幸せの中の思い出

みなさん。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

ブログ閉鎖していたサーキュラこときゅらです~♪
中々ブログの更新が出来なくて、放置というのもちょっとと思い
一旦閉めさせてもらいました。

そして・・・テンプレ変更じゃないと言いつつ
オープンしなおすときに何も変化ないのも
どうなのかと思い、結局変更www
更新頻度はまだまだ上がりませんが、時間があったときは
書いていこうかと思います。

さて、最初にリアですか。
リアのほうでは相変わらず仕事!仕事!仕事!の日々です。
やってもやってもどこかの誰かさんが要らない手間をかけさせ
どんどんと仕事が増えていく一方・・・・

現状、2社兼務ということを分かってらっしゃらない
どこかのアフォ社長(ぁ
4時間でどうこなせというのですか・・・と、毎回同様の愚痴~^^;
結果、楽になってません♪♪♪ ←開き直りの「♪」

ということで現状あまり変わっていないということで
リア話は終了~







続きましてめいぽのお話"☆゛*・,デ―d(。・∀・。)b―ス,・*""☆"
何だかんだで@1LVで180LVですょっと!
でもでもまだまだ時間がないのでペースはまったり!!

そんな変わらないめいぽ生活の中
PC不調でめいぽ休止していたあの!あの!あの!!!
誤爆ちゃん・・・もとい、らなちゃんが復活致しました~♪
ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ!!
まだアバが無かった時のらなちゃんですねー!
倫ちゃんと狩り狩りしてる時に、復活直後のらなちゃんを誘っての骨っ子です

MPS-00278.jpg
まぁ。。。いつもの会話ですね@@;
ちなみにσ(o・ω・o)は決して変態じゃござーせーんwww

そして新しい髪形が実装され、カリスマ美容師だっけ?
まぁ・・・らなちゃんもやってみたんだね

MPS-00279.jpg
その髪型と唇でいいのかぃwwwww

今はもうちょっと可愛くなってまーw
何か・・・ボテーッ っとしているような・・・伝わるかなぁ~w
この表現でw

あれ@@;
TOP記事、らなちゃんのお話でよかったのかな@@;

ここからは記憶を辿りながらのss張り張り~
いっぱいたまっていたことはたしかだ@@;

まずは~ギルインと骨っ子です。
あまりに珍しいメンバーなので記念にssとってみた
一番載せたかったのはぱるるcのお墓だけどもね(ぁ
MPS-00282.jpg

どんどん行きマースw
こちらのメンバーは、毎週土曜日のみっちゃんジャコモ!
200LV様が2人もいるという贅沢なPTでしたwww
あっという間に終っちゃうジャコモ・・・
MPS-00280.jpg

次のssは・・・・
んーなんだっけw
ヒデトcのお友達とビサヘルプ?
だっけ?www結構前のssなので覚えてないというwww
MPS-00289.jpg

これは!覚えてますよwww
これねぇ~平日ですよ(ぇ
あまりにBGがやりたい病にかかってしまい、
お友達を拉致って行って来たssですね・・・
途中まではほんと順調だったんですが・・・・・・
いきなり暴れだしたBGA・・・この後リベンジ行ってないな~><
MPS-00288.jpg
このとき、既にジュリちゃんはカリスマ美容師の餌食になってました;w;
今も何故かそのままの髪型@@;



ここで一息~



続いてまたまたBG!
日曜日のギルBGですよっと!
何故かマップ入場前の武器庫でお墓するぱるるc!!!
そちらのキャラ・・・あまりお墓見たことなかったので
即座にレアssをパシャッ♪
MPS-00291.jpg

そして安定したBG開始ですぅ~♪
MPS-00294.jpg

そんな中の倫ちゃんと(*゚∋゚)cのやり取り・・・
MPS-00295.jpg
何故か(*゚∋゚)cの発言に鳥肌が立ったことは内緒(ぇw
笑えるような、感動するような?www変な感覚を覚えましたwwwww
アニメのワンシーンみたいだね@@;

