スポンサーサイト


変わらない日々を

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

2月20日で二十歳になりました、サーキュラことキュラです(ぇ
↑の突っ込みコメントは受け付けません(

さて1歳年齢が増えたのですが、精神年齢はそのまま^^;
体力だけが衰えていきますwwww
いやwそんなに衰えてないはず!!!!!!

さて2月ももう少しとなりました~。
リア仕事のほうは順調に仕事の量が減って、減って・・・へtt・・・・
増えてる;3;
どんだけ業務が重なるのでしょうか><
今週末2日間はISO更新審査です。
ISO?んー良品管理みたいなものですね!その資格の更新審査。
外部の機関から調査があるのですが、これが・・・
まったく手をつけてない^^;
さーて、いつ徹夜作業をするのだろうか@@;
水曜は夜はホンテがあるからやめてね(ぇ


さてめいぽっぽ~
MPS-00252.jpg
最初は金曜日のホンテですぅ~♪
0時過ぎからの開始なのでねむーい時間帯なのですが、
今回はギルインのるんちゃんも一緒ということで
お墓ゼロを目指し!がんばっちゃいましたょ~
(だからといっていつも頑張ってないからお墓ってわけじゃないです!はい;;

空ちゃんも一緒だった(o ´д)(´д`o)ネー
やっぱり楽しいですのぉ~
ここのホンテでは200LVスキルの「こだま」は無しです。
といいますか、参加者で200LVさんがいまへん^^;

結果はお墓ゼロ!先週のホンテは2回ともお墓ゼロで乗り越えられました><
卵の抽選結果は・・・まぁ、くじ運悪いσ(o・ω・o)が当たるわけがないw
武器抽選もじぇんじぇん当たらない!
でも明鏡30でてました!!!!
σ(o・ω・o)まだついてないんだよねーってかやったことがないw
そんな時、PTで一緒だったとがわcから明鏡30もらたー!!!
結果は~~~♪






失敗;w;
ごめんなさい;w;
いつものことです;w<
明鏡20が1発成功なので明鏡30は4回目で成功予定(((

でもでも!!!!!!
やっぱり張り始めたら、ついてもらいたい!!!!
って思って、フリマまわりましたヾ(;´▽`A
30mで1つ購入~
結果は・・・・








MPS-00256.jpg
才オォ(*・ω・*)ォオ才
2度目で成功!!!!!!!
キュラの5回でMBmax伝説は砕けましたw
(詳細はカテゴリの「MB履歴」をごらんあれw)




ちょうどSPがMAXまでの分あったので全部振っちゃいました。
MH30が実装されたら張ることができないから
LV上げもがんばらないとなぁ~><


続きは!
ギルインの「らなちゃん」こと誤爆女王様が復活しました!!
新しいPCでの再出発!!
またまた(*`・∀・´)ノヨロシクッ☆彡
で!早速!

MPS-00257.jpg

いただきましたー!!!!
まぁ、ひなたギルドのギルマス様を超える誤爆ではありませんけどねwwwww
あのお方は・・・誰も超えられないわwwwww



はい!土曜日!
土曜日といえばみっちゃん(メガc)主催のジャコモ!
もう4期目になりました~
長いことご苦労さまです♪抽選でいつも遅めのジャクム兜をいただくσ(o・ω・o)
でもでも!
この4期は違ったのね!!!!
2人目?3人目?で抽選当たった~~~♪

MPS-00258.jpg
さっそくPで売っちゃえーって思ってトレード覗いてみたら・・・
今安いんですねぇ~><  1.2kpですか・・・
売るのやめましたw
隆盛にしてからにしようかな^^;


その後の出来事!
倫ちゃんと骨狩りをば^^
もくもく狩り狩りしまして!!!
倫ちゃんが150LV到達!!!
お(*´Ο`*)め(*´д`*)っとずらー♪
MPS-00259.jpg
やっぱりワサワサと沸く骨っ子は楽しいのぉ~~♪
ソロだとあまり沸かないからなんかね・・・
前はこのミニマップ実装当時ね。すごい沸きって思ったんだけどなぁwww
慣れって怖いですぅ(; ̄ー ̄A

ちょうど倫ちゃんが150なったってことで
狩りは一旦中断してギルクエをやることに^^
順調にクエを終わらせ!ボーナス!!!!

