

新しい年ですね~

みなさん☆ヽ( ̄ー ̄*)ノGoodMorning☆

年末年始という連休も終わっちゃいましたねぇ~><
早いものですw
これから地獄のような勤務時間が・・・・ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
頑張りますw

特番もお笑い系ばかりで飽きちゃってたので
DVDを蔦屋さんから借りて見てたりして。。。
食べては寝て、食べては寝てを繰り返してましたwww
おかげで、体が重いのは気のせいか・・・

さて!今年初のめいぽ話w
昨年年度末の状況をw

12/30の夜中ですねw
INしているギルインでジャコモってましたw
でもでもなかなかこの時期になると
あんまりINしている人がいなくて!!
聖魔さんがいないということで
りるちゃんがいない一人ぼっちの拓ちゃんを(ぇ
拉致wwww懐かしのあの聖魔さんですぅw
皆でジャコモ中に誤爆をするかと期待してたのですが・・・まったくなし;3;
メンバーはこんな感じ^^

MPS-00091.jpg

MPS-00092.jpg
まぁ撃破したssしかありませんが^^;
終わったのが12/31 AM2:09
眠いwwwwwwwwwwwww
さすがにこの後寝ましたwwww
そして12/31は・・・・
ほとんど何もしてなかった・・・
MPS-00093.jpg
倫ちゃんといつもと変わらず(*´д`*)ハァハァしてたくらいかなww

続きは今年の活動w
今年初のBGは!
るんちゃんとるんちゃんのお友達とちゅりちゃーん!
ちゅりちゃん拉致っちゃいましたw
MPS-00095.jpg
メンバーはこんな感じ~♪

元旦の夜のBGですぅ~
MPS-00096.jpg

MPS-00097.jpg
とりあえずssはここまでw
ってか大親分も撃破したんだけども・・・ssがとれてなーぃ@@;
初ssミスw

そしてその後は!
そのままジャコモ~~♪
MPS-00098.jpg
えっと・・・これどこまでやったか覚えてないwwwww
撃破できたんだっけ?@@;
本体で離脱だったと思うwwww初忘却(ぇ


次に2日の夜中w
弓キュラはint装備まちで99.98%状態@@;
エロコcから武者ヘルプだったので聖で参加!
MPS-00100.jpg
あれ?桃ちゃんがいる?
あぁぁ!武者の途中で桃ちゃんがIN!

武者終了後に桃ちゃんから装備をお借りして
今年初のLVUP!!!!
MPS-00101.jpg
目標LVまで@4.!
まぁ目標までいったらまた続けるんでしょうけどね^^;
でもトウキョウもやりはじめようかと・・・

・・・

・・・

思えないのは何故wwwwwww


そして最後のお休み・・・・
お休み告知してたギルドBG!
結構人数がいたので1PTで行ってきました!
ぱるるcが本当眠そうだったけどwww
吸いの雷ちゃん弓っ子が・・・落ちました;;どま;3;
MPS-00102.jpg

順調と思いきや・・・・桃ちゃんが落ちてる;3;
回線切れどまです;3;3;3;3;
MPS-00103.jpg
そして大親分!!

撃破のssがまたまたなーぃw大親分は恥ずかがりやなのね(ぇ
めずらしくみっちゃんが抽選会にいまして!!
見事ゴルイヤゲットしてました^^
お(*´Ο`*)め(*´д`*)♪

ってな感じでその後は倫ちゃんと狩り狩りして落ちましたとさw
思ったよりあまりメイポしてなかったというか、出来なかったかなw

昼間は出かけたり、長時間の昼寝でINしてなかったしなぁwwww

社会人の皆様w
これから頑張りましょう~~!!!!

ではこの辺で~
次の更新はいつかな?;3;

|彡☆゜.:。+サッ

コメント

あけまして(●´∪`人´∪`○)ぉめτ゙㌧+*゜・。*
今年もヨロシクヾ(*´Д`*)ノ

れべうpも(●´∪`人´∪`○)ぉめτ゙㌧+*゜・。*
お互い目標までコツコツがんばりましょうi-175
でもこの記事みるときゅらちゃん充実しててうらやましいのう~(○`ε´○)ブー

去年も仲良くしてもらったけど、今年はもっともっと仲良くして(*´∪`)ノ"【.+゚Йё゚+.】"


あけおめですぉっ!