そんなBGが終わり、抽選も終った後ののんびり会話
MPS-00297-1.jpg
「(*´д`*)ハァハァ」言い過ぎてるのはスルーで
(o・ω・o)ン?
なになにwww
なにがwwww
意味が・・・・ゆらさん?
σ(o・ω・o)の知らない人の名前が・・・・










MPS-00297.jpg
∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
σ(o・ω・o)のことかいwwww
ちなみに「きゅらcいるものw」
だから寂しくないって言いたかったみたいですね@@;
でもσ(o・ω・o)がいてもいつもローテンションだから
かえって寂しくなるのではないかと心配です(ぇ

そんな誤爆ちゃんのAレイ確保のため、ギルジャコモへ~
MPS-00306.jpg
無事全員生還・・・じゃなかったねwwww
雷ちゃん本体接触;w;どまでした~


MPS-00307.jpg
らなちゃんAレイゲット(*≧∇≦)ノ<おめっと~*・:*:`♪:*:。*・☆*

あ・・・もうちょいでこの記事終りますw
飽きた人は右上の×をクリックしてください(><


最近、よくめいぽ内で1人になることが多く
ぼーっとしてることが増えてきました。
ソロで骨頑張ってるときもあるけどもね^^;
そんな時は、ジュリちゃんとまったり会話してたりもします!

工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…っておどろく話題もチラホラ
聞けちゃったり!!苦手分野のお話もあったりとwww
楽しく!そしてたまに怯えながら話をしてますょっと♪♪
MPS-00305.jpg




水曜日に参加させてもらっている
みちゃさん主催のホンテでの出来事~
今まで卵しかあまり興味が無かった抽選。
しかーし、何故かこの日はカード抽選に手を出した(ぇ

「!」ってみちゃさんが発言した後、1番に「!」とログを流した人が
当選です。
結果は、フライング多しwwwwwwwwwwwwwwww
σ(o・ω・o)はちゃんと定めて発言したのですが
あえなく3番目^^;
まぁいいやと思っていたら、2番目と3番目の方々が辞退@@;
σ(o・ω・o)が当選になっちゃいましたwww
なんですかこの結果は~って思いながらも、嬉しかったり^^
MPS-00299.jpg

MPS-00300.jpg
にょほ~~~www
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノと喜ぶσ(o・ω・o)ミィ
しかーし、この効果は抽選中に消え去っていくのでした(ぁw

ホンテと言えば、金曜日の深夜開催されていたホンテ
時間的にも次の日が土曜日ということもあって
参加しやすいホンテだったのですが、いろいろとあって
今週最後の主催となってしまった;w;残念

何方か引き継がないかなぁ~なんてちょっと期待してたり^^;




日曜日!お暇していたら
「拳使いのお墓みたい?」というりるちゃんのお誘いで
骨っ子へwwwww


MPS-00308.jpgMPS-00309.jpgMPS-00310.jpg
言葉はいらないね(ぇw
期待通りありがとーwwww
バードウォッチングのようにssボタンを連打してしまったw
レア?じゃないのかなw
この後、誤爆王様は強制帰還されBG準備へと旅立ちましたw


それにしても!何か懐かしい気持ちになりました。
久しぶりに誤爆ギルド?あれ?
あああぁぁ
ひなたギルマス夫妻に会って一緒に狩り狩りしたような♪

MPS-00311.jpg

またよろしくですぅ~




追記
るんちゃんへ

どうだろうか・・・気に入らなかったら書いてくり;w;
runbanner.gif

追記2
これでサイズ小さめ@@;
runminibanner.gif

コメント

No title

おお@@すばらしいバナーですなぁ(ノε`*)ノ

きゅらs製作。+゚* ギガ(*´З`人*)ウレシス *゚+。

バナーの張り方いまいちわからなくてどうやって使ったらいいかわりまへん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

その後・・

テンプレ変更なんとかできた模様><

これであってるのかお暇なときにのぞいてくださぃ;3;




きゅらちゃんあといちれべがんばれうううい!!!!!

コメ人´Д`*)ありがとぉ☆

>るんちゃん
いえいえ~♪
バナー出来てから「あぁすればよかた」と思う点もいくつか@@;
気に入ってもらえればうれしいですw

んでんで!バナーサイズに合わせるのに
テンプレ変更ごめんねー><
ちなみにまた追記で88*31サイズも作ってみたよ~
これで前のテンプレに戻せる?@@;



>爆ちゃん
爆ちゃ!人´Д`*)ありがとぉ☆
でもでもやっぱりまったりモード継続ですぅ~♪
お祝い楽しみにしてるぉ?(ぇw

No title

きゅらsわざわざ小さめのバナー作っていただいて゚+。:.゚thanks(@´・ω・)ノ゚.:。+゚


どっちも気に入っちゃってどっちもブログに張ります><


私のもブログの所にバナー追加してださぃ(ノω`*)ププー♫

No title

ブログ再開ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
カリスマ美容師の髪型すごすぎです;;
でもね♪みっちゃに送ってもらった券だからどんな髪型になっても嬉しいのです^^
またどっかであったらハァハァしながらお話しようね~
暇して放置ぎみですが;;よろしくです^^

No title

いやっほ~い♪きゅらcのブログが更新されてる(ノ∀\*)キャ
仕事忙しいのに、でもすんげぇ嬉しい゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

ちゅりもね最近マッタリ更新ですがちょこちょこネタ披露する様
心がけてます(え
バナーとか作れるきゅらcはとてもすごいと尊敬のまなざし♪
で見ておりますよ(*´-ω・)ン?いぁま・じ・で♪

お互い仕事の合間縫って縫って縫ってのメイポライフだけど
(え?ちゅりはそんなことない?ちゃんと仕事してますよぉww)
これからも末長くよろしくなのだww
またぜひ一緒に狩りもしようねww
お喋りしながらでもいいわよ~ん( ´,_ゝ`)プッ

No title

ブログ再開(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
テンプレも変更しちゃってるやんw
TOP画がとっても綺麗で素敵♪
初めてバナー倉庫も見たけどいっぱい作ってるのね^^
今度、教えてもらおうかしらw

リアで忙しいにも関わらず、メイポでも充実してる感じだねw
ぱるるんの墓はレアだ! 初めて見たかもw
いつもギルインに囲まれて楽しそう♪
これからもギルマス o(*´ω`*))oガンバッ♪
体も大切にね^^

No title

ハッ!出遅れてるやんかっ!
ブログ再開ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪・・・・www

王様に関して述べますと・・・・
誤爆と墓のたびにSSを撮っていると、
保存先がすぐに飽和状態になってしまうのであります。
サッと撮って惜しげもなくサッと削除!!
これを守って、またいい墓SSをお撮りくださいませw
ププッ(〃゚艸゚〃)プププーッ

@p@デオクレタ
最近狩ってないから墓さらされなくてそこは嬉しいぜ・・

コメ(´ω`●人)ありがとぉ~♪

完全に出遅れたコメ辺(ぇw

>るんちゃん
∵ゞ(≧ε≦o)ブッどっちもwww
ブログのテンプレ戻せるように作ってみたんだけどもねwww
使っていただけたらうれしい~(人´∀`).☆.。.:*・どぇーすw
今度狩りを休憩してバナー作りをしてみたら?www
結構はまるかもよん♪


>じゅりちゃん
お騒がせしました;w;
ってあまり騒いでなかったかな^^;

そか!じゅりちゃん言ってたもんね!!
みっちゃんから貰ったのだって!!!
とーりーあーえーず!!!
もう一枚おねだりしましょうwwww
それでも今度はつるっつるだったら・・・
とりあえずそのままにするの?@@;