MPS-00260.jpg
雷ちゃんがこのちょっと前に落ちちゃった;;
ボーナスの結果は!!!!!!!!







wwwwwwww
惨敗w


その後、再び雷ちゃん参加!ばるちゃん、みっちゃんも参加して
みっちゃんは30↓のキャラでと思ったけども、
忍耐苦手はみっちゃんは、可愛そうだから拳で参加^^

2回目のボーナスはすごかった!
結構、書もドロったり、またまた暴風が出たりとw
暗殺はでませんでしたけどね^^;
↑の相場って今どのくらいなんだろうね。
フリマで出回ってないって聞いてるんだけど・・・

今回のギルクエは2回で終了^^

そのギルクエの後~
ちょーっと雑談^^
MPS-00263.gif
るんちゃんwwww
だめだwその唇はw
反則技だぁぁぁw(なんのwwww
るんちゃんがネタキャラにしか見えなくなってきた(ぇ


日曜日~~!
は・・・仕事でしたwww
のでので、夜のみ活動!
まぁ土曜日も仕事でしたけどね@w@
MPS-00265.jpg
にゃぅちゃん2pcはやっぱりまずかったね;w;
今度は投げ専門でよろ!!!
んでσ(o・ω・o)は月と2pc^^;
Scがまた←に雑魚寄せしてくれたからできたこと^o^
でも、肩と腰が痛かったwwww
キーボード仕様のσ(o・ω・o)は通常操作用キーボードをいじり
ジャンプレイフ用のジョイパをひざの辺りに置き
HS用の聖!月のキーボードをモモの辺りに置いてのBG・・・
どんなBGやねん;w; でも最後は達成感がありまひは!
非常に疲れるけどねwwwwwww体制的にwwwwww


BGの抽選が終わり、少し骨でも?倫ちゃんと?狩り?
かな?



って思ったら~~~!!!




たたかないで~~~www
もっとwww(ぇ
流石Sc!すごいSっぷりw(ぁ
MPS-00266.jpgMPS-00268.jpg

MPS-00269.jpgMPS-00272.jpg
ってことでw(本当はMなんでしょうけどね^^;
σ(o・ω・o)のサブっ子の弓と(今は倉庫化してますけどね^^;
ケコーーーーーーンw
実はこのssは・・・2回目wwww

1回目は・・・2つ目のケーキのマップでジャンプしてたら落ちましたorz

MPS-00275.jpg

あの・・・前提の集めたりするクエ・・・
無かったよ?
もうなくしたのかな?@@;
やり方わからなくて2人でアタフタしとりました^^;

MPS-00277.gif

末永くーってわけの結婚じゃありまへんがwww

今後とも2人を(=´ー`)ノ ヨロシク



P.S
クエは467/800
完全に飽きちゃいました(w

コメント

たらこあっぷしちゃだめよ@3@


私もクエストあきちゃったなぁ(*`ω´*)


10万匹狩クエがさぶっこで取るなら簡単みたいですよ~


2PCで骨吸えなくてもカウントされるみたいなので是非やってみることオススメです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゅらc仕事忙しいからクエが進まないだけよww
ちゅりね結局ジャンプと回避の魅力に取りつかれて
只今クエスペシャリスト挑戦中w@25個ってとこまで
迫ってまいりました(ノω`*)ァハン
もともと初期キャラでクエをよくこなしてたからなんとなくここまで
来れた~って感じです(ノ∀\*)キャ
SCcとケコーンのお知らせが流れた時はおおっ!と
驚いたけど、仲の良い友が幸せになるのはうれしい事w
これからも益々仲良ししてねww

追伸:最近徹夜がきつくなってきましたorz永遠の25歳ちゅりですw

突っ込むなって言われて突っ込まないと
大阪人の名折れになるという亡くなった婆さんの
遺言を守らなければならないので・・・

誰が20歳やねん!

まぁ・・お誕生日おめでとー^^
MBピッカリーンヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
そのピッカリーンとのご結婚も・・・
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
仲良く楽しむべしべし(*≧ω≦*)

クエに飽きた気持がいたいくらいわかります><
私は最近狩りは全くせずに・・・ぼーっとボス戦の
時間待ちをする日々でございます。
気が向いたらまたクエ再開しようかな^^;
いつか「クエスペシャリスト」のキュラさんを見たいもんだd(*・ω・*)b♪フフフフ

きゅらs二十歳誕生日パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
明鏡もおめでとぅ!!!

ボスに狩りにと月ほたるの人達はいつも楽しそうで
私も楽しい気分になるなーw
リアの都合でボスも毎日→週2、夜は早めに寝る
生活に変えたから、なかなかギルのものにも参加出来ないけど
これからも仲良くしてくださ(*´ェ`*)

最後にもう1回・・・
二十歳パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

誕生日&明鏡(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

ホンテお疲れ様でした・ω・
時間帯遅いからあんまりいけないんだけどね(汗
また一緒に出来ればいいね~(*´ω`*)

来年も20歳っしょ?再来年もw
明鏡と誕生日おめ^^
Ssとの結婚
落ちたあと実はサブでみてた・w・
からすかってたらいきなりログ出てきたわらったww(’

そのサブサクチケ時間外やってるんだけど
なぜか人気下げられまくるっていうワケワカメな事態になってるからけっこう困ってる^^;
今人気-1とかなってるしw(まぁいいんだけどw
メインで人気下げに来ないでサブでくるっていうよくありそうなたちの悪いパターン・・;

コメント♪アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

何かコメいぱーぃwww
ほんとありが㌧(*つω∩)

>るんちゃん
いやーwあのたらこちゃんはアップせんといけんなって
関西の血がwwww(いや・・・新潟なんだけどね^^;
クエはねー・・・もう一気にここまでやると
現状ではやっぱり飽きちゃうものですwww
もーお腹いっぱい!って感じ;3;
いやwサブでもらっても!!!!
その勲章の仕様が今一わかってないσ(o・ω・o)でしたw



>非コメ様
早速!ありがとー!!
でもでも・・・ほんと・・・集まるまで・・・
まったりと!まったりと待ってて下さいwww


>ちゅりちゃん
んーそうかも・・・忙しすぎる!!!
この週末はちょっと業務が集中しすぎててね;
中々INできないじゃーんwww
って状況が;w;
早く仕事が楽にならないかなぁ~><

でもそのクエスペのジャンプとはかσ(o・ω・o)も
魅力を感じとるのですよ!!!!!
まぁ・・・ぼちぼちまったりと進めますi-239

なるほど!ちゅりちゃんは永遠の25歳っと...メモメモwww


>りるちゃん
工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…
そっwそんな遺言がwwwwwww

結局突っ込まれたwwww
おめおめありありでごじゃりますi-237
いつかね!
いつかね!
いつk・・・・・スペクエね・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



>ゆづちゃん
誕生日おめヾ(;´▽`A ありですw
ちゃんと太字でwwww&明鏡もおめありですぅぅぅぅ
そだよね!そだよね!!!
最近いないなぁぁって思ってたんだよねぇ;w;
ってσ(o・ω・o)もあまりINできてないんだけどね><
それでも個性豊かなギルインなので
飽きないかな?w
また一緒に(*´д`*)ハァハァしまほ~~♪♪
これからも(*`・∀・´)ノヨロシクドェッスッ☆彡
追伸・・・・2度誕生日おめは書かなくていいぉ?@w@;
やっとお酒が飲めrグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ


>空ちゃん
おめおめありありでごじゃりますぅ~♪
空ちゃんこそ!標準ネクレお(*´Ο`*)め(*´д`*)♪
また一緒になった時は頑張ろう(★´∀`)人(´∀`★)ネェー--♪



>らいちゃん
ごめん!来年は19歳になりますw(ぇ
おめ"ヾ(●´□`●)ノあり~~♪
いやーいきなりだったのでびっくりでした^^;
いやー笑ったね;w;
まさか落ちるとはwwww
ってスペック悪いPCでやってたからかもwww

人気度?大丈夫!あんなのあってもなくても
同じだよ~!装備くらいかw影響するの;
でもいつでも上げられるから必要であれば言ってね(*´д`*)ハァハァ

SSとれてるじゃないか・・・
永遠の17歳のきゅらさんこれからもよろしくぅ!(ぉ

誕生日&MB&結婚
(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

敢えて突っ込んであげようw
20歳+〇歳でしょうーがっヽ(`Д´#)ノ

アタシもMH20が2回目でやっと;;
やっぱり運なくて1回目じゃ無理でした><

忙しいと言いつつ色々と楽しんでおりますなぁw
これからものんびりいこ~ね♪



T=T=〃ぃま(*´ω`|ョ⌒☆

ネット復活ヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪
はぴばすでぇぃ(*´ェ`*)
ぁら。ぁたしと同じ歳になったんだ。
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
ISOなつかしすww
仕事も、遊びも、全部ほどほどにがぁーんヴぁヾ(゚ェ゚*)ノダ-ッ
風邪ひかなぃょぉに(o゚ェ゚从゚ェ゚o)ネー♪

コメント♪アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

>S@倫ちゃん
一回落ちた時にPC変えたから撮れたのよん!
でも裸族はとれてないけどね><
スキーもってて実は見えなかった^^;

ぇ━━(*´・д・)━━!!!
何で分かったんwwwww
実は17さグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ



>ひなちゃん
おめおめおめ
"ヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力""|-・.:+・゚。】"

あえて突っ込んでくれた内容が
20歳+○〇歳じゃなくてよかったと
ちょっとほっとしてしまったi-229
MH20はσ(o・ω・o)も2度目www
まぁそれが普通だと思ってしまっている
σ(o・ω・o)がいるんだけどねwwww



>りこちゃん
ぉおぅ(゚□。屮)屮モミモミ
復活お(*´Ο`*)め(*´д`*)♪
誕生日"了└|力""├_〆(≧∀≦*)"
りこちゃんも誕生日おめだぁぁぁぁ!!!
りこちゃんも体と体と精神的にも!!!!!
無理しないでぉ~~~><

ちょwww
体と。体と。でふぃたやんかww
精神的にゎwwだぃじぶだぉwww
ご心配おかけしますた(o´_`)o)ペコッ
つかwwりこちぁんって新鮮ww
((´∀`*))ヶラヶラ

コメント♪アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

>りこちゃん
ちょwww
そっちのブログにコメしたから
コメ辺終ったと勘違いwwwwww
こっち書いて無かったヾ(;´▽`A 汗汗

いいやんかーw
体に負担かけるのりこちゃ得意でそwww

んーと、じゃぁ!りんこーちゃんにする?w

ちょっとwwまったwww
りんこちぁとか、いあすぎるww
身体に負担かけるの得意ょww
もぅねww歳なのwww勘弁wwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント♪アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

>りこちゃん
ちょwww
りんこちゃんはメイポでいるからwww(ぇ
りんこーちゃんねwwww
ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ
りこちゃんのその得意なのは重々承知してますww
体に気をつけなされ!!!



>非コメさま
おひさ><
コメントありがと~~!
別にそんなことしなくてもよかったのに;;
でもでも、そうぃぅ時期は誰にでもあるから
出来るようになったら戻っておいでね!!
みんな待ってるからさぁ♪

リア頑張ってくださぃ!!
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