きゅらc拉致ってくれて(人'▽`)ありがとう☆
すんごい楽しかったよwwきゅらcとこのBGはきっと
必ずヅラが落ちていると思っていたのに、
ちゅりの想いが強すぎたか?!ヅラなかったのぉ。+゚(pωq)゚+。エーン
大bnの前に敷き詰められる140個のヅラ…
いつか拝むんだからっw

また機会があったら誘ってね(*'ε`*)チゥ

追伸:仕事忙しいやろうけど、風邪ひかんようにね(ノω`*)ァハン

コメヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]

>あゅちゃん
あけおめ!ことよろですぅ(ノ´∀`*)
おめ人´Д`*)ありがとぉ☆
あゅちゃんも着々とLVUPしてるぉねー!
投げじゃなくて聖が?@@;

そんなに充実してないぉwww
やってることがほぼ変わらないね^^;
でもゆっくり楽しみながらLVあげてくぉ~♪
今年の2~3月くらいから少しは仕事量減るかな;
そうなったらまたBGとか一緒に行こう(*´ェ` )(´ェ`*)ネー



>ちゅりちゃん
あけおめですぅ^^
また機会があったら拉致っちゃうねw
ちゅりちゃんのヅラss編集技術がどうあがっていくか(ぇ
楽しみにしてるよ~♪
ちゅりちゃんも風邪引かないように仕事がんばってね~(*^▽^*)ゞ

あけましておめでとう!
今年もよろしく~ってもぅとっくに挨拶したかww
(ΦωΦ)フフフ…

レアキャラのたくりぃがジャクムに発動したのねwww
拓ちゃんは、年末年始は退屈してただろうから
誘ってもらえてさぞ楽しめたことだろうと^^
まぁたくりぃが無事に撃破を迎えられて何よりでした><

180LVも見えてきたねぇ><
仕事も忙しいだろうと思うけど、IN出来時には
ボチボチと頑張ってねぇえええ(*≧ω≦*)


(o´ω`)ノ・゜・☆★明けましておめで㌧★☆・゜・ヽ(uωu*)

もうすぐ180になるんだねぇ~
キュラちゃんがメイポでお正月迎えたのは何回目なんだろww
もう長いことしてるもんね♪

今年もお仕事にメイポに頑張ってね♪
キュラちゃんにとって素敵な1年になりますように。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

吸いだからおちていいんだよwww(’

んで今日ブメステ30はったけど
5回目のミスだよw
20でもかなりミスってたはずなんだけどねぇ…

弓レイフばっかでw(ry
卵で死ななくなったけど
姫行くと死ぬしwww
もう卵しかかれない^^;
しばらく斬りやろうかな@@;

コメヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]

>りるちゃん
あけおめよろことwってもう挨拶おわってるぉwww
拓ちゃんお墓と誤爆出ると思ったんだけどね^^;
180はいつかなぁ・・・
最近のINが23時~1時ってパターンに;
さーて、いつまで続くやら><


>ひなちゃん
(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆
メイポやり始めてお正月を迎えたのは4度目かな~♪
まだまだ180にはなれないとおもうよw
これから狩りがあまり出来ない感じになっちゃうから;
はやくひなちゃんpc何とかして復活してちょw
そしてジェネで吸わせてね(ぇ


>非コメ様
(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆
ごめんねwww全然連絡出来なくて;;;;;
仕事→帰宅→2時間狩り→寝る
の繰り返しでwwwww
無理しない程度にまったり頑張ってね~


>雷ちゃん
雷ちゃんもMBに恵まれてないね><
めげないで頑張って><;

弓ねぇ~わっかるwwww
そこで挫折すると楽しまないで終わっちゃうよw
石弓がそうだった;イラプ先振りで
もう飽きちゃってwwww
卵おいしいはず!頑張れば暴風という楽しい
弓ライフがまってるぉ~~~♪
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