今度戦士ジュリっ子ちゃまと久々に
卵マップでもいきたいね~
戦士もUPUPさせようよ~♪


>ちゅりちゃん
お待たせしました><って待っててくれたのねwww
ヾ(◎´д`)ノありが㌧♪仕事が忙しいから出来る業です(ぇw

そだねー!月に1度くらいは更新したいなぁ~
みんなからコメもらえると、めいぽ内でお話してるより
記録に残る物だから、ほんと嬉しくなるb^^
みんなのおかげだぁぁ~><

バナー?ちゅりちゃんも作れるぉ?
画像弄り始めちゃうと、楽しくて楽しくて(ノ´∀`*)

ちゅりちゃん仕事中に放置してるというよりも?
やってる?(ぇwwww
また時間が合ったら一緒に狩り狩りしまほ~ぅ☆:*・゚(●´∀`●)


>ひなちゃん
おめありがと~♪゚。(*^▽^*)ゞ
テンプレ変更しちゃいました^^;
何かねー・・・前の重い感じがしてwwww
すっきりさせたかったのね~><
TOP画像!!σ(o・ω・o)も綺麗にできたぁぁって思ったb^^
ssもねーPC違うと色合いとか変わっちゃうのよね。
スペックはあまり良すぎると、色合いが深すぎて・・・
色濃くなっちゃうことが判明www
ss編集するときは別の会社のPCを使うことに決めましたwww
空の色がめっちゃ好きなTOP画像になりました♪
バナー倉庫wちょっと前のテンプレの幅に合わせてたから
バランス崩れちゃってるけど^^;そのうち直しますww
ひなちゃんもバナー作りしてみたらいいのに><
どんなアイデアでまわりを笑わせるかな?(ぇw
楽しみにしてるぉ~♪♪


>りるちゃん
ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ
出遅れてなんかないぉ~~~www
むしろ・・・・コメ辺が出遅れちゃってる><

誤爆ssはたまるだろうね@@;
りるちゃんssの整理を結構してないと、誤爆王アルバムになっちゃう(ぇ
よし!カテゴリで誤爆辞典ての作って
毎回追加していこうよ!りるちゃんのブログでだよ?www

使ったss・・・・そのまま保存しっぱなしだなwww
りるちゃんを見習って整理しようかな^^b


>倫ちゃん
(゚Д゚;)ダイジョウブダジェー
ってかねー!最近構ってくれなくて暇です(ぁw
仕方ない!昔の墓ssを偽装して載せrywwww

更新キタ━━(〇´3`|人|´ε`●)━━ッ!!
パスかけると、かけた自分もきになるよね・・・
早くお仕事落ち着いて一緒にBGいけるようになるといいなっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

PC壊れてたから、初めて書き込むなぁ~めちゃくちゃ出遅れました!!復活おめ!!きゅらcが変態なのはたしかだから^^180までもう少し?だから、ぜひ吸ってください!!(ぁ
仕事頑張りましょう><;いや頑張ってる!!

コメ人´Д`*)ありがとぉ☆

またまた遅くなったコメ辺><

>あゅちゃん
わ・か・る!!!!!
パスって良い様で良くないような^^;
あまり落ち着かなくなるね・・・・wwww

BG早くまた一緒にしたぃよ~><
いつになるんだろ・・・この忙しさが楽になるのはヽ(´Д`;)ノ


>非コメ様
"ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力""|-・.:+・゚。】"
どうしようか迷ってたのねwwww


>らなちゃん
誤爆姫様おかえりなさいません@@
変態じゃないwwwヽ(`Д´)ノ
らなちゃんでそ????分かってるよ^^b

180まで吸ってくださいと言いつつもらなちゃんいないウゥー(ノ_・。)))
24時間INしててね^^

仕事・・・もう手を抜きたい・・・ってかやめたi(ry
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる