魚寄せでなんとかHS魔達の生存確保
と思いきや
エロコcが雑魚寄せしている最中に原因不明の親分沸きで
3名ほどお墓&1名落ち?
この時点でリザ不可能・・・・全員で残りたかったなぁあ~
MPS-00082.jpg
みっちゃんがメインとHS魔を動かして大変そうだった;
その後、無事大親分も撃破できましたぉ~~!!
今年最後のギルBGが大人数で出来て本当に楽しかったです!



そしてその次に、ギルドジャコモ~
8名のギルインで入ってきましたb
極端に聖が足りないギルドなのでσ(o・ω・o)が聖で
もう1PTは聖無しでやることに。さすがにHS魔で2pcはね・・・wwwww
MPS-00083.jpg

MPS-00084.jpg


MPS-00085.jpg
雷ちゃん!名前だけでキャラがいません(ぇ

MPS-00087.jpg
本体も順調順調と思っておりましたが
最後、ほんともうすこしってところで、ラブちゃんが本体接触;;;;;


そして撃破!!!!兜もでたから良かったb^-^
抽選後に4名ほどで戯れてましたが@@;
桃ちゃんのスリーサイズを確認後、ギルイベは終了しました。
(本当は聞いてないよwwwwwwwwww

MPS-00088.jpg

今年最後にギルBG&ジャコモが出来るとは思ってませんでしたが
ほんっとうに楽しかった~~~!!
来年もみなさんよろしくです~~!

そして、録をいまでもしてくれている方々!
本当にありがとー!こんな人見知り激しいσ(o・ω・o)と(ぇ
来年も宜しくお願いしますぅ~~~

みなさん来年、良い年になりますように~~(*つω∩)

今年のめいぽは色々な事がありました。

結婚、仮引退、復活、ギルド作成、離婚、結婚、短期間引退
そして復活し、新たな目標180LVを目指してきました。
Lvは年内中までとかじゃないょ?@@

目立つのは結婚と引退でしょうかね^^;
昔のブログをみていたら、σ(o・ω・o)の情緒不安定な状況が
手に取るようにわかりますw
でも、楽しかったこと、良かったこと、悪かったこと、悲しいこと
今となれば全ていい思い出です☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

そして、ギルド作成(08.05.02)から半年以上経ちますが
個性あふれるギルインが現在います(ぇw
本当に楽しい人達ですょん~!
リアの関係でなかなかINできない人もいるけれどもね。


さて、リアですねぇ~
新年早々、忙しい状況は続きそうです。

1月末までにやらなきゃいけないけとがたくさんあります。
個人的にメモメモ
・給与関連
 各市町村への源泉徴収票提出
 税務署への法定調書合計表の作成提出
 通常給与計算(1/7まで)
 振込処理
・入札関連
 国交省、農政局、市の指名参加申請作成提出(1月中旬)
・資金繰り(1月上旬作成・提出)
・決算処理(2社分)
 原価見込み
 労災保険概算算出
 勘定科目内訳作成(1社)
 請求書処理・振込処理(1社)
 損益算出・関連した書類作成
 税計算
・その他、通常業務、ファイリング、雑用etc....

はい!書いてて嫌になりますねwwww
全ての業務が1日やって終わればいいんですけどね・・・なかなかそういう業務じゃないしw
上の通りなのでメイポへのINは激減するかと思います。
時間がいくらあっても足りなくなりそうな予感です;;;;;

唯一メイポで(*´д`*)ハァハァするのがストレス解消とかに
なっていたのですが、んー大丈夫かこれ・・・・

何とかホンテとかは参加したいなぁって思ってますがwww

この時期が一番嫌いですねwww
まぁ決算自体はそれに集中しているときは楽しいって思えるのですけどね。
ただそれだけに集中してられるって状況じゃないところが
もー嫌でたまらないです。

でも愚痴ってもしょうがない!頑張ってこなしていきますよ~~。

2社掛け持ちしているσ(o・ω・o)はいつ仕事が楽になるのか・・・(暇じゃない程度に・・)

それでは、来年も過労死しない程度に頑張って生きたいと思います(ぇw

それじゃまたねーヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

コメント

|ω・`)コッショリ

|彡


|ω・`)
過労で倒れないようにwwww

|彡サッ!

目が回る@@

すごいねぇ@@きゅらc大忙しじゃないorz
本当に倒れないようにね|ョェ・´)

今年は風は冷たいけど、雪が少ない…
これからなのかもしれないけれど、比較的暖かい年の瀬。
なんのかんのと2008年後半から色々お世話になりましたw
2009年がきゅらcにとって良い年でありますように…
ちゅりは今から今年最後のメイポにinしてきますw
元日の夜中にちょっぴりinの予定だけども…
甥っ子次第ってとこかしらんw

では良い初夢見てねΣd(゚∀゚d)イカス!

人見知りが激しいって誰のこと??
そんなキュラちゃん知らな~いwww

今年もお世話になりましたm(*-ω-)m
よいお年をお迎え下さい♪
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

