暖かく迎えよう

皆さん。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

更新が半月に1回ペースになりつつありまするぅ~><
まぁーリア重視なので仕方ありまへんが;w;

さて・・・最初にリア話w
皆さん風邪など引いてませんか?
σ(o・ω・o)はというと・・・昨日の夜からちょっと喉の調子が悪いです。
美声が台無し(ぇw

会社では今日から新しく中途採用の方が出社されました。
こんな時期に・・・申告書まだ完成してませんがw
給与振込処理まだですがw
さて。。。誰がその書類作るのwwwwwwwwww
で。。。誰がその中途採用者の社会保険手続きをするの?@@;
はいはいwσ(o・ω・o)ですねぇ;w;
もーハローワークとかいくの面倒ですw
朝から新潟は雪^^;   寒すぎですw
昨日までは過ごしやすい感じだったのになぁぁ><

はい!リアの愚痴はここまでキャ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、


さてメイポメイポw

MPS-00219.jpg
倫ちゃんの人気きりバンをゲットッとwww

ちょっと前になるけども、ギルクエもやったりと^^
今回は1ptと少数で行ってみたり!!
MPS-00223.jpg
一応「愛月」ってのがσ(o・ω・o)ですぉ~!30LV以下で参加b^^
ssはこれだけ(’’
暴風20が出ましたとさ^^
少数の方がMBでるのかいwwwってちょっと思った;w;

その後!
といっても1週間以上前のssも^^;

MPS-00224.jpg
昨日の!ではなくその前のギルBG開始前ですぅ~
結構みなさんおこた持ってるね@@;
σ(o・ω・o)もゲットできましたぉ~♪
ジュリちゃんと一緒におこたに入ってみたりwww

MPS-00225.jpg

MPS-00227.jpg



そして大親分無事撃破~





MPS-00228.jpg
の後は気をつけようwwww
この時はbnじゃなくて雑魚さん達の悪さでジュリちゃんとラブちゃんがあぼーん;w;

MPS-00229.jpg
その後はトラットラで(*´д`*)ハァハァ
並ぶとかわいいねぇ~♪一番σ(o・ω・o)がかわぃぃ?w(ぇ
やっぱりジュリちゃんですか?@@


時間があればBGやりたいなぁってギルチャで言ってますが^^;
これはいつだろう・・・水曜日?わっすれたーwww
MPS-00230.jpg
くちびるんちゃんも参加してくれて、みっちゃんがいない状況でやってみました。

MPS-00231.jpg
左右の方々!!!!くちびる!!!!・・・怖いです><
るんちゃんのイメージが崩壊していく~@@;

MPS-00232.jpg
開始早々・・・BGAが大暴れで3名がお墓(´;ω;`)ウウッ…

MPS-00233.jpg
何とか戦闘員3名+火魔のくまっちスロー攻撃でBGBまで行き
大親分!!!
その途中・・・MP切れでKBストップしているときにるんちゃんが接触;3;
攻撃はσ(o・ω・o)だけに・・・・

そんなに薬持ち合わせてないwwwwwwwwwwwwww
ソロになるとは思ってなかったからね・・・・
るんちゃんが成仏する間際に「パペ使ったほうがいいぉ」
という助言を残して召されました(ぇ
っということで!
Scとクマcが退散し、完全ソロ@@;
時間はかかったけれども、何とか撃破!!!!!
アイス・・・あと10個くらいしかなかった;w;
パペ使わなかったら完全に撤退でしたぉ
パペも簡単に出せないんだよね。。。。←雑魚だらけなんだもん;w;w;w;ww;
まぁーハラハラしたBGでした><



最近たまーにビショキュラをいじっておりまする。
リザをマックスにしたくてね^^
そんな中!少しだけレイちゃんと卵!!!
ジェネで卵ってあまりやったことなかったけど、骨より薬の減りが少なかった!
楽しかったです!!!が、れいちゃん1回お墓出してたけど
おいしかったのかな・・・とちょっと心配;w;
MPS-00234.jpg


そしてギルインとジェネ遊びしてて!
久々にLVあぽ~♪
だったんだけど・・・こんなssしかなかった・・・・
大福邪魔wwww骨も邪魔wwww
MPS-00236.jpg


ホンテも週2回になってきました~♪
週2回はお墓だしてます(ぇ
たまにはお墓出さずに撃破してるのですよー!!!
たまに「何で死んだの?」って場面が;w;
MPS-00237.jpg
まぁぼちぼち楽しみながら!そしてワクワクしながら参加させてもらってます。
たまごはいまだに手に入りませんけどね^^;


今回は桃ちゃんがいなくてint装備を柚ちゃんからお借りして!!
ついでに放置(3秒)させてもらってLVあっぷぅぅ~
MPS-00238.jpg
柚ちゃ了└|力""├_〆(≧∀≦*)"


あとは昨日のギルBGの様子!
まぁペタペタとss張っていきますね~www(手抜きじゃないよww
MPS-00239.jpg

MPS-00240.jpg

MPS-00241.jpg
BGAにパンチしてましたぉwぱぱんw
投げなのに@@;

MPS-00242.jpg
まぁ撃破はされましたw
結構ドロもあったねー!!



MPS-00243.jpg
あはんw


その後!
姉御ヘルプw
そして姉御が終わってビサへ行こうとしたときに・・・
MPS-00249.jpg
にらまれてますw
ちゅりちゃんの発言をssのっけようか迷ってますが(ぁ
載せないでおきましょうw
σ(o・ω・o)と雨ちゃんだけの秘密に(*´д`*)ハァハァ


そしてお名残惜しさを押しのけて!
ビサッビサ!

って思って神社へいってみたら~
らいちゃんに遭遇wwww
ォゥィェィ!ビサ一緒に行こう!!!
ってことで行ってきた~~~♪
1回目!問題なく撃破~~~♪


2回目!も!問題なく撃破~~~~♪


















































MPS-00251.jpg
すいません;
寝てました;w;
背後でらいちゃんが・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
178LV初のお墓><

コメント

ああきりばんとられてたかwww
チョコで人気上げてるから気付かんかった@p@

あの突発BGは俺寝墓してたww
BGは眠たくなる(;^ω^)

そういえば最近きゅらさんの美声を聞いてないな(

いつも長い記事ご苦労様です(*vωv)


きゅらsもたらこ虎になったらいいのに・・・(*`ω´*)


コメヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

>S@M@倫ちゃん
σ(o・ω・o)もss見るまで忘れてた^^;
しっかりとったどーwwwww

あぁぁぁ!言われて見れば!撤退したのかと
思ったら@@;
←でお墓出してたね(´;ω;`)ウウッ…
暴風うちっぱなしってのも眠くなるぉ~><

あははwいつもこの時期は
美声発生休業中です(ぇw
そろそろかぃ?



>るんちゃん
なんという時間にコメしてるのwwww
お肌にわるぃゎょん><
若いからいいって?はいはいそうですかwww

更新頻度が少なくなってるから
まとまっちゃって長くなっちゃうんだよね^^;

たらこ虎wwww
絶対にやだーwww
エロコ会に入会したみたいで(ぇ

御配慮頂きありがとうごじゃります○王ちゅりたんですぉw

きゅらcも大変そうだねぇ(´;ω;`)ウッ・・
でも、美声聞きたいからお休みしないでね(はぁと
忙しいながらもメイポライフも充実したラインナップですにゃw
ソロ大親分とか…ちゅり耐えれるのかぁorz
って言いながらソロBGにチャレンジしようとしている訳やけども…
一人でずっとみんなの流れるチャットを眺めつつ
ムフフするのはいつもの事やから大丈夫やと思うねんけど…
度重なるハプニングに耐えれるかどうか(´;ω;`)ウッ・・
まぁ、またこうやってちゅりレジェンドは出来ていくのさ( ´,_ゝ`)プッ

コメヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

>ちゅりちゃん
あはは(≧▽≦)ははは
○王様!いらっしゃいませ~♪
ソロBGは孤独だぉねー!
σ(o・ω・o)ソロBGで火力がないことに気付くw
火力なければないほど、大親分までの撃破時間が
かかってしまうから、その間オフラインゲーム状態!
スカイポかなにかしながらの方が時間経つのが
早く感じるかも!!!
でもσ(o・ω・o)の場合!ソロBGに集中できなくなるけどね^^;
んーちゅりちゃんが撃破したらσ(o・ω・o)も
再度挑戦してみようかな!!

今後のちゅりちゃんソロBG記録を楽しみにしとるよー!!

あのときのダブル墓だwww
おれ背後霊w

戦士4次させたし
テスト終わったら弓4次かな?(’

弓4次したらそっちでBGおk?
ヒーローから斬りに装備移動するのめんどう(ぁw
最近斬り装備かしてることもあるしw
ヒーローから弓の装備移動なら一回で終わる^^;

コメヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

>雷ちゃん
ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ
すいませんorz
完全に眠った時でしたwwww
お墓の音で目がさめた><

弓4次なったらBGщ(゚Д゚щ)カモォォォン
弓雷ちゃん!楽しみにしてるぉ~~(ノ´∀`*)♪
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる