期待を胸に

みなさん。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

唇を流血したサーキュラこときゅらですぅ~♪(ぇ
かみそりで切った唇・・・治療費は1,680円でした(w

さてw今日はパッチアップの日ですねぇ~♪
神殿実装ですか・・・どんな感じなのでしょうか!!!!

とりあえず~~~リア話から・・・どうでもよい話かな?www

最近、解散したアーティストが再結成やらなんやら多いですね~
その中で、リンドバーグも再結成しました。
懐かしい!懐かしすぎます!!っていっても解散から7年?
なんかもっと経っている感じでしたが、そんなものでしたか。

リンドバーグ好きでしたよ~。アルバムとか集めたりと
この前、ダウンタウンの歌番組?で久しぶりに見たなぁ~
メンバーあまり変わってない感じが(
渡瀬マキちゃまは、相変わらず歌がうまくないようで(ぇw
まぁ曲がいいのでよしとしよう(何様www

でもでも、ほんと懐かしい気持ちになれた時間でしたょ!!




続いてめいぽっぽ

文の冒頭で唇!っと書きましたが
唇といえば

MPS-00318.jpg

た・ら・こ!!!!!
るんちゃん!やっぱり似合ってる(ぁ

金曜日深夜のホンテです。
今回で解散ってことだったのですが、要望が多かったのか休止に変更。
4月中旬くらいには復活予定みたいなので、
お休み気分でいきましょう~~~♪

そのホンテにて、久しぶりにこんなアイテム
MPS-00319.jpg
久しぶりにはしゃいじゃいましたwwwww

ここのホンテ・・・地震多いよ><
なんでだろーーー(´;ω;`)ウウッ…
必ず地震があると避けれていないσ(o・ω・o)がいます;w;
回数を重ねるごとに。。。お墓の回数がry
某曜日(ぇw
トウキョウクエにひさーしぶりにチャレンジしてきましたぁぁ!
コニちゃんからのお誘いでひなちゃんとの

2人のお邪魔!!をしに^^;

DTということもあって、5分以内に無事3つ集めるクエ完了・・・
あれ?全部横取りしちゃった?って思ったら、クエ品はその人だけしか見えないみたいですね。
同時クエ発動しているPTだからPT全員見えるのかと思ったんだけども。

結局このDTではσ(o・ω・o)だけが完了・・・
ごめんなぱーぃ!!完全にドロ横取りした感じが・・・
めっちゃ気が引けました(ぁ

途中 誤爆王拓ちゃまも参加して狩り狩り~
骨以外でPT組んで(*´д`*)ハァハァってあまり最近やってないような?
新鮮でした!!!
そしてDT終了後


MPS-00321.jpg

ん?( ‘д‘)y━・)´Д`)アツイデス

MPS-00322.jpg
誰かのお墓が見えるね~~ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
ひなちゃんのブログに載ってるssの方がちゃんと見えるなぁ・・
このショットしかなかった^^;
ちゃんと「typeパチ」って見えるでしょ?(ぁ

そんなコニーちゃんが久々にみっちゃんジャコモに参加!
MPS-00324.jpg
雪見大福見せ付けられました。
でもペット(雪見大福ちゃん)がいるから(ぇ





そしてひさーびさにギルクエ!

MPS-00325.jpg
このssしかない^^;
報酬はみなさんいまいちだったねー




そうそう!最近ですねぇ~クエスペ諦めてまじめ冒険をしております。
放置場所はこちら!!!

MPS-00327.jpg
フリマの某関西人のお店で店番です(ぇ
りるちゃんのフリマの名前が楽しみにでここに放置しっぱなしですwww

INしてても無反応名時はここで放置していると思ってください!!




続きましてギルBGです。
今回で第1期のギルBGは終了です。
(ゴルイヤギル全員分配完了)(参加ギルインのみ)
次回から第2期!頑張りましょう~♪♪
ってことで第1期最後のギルBGは、
ヤンマガ登場!!!!!!!!!!1

が・・・

しかし・・・


最初のタゲとり失敗(エロコcの責任(ぇw)で

MPS-00339.jpg
←1人ぽつんとお墓ですwwww

MPS-00341.jpg
BGAも順調に撃破し~

MPS-00343.jpg
BGBももう余裕?

MPS-00345.jpg
そして大親分も撃破!!!
ああああああああああああああ。。。倫ちゃんが大親分中にbnに注意って言ったのですが
あえなく犠牲者3名;w;

でね・・・ドロね・・・
みっちゃんが気を利かせて、SE無しにし、ルートをσ(o・ω・o)になるようにしてたのね
ザクチケ!!!!が!あるから!!
ドロ品を良くしようと!!!!!!!

