スポンサーサイト


時が経つにつれて

みなさん。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

といってもこの時間だとコンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪
になるのかな?w

だいぶブログも放置気味でしたが・・・リアが忙しいのですよ><
決算もとりあえず提出し、もうすぐ会計監査。
監査が終わればやっと!今年度の処理が出来るというもの・・・
でもでもでも!!!
その他にもまだまだ山ほどたまっている業務が;3;
中々「暇だヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪」って言えませんね><
言いたいですwwww


さてめいぽのお話!
パッチ後の初の記事になりますねぇ~
色々といい物が実装したり、
仕様が変わったりとしてますね・・・・・

とりあえず一番痛いパッチ・・・
HS魔が使い物にならなくなった;3;
骨ミニマップで綱につかまったままHS固定
ある一定の回数でHSが出ません。
綱で移動しても出ません。
完全に歩いたりしないと駄目みたいですねヽ(´Д`;)ノうう~
まぁ変わったものはしょーがないです!はい!


続いて、勲章系でましたねぇ~
今一番影響があるパッチです!
クエが苦手なσ(o・ω・o)
800個のクエで勲章もらえるんですよね~
ジャンプ力ほしいです!ってことでクエやってます!!!

しかし!!!!!
当初見たときにクエが完了していた数・・・132個・・・・
少な!!!!!!!!!!!!!!!!
何とかクエをこなして、やっと300個台!
でもねぇ・・・クエやってるときにね・・・
大問題が・・・


チャットできないwwwwwwwwww

あまりにクエに集中しすぎてチャットがまったくできませんwww
INしてずっと静かだったらクエをやってると
思ってください(´;ω;`)ウウッ…


さて!ssがたまっていたので少し載せますね~♪

MPS-00023.jpg
まずは弓ジャコモ!
ちゅりちゃんのブログにも載ってるけどもね♪
人数いればそれなりに早いってのは分かるんだけども
でもでも!今までで一番早くおわったジャクムでしたねw
暴風があれだけ太い矢になることは今後見れるものじゃないねw
バナーでも張ってあるとおり京楽cが雨ちゃんから引継ぎ主催しております!
ぽぷらで4次職の弓様!是非参加してみてくらは~ぃb


そして雨ちゃん主催最後の弓ジャコモ記念撮影!!!!





GW-01606.jpg
あぁぁミスw

結構前のssだねぇwwww


MPS-00043.jpg
わっしょーぃ!っていうくらい大勢の弓さんです♪
良い思い出の1枚となったssです♪


次にソロ姉御!
実は・・・今までソロしたことないのょねーwww
横とかのことを考えちゃってね^^;
でもこの日はちょっといつもより朝早くにINしたときなので
思い切ってソロをやってみました~
MPS-00047.jpg



MPS-00048.jpg
開始から撃破まで15分
んーたぶん遅いのでしょうwwww
火力用強化装備とかしてればいいんでしょうけど・・・
強化恐怖症なσ(o・ω・o)ですから・・・装備はすべて強化途中で
終わっちゃってますwwww



続きましてじゅりちゃーん!
前にトラアバかわいいねぇ~って記事を載せたのですが
早速じゅりちゃんアバ買ってた!!!!

MPS-00155.jpg
σ(o・ω・o)もトラアバをScから貰ったのですが@@;
んーやっぱり、じゅりちゃんの髪型が一番似合う(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

MPS-00159.jpg
そしてじゅりちゃんの旦那様!みっちゃんのサブゥウ!!!
ミッコロッコさまですw一応σ(o・ω・o)の結婚相手ねwwwww
指輪婚でしたけどもwww
んーなつかしす^^;
あんまりお目にかかれないのでssとっちゃいましたwww

MPS-00161.jpg
じゅりちゃんと(*´д`*)ハァハァ(ぇ


そして倫ちゃんと恒例の骨っ子!
MPS-00172.jpg
はいw久々のLVあぽーw吸ってたわけじゃないぉ?@@;
いつものように目隠しアバはスルーで~!!!


あとは忙しいながらも、やっぱりめいぽ依存症は抜けずw
BGやらホンテやらジャコモやらはやってましたb
っといってもBGはギルBGのみでしたけどw

MPS-00190.jpg


桃ちゃんとぱるるcの結婚式もありましたねー!
MPS-00195.jpg
2人とも目つき(+¬д¬)ぁゃしぃ

MPS-00196.jpg
ぱるるcいませんw
じゃないくてwww
んー田舎っぽい方になられましたwwww


ホンテはですねぇ~最近お墓連続でして・・・
MPS-00212.jpg
ご覧のとおり><
(´;ω;`)ウウッ…何とかせねばwwwww
ってことで先週の金曜日の深夜ホンテ!!!!
ひさーしぶりに!お墓0で撃破できましたwww
んー何ヶ月ぶりでそ><





ここからどんどん話が変わります(ぇw
MPS-00214.jpg
wwwwwwwwwwwwww


はいはいwww
やぱいですwww
みっちゃんの口がねwwwwww


こちらは!最近のギルBG開始前のssです。
桃ちゃんは「q桃牛p」さんに変身されてました(ぇ

MPS-00215.jpg

結局この日の(2/1)ギルBGはひさーしぶりの撤退に・・・・
何かスッキリしなかったので・・・・

ギルジャクムゥウウウ!!!!!

MPS-00217.jpg

MPS-00218.jpg
ギルジャクムではσ(o・ω・o)はクリティカ(聖)ですw
何か分からないけど、そういう構図になっちゃってるwww
まぁいいですけどね^^;
楽しいからね~~~♪♪

長くなっちゃいましたけども、
記事更新しない間に
新しくつきほたギルド員も少し増えました。
ばるちゃんがつきほたに来てくれるとは思ってませんでしたが@@;

これからまだまだ忙しい日々が続くので
更新頻度はあまり多くないですが、
お暇な時間がありましたら、覗いてあげてくださいwww

それと!!!!
インフルエンザ!!!みんな気をつけてね><



それではまたね~

|彡☆゜.:。+サッ

コメント

BGのとき眠気抑えて煙幕だしいけば状況は変わった?
ごめんなさい;
いって寝てたらいみないけどw
あの日は部屋の床で死んでた(’

きゅらcも風邪きおつけてねw
おれはおばかだから大丈夫^^(?

インフルェンザ気ぉつヶょぅ(o゚ェ゚从゚ェ゚o)ネー♪v-356

|壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!

クエρ(′▽`o)ノ゙ ファィトォ~♪
かないとHSプリつくったから、時間が合ったら3人(4人?!)で骨っこしようじぇ~(*‘ω‘ *)
相変わらず忙しいみたいだけど、睡眠と食事はちゃんととらないといけませんよ(`Д´)
きゅらちゃんのモエあばいつも似合ってるよ~i-175

久々に墓のssありっ!
これっていつ頃のss何じゃいw
いつでも墓のssはしっかり撮ってるのね(´□`)

時間がないといいつつ色々と楽しんでますなw
リアの方もあまり無理しないようにね♪
年度末まで(9`・ω・)9頑張ッテ.+゚*。:゚+

クエな…クエ+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+

ちゅりも昨日たまたま出会った時にその話になったよねww
800ってすごい遠い道のりなんだねぇ(。-`ω´-)ンー
ちゅり結構クエやってる方やと思ってたけど、
それでも400ちょい↑でしょ?そりゃぁチャットもせずに頑張っちゃうよ!
ちゅりはそんなキュラcを無言で応援してますぉ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
(*´-ω・)ン?仕事?んと~食べれる程度に頑張ればええw(え
ちゅりは今日ものぽぽんだボ───( ゚ ρ ゚ )───

まいどw
りんくぱくりにきたよ~w
σ(´∀`me)もクエの勲章狙ってますw
只今56個消化しました・・・・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

俺もうチョイでクエ800よ・・・

コメヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]

>雷ちゃん
雷ちゃんいなかった。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
んー煙幕あったら・・・助かってたかもwwww
雷ちゃん必須よ~♪

雷ちゃんも風邪&インフルエンザきをつけてね!!


>りこちゃん
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
りこちゃんも気をつけてよ!!
体弱いんだから(ぇ
でwいつINするの?(ぁらw


>あゅちゃん
おおwHS魔つくったのかぁ~!!
時間がよくありましたね@@;
HS魔つくりながら・・・180wwww
あゅちゃんすごすぎー><
でw骨のときどこに配置してるのぉ?

ありがと(★´・д)(д・`★)ネー
ゆっくりできるときは宜しくね^^
(*´д`*)ハァハァアバいい?w
あゅちゃんもトラっ子になろうwwww


>ひなちゃん
ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ
いいもんでそ?(なにが?w
最近のss探してたら何故かひなちゃんのss
紛れ込んでたwww
あれはσ(o・ω・o)が155LVくらいのときねw

睡眠時間を削ってめいぽ楽しんでますぉ~♪
水曜日になるとしんどいけどwwwww


>ちゅりちゃん
そだよねー800って結構遠い!!!!
あんなに頑張ってやってもまだ400いかないもんwww
仕事?んー食べられないから死ぬ間際まで働かなきゃww

まぁ地道に頑張ろう(○´д)(д`○)ネー


>ゆぅ~ちゃん
(*´Д`)ノまぃど━━━━ぅ)´ε`*)b
おおwwwゆぅーちゃんもクエの勲章!!
頑張ってるん・・・るん・・・・r・・・・・
56個@@;
∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
σ(o・ω・o)おいらより少ないやーんwwww
頑張ってね(´;ω;`)ウウッ…
リンクありが㌧♪♪


>SZ倫Hちゃん
Σ(・艸・*)エェ!!
もう800なるの?wwww
少し減らしてやり直そう(ぇw
ラブチェアお待ちしてます(ぁw

私もクエストの勲章ほしくてがんばってます(*vωv)


でもまだ300個・・・・


あと500個もできるのだろうかo(TωT)o

コメアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

>るんちゃん
るんちゃんもクエ頑張ってるのかぁ~
500とか結構きついね><
まぁσ(o・ω・o)もあと半分もあるけど;w;

お互いがんばろう(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

しょっちゅう見に来てますよ
俺のブログのほうもよろしくです
最近また更新少しずつ再開しましたのでw

フッフッフwwwww
お昼はお互いINしていてもクエやってるか
ダンジョン放置しているかで・・・・
お互い無口ですな(*≧ω≦*)ムホホホホ

800目指して共にガンバロウねっ!

コメアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

>ばるちゃん
わぉ~w
しょっちゅう見にきてたのね@@;
更新頻度は低いですが;w;
ばるちゃんのとこもちょこちょこみにいくねw



>りるちゃん
そだねー><
ダンジョン放置とかダンジョン放置とか・・・w
すませーんw
まだ420個です;w;まだまだですょーー><

既にクエが飽きぎみですがwがんばろうーーww
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