結果・・・いつもより少なく・・・強化書は全滅;w;
ザクがあろうともドロ運が見事に0という結果に><
またまたごめんなぱーぃwwww




ビショキュラが珍しくLVUPw
あまり動かしてないからね^^;
MPS-00347.jpg
最近ネックレスほしいななんて@@;
思いはじめちゃった訳ですよ・・・





ここからはログ祭り
ログの本場はりるちゃんのブログですが(ぇ
こちらでもちらほら見れたのでssを載せてみよう~

まずは・・・らなちゃん!!
骨狩りを一緒にして眠たくなったので寝よう!!
ってことでおやすみの挨拶

MPS-00313.jpg
これ1回目じゃありません。
既に3回ほど?言い直してもこれwwww
その度にσ(o・ω・o)が突っ込んでいたら直ぐに寝れなく^^;

MPS-00314.jpg
こんな反応をしながら、再度言えども


MPS-00315.jpg
・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
らなちゃんどまです~~~

続いて誤爆ではないのですが
チャビちゃんと倫ちゃんとで骨狩り(吸いw)に言った時ね~
BO(ボンバーマンオンライン)!っていう言葉を出したのですが
2人とも知らなくて、ちょっとごまかしてたら

MPS-00353.jpg
・ぼく おらえもんwwww
なんすかそれwww
ちなみにその次にσ(o・ω・o)が「いたいwww」って発言しているのは
唇が切れてるからです(ぁw

そして・・・年が上な人しか知らないという倫ちゃんの答えで・・・
チャビちゃんが真っ先に出したお名前がwwwwww
(((( ;゚д゚)))アワワワワ・・・


次~w
σ(o・ω・o)がその後に放置してた時ですねぇ~
MPS-00356.jpg
wwwwwwwwwwww
ヒドス;w;



続いてめずらしい誤爆を
あきみちゃんの誤爆wwww
倫ちゃんは頻繁に拝見しているようで@@;
σ(o・ω・o)はほんとあまり見た事がなくて
めっちゃ嬉しがりながらssとってました^^v

MPS-00357.jpg


そのあとは、拓ちゃんが反買うスペでw誤爆ってましたがwww

MPS-00358.jpg

はい!今日はこんなところで更新をおわりたいとおもうわけであって・・・

コメント

相変わらずたくcはやってくれる・・・


弓BG行ってみたいなw

ちょっと寄せ実験とかしてみよ~っとw

きゅらs相変わらずブログ面白い・・・・ヽ(っ´∀`)っ

きゅらsも面白い(●ゝ∀・●)♪♪

相変わらず賑やかな誤爆ですなw
朝から元気が出てよろしww(ノ∀\*)キャ

昨日ソロBGやったんだけどね…まぁ来週くらい記事にするわw
一応年度末で微妙に忙しいみたいだよ…(え
レポート4つもあげなあかんなんて(´;ω;`)ウッ・・
神様のばかあああああああああああああああああ!

まぁ巡回はするんだけどwww(ノω`*)ァハン
またくる~~~!

血がとまんないって言ってたけど
病院に行かないといけないくらいひどかったの?
切った場所が場所だし、カミソリで切ってるから痛そう><
お大事にm(*-ω-)m

東京MAPはオツカレサマデシタヾ(。・ω・)ノ゚
お手伝いしてくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
クエ完了も(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

コニcの墓出た時にキュラcがちゃんと掃除してくれたから
σ(*・∀・)アタシはバッチリss撮れましたw  ありがとね^^

あれからちゃんとクエ完了もできたよw
また、ご一緒しましょ♪



ムホホホホホw
今日のお昼はメンテなので、ウチでも誤爆集あげときましたw

お店だしするときに虎ちゃんがいると
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  となりますw
ずっと楽しいお店だしができるように、
キュラさんだけ「まじめ冒険者」の称号もらうための
IN時間が通常の3倍必要だといいのに・・・・ぁ・・・・w

口びるとか痛いやんか;;
皮薄いとこは血ぃでるやんか;;
しばらくは倫子ちゃんとのチュゥもお預けやなw
「壁」´,_ゝ)プッ

お大事にね><

自分ののせるな・3・

コメヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]

>爆ちゃん
拓ちゃんは相変わらずです(ぇw
ぉおぅ(゚□。屮)屮
爆ちゃ!楽しそうなことしそうだね@@;
主催を期待しておりますw


>るんちゃん
∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
そぅヵぃ?んー関西人にとっては嬉しいコメント(ぇ
σ(o・ω・o)も面白いってwww
普通だよ!普通!・・・のはずなんだけど@w@


>ちゅりちゃん
真似出来ない誤爆を披露する拓ちゃんだよね(w
そうか!!年度末かぁぁ;;;
そういえばσ(o・ω・o)もその年度末で出すものいっぱいだ・・・
まぁマイペースでw期限守ればなんとか・・・
なるかと思う..しかないwwww

仕事頑張ってねん♪


>ひなちゃん
んとねぇ傷口はそんなにひどくはなかったんだけど
場所がね・・・・全然止まらないという・・・
まぁやっぱり良い薬あるんだゎwww
トウキョウクエ!こちらこそご馳走様でしたwww
ベルガまではいってないけどねwww
クエ完了お(*´Ο`*)め(*´д`*)♪
んーコニちゃんssはもっと綺麗に撮れてる
はずだったんだけどなぁぁwwww

また一緒にBOSSとかできたらいいねぇ~♪
ほんとありがとね~~i-237


>りるちゃん
なにーwってこの記事書いてから
みんなのブログまわってない;;;;
お昼休みとかにまわれるかなぁ><
でも@@;楽しみにしてるよ~"(ノω`*)ノ"" ンフフフフッ"

今日から一週間!また店番のお手伝いをさせてもらいますw
バイト料は時給50mで(ぇ
いやいやw3倍の時間だったらクリアできねぇえぇぇwww
さて露店名は何になってるかな!
楽しみにしてるぉ~~ホホホオホオホオ


>拓ちゃん
これはこれはw
誤爆王様wwww
いやwこれは国民の使命であります!
色々見つけたときは絶対に載せるでありますwww
今後も期待してまーす!!!
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる