スポンサーサイト


いい日旅立ち(ぇ

まず!そこ!タイトル古い!って突っ込みはいりません!

唇を切って2日でほぼ完治したサーキュラこときゅらですw

ついに神殿実装しましたね~♪
ヽ(´ー`)ノワーイって思う反面・・・めんどいですねwww
1マップ進めるごとに999匹倒すクエ・・・
クエすきじゃないっちゅーねん!!!
って思いながらも、BOSS好きなσ(o・ω・o)はやらざるを得ない@@;
が!なぜかトウキョウクエは中途半端(ぇ




最初の話題は?リア?は?もういいや^^;
相変わらずなので・・・

いきなりメイポのお話~!

まじめ冒険クエも@16日くらい?になったかな?
あはははw最近あまり把握していないからね・・・
頑張ってるほうですね^^;
そんな放置クエ(ぇ
やっぱり楽しみはりるちゃんの露店での放置!!

MPS-00073.jpg
MPS-00366.jpg

MPS-00070.jpgMPS-00071.jpgMPS-00080.jpg
さすがりるちゃん!期待に答えてくれてありがとぉwww
昼直後に落とす際に確認するのですが、こんな楽しみなクエは初めて!!

って思っちゃったり♪りるちゃ毎朝あり~><

追記(こっちのPCだとりるちゃんのブログの書き込み制限に引っかかる@@;)
(後でもう一方の方を試してみよう;;)



そいではそいでは!

土曜日ですね!ギルドのらなちゃんと骨っ子狩り狩り手伝ってくれて
ついに目標にしていた弓きゅらが180LVになりました♪
MPS-00373.jpg
なんか・・・顔にモザイク入れると・・・微妙だねwww
今度合成にします(ぇw

サボっているわけではないですよ~w
武器もint装備なので攻撃出来ないんですはい;w;

180お祝い
お祝いしてくれた皆さん+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

拡声器多かった~♪
内緒してくれた方もヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

久しぶりに幸せを感じました~!!!
お祝いされるってやっぱりうれしい~(人´∀`).☆.。.:*・ですね

しかーーーーーーし!!!
一応・・・突込みどころがあるので・・・・・ね・・・

(;゜д゜)ァ.... そうそう!
この日!ちょうど倫ちゃんがリア年齢が82歳の誕生日♪(ぇ
おめっとwww長生きしてね^^b

で!突っ込みどころという話に戻そうwww
一番多いのは「変態」という言葉!!!!
(´;ω;`)ウウッ…こんなにかゎぃぃ女の子をつかまえておいて
変態とはなによ~~~~(ぇ

・・・・・

えーっと・・・
次はっと・・・

ぱるるんwネカマ度180%ってwwwww
・・・そのくらいで収まってるのかな@@;

あと卵かけcこと よっちゃんから「おねーたま」と呼ばれてますが
友チャで「おねーたま」と呼びなさいって
よっちゃんに言ったんじゃないのにお祝い拡声器で^^;
言われちゃったのねwww

ったら~ってなんやんねんwwたらったらwwww

本当にありがとう御座いました><

180LVなりましたね~♪
さーて・・・次なる目標は?
んー185w中途半端ですが^^;
でも今までより もっともっとゆっくりですかね~
聖魔でもホンテに行きたい気持ちが出てきてしまったので
ちょっと今のLVじゃ無理だなぁと・・・
150LVくらいには上げたいなぁって思っちゃいましてね@@;

まぁなるようになるかと思いますので皆様これからもよろですぅ♪




続きまして神殿クエのお話でも。

MPS-00364.jpg

ついつい覗き込んでしまいました
(4games様のサイトにも載ってた感じ・・・だね・・・


このクエは断然1人よりPTでワイワイ(も、してられないけどww)
協力し合ってクエ終らせていったほうが早いですね。
ETCとかを集めたりするなら別なのでしょうが
999匹ってソロでやると弓の場合結構大変!
弓職だけじゃないか^^;

最初は1人で始めたクエですが、
マキちゃん達のPTに最初入れてもらって一気にトドの手前まで?
行けちゃいました~♪
まぁそのあと、、ソロが少し続いちゃいましたけどね><

MPS-00365.jpg
初対面の方も優しくて、PT入れてくれたり!

MPS-00369.jpg
ジャミさんとも一緒に狩れたり~
Aレイで狩らないと赤字がすごいみたいですね@@;


MPS-00367.jpg
こんなこともやっぱりしてみたり(ぇ


MPS-00396.jpg
みっちゃんがシモネタに走ったり(ぇ
走る前に先走っちゃって誤爆ったり(


MPS-00397.jpg
みっちゃん、じゅりちゃん、桃ちゃんとも一緒にしたねぇ^^
この後、出かけなくちゃならなくて、出かけて戻ってきた時には
だいぶクエ進んでたけどね@@;
あぁ!このss!何か同時にスキルがいろいろ発動してるね@@;

あぁぁ!あとちゅりちゃん、ろこちゃん、忍cとも一緒に狩らせてもらっちゃった!
そんな時!!!!!
暗殺30ドロポしたんだb^^
忍cが斬りだったのでプレしたんだけども;;;;;;;;
失敗どまです><

どま?どま!どんまい!!って言えば!!!
ちょっとレアだった!!!!
ボスとかでのお話は良く聞いてたのですが@@

MPS-00398.jpgMPS-00400.jpg
並べちゃったwwwww

MPS-00401.jpg

あーんw
MPS-00403.jpg
ん~ssで溢れかえってしまった(ぁ



そして今朝のお話!!
999匹クエも終って、ETC集めですね;;
仮面は・・・ちょっとあきらめ気味ですが(ぇ
BOSSのETCは集められるだろう!!!ってことで
ライカに朝回ってみました!!!!
ソロできるかな~って思ってライカが沸く段の↓にいたのですが
誘惑は下の段でもかかるのですねwwwww
あえなく死亡;w;

移動中!ぱるるcがINしていたので、ヘルプwwwww
その間ソロできるかなってwww
こりもせずまたwwww
っておもたら・・・左から←に攻撃すると・・・
誘惑→いかないんですね・・・
左にライカいるのに←へJ移動wwwwww

だめだーーーーーーwwwww
って思ったら・・・・・








接触「MISS」





ぇ・・・


助かったwwwwww

その後ぱるるc到着して狩狩狩狩狩狩狩狩狩狩
MPS-00074.jpg
MPS-00075.jpg
σ(o・ω・o)で大体最高ダメが5337が最高だったかなぁ
まだそこまでHP無いのでソロは無理だ^^;

何度誘惑にかかったんだろうwwww

MPS-00077-1.jpg


あぁぁ一応!ライカはこんな敵
っていってももう↑に載ってるけどw
MPS-00076-1.jpg
グラボつんでるpcなのでちょっと色が深い感じです;

MPS-00079-1.jpg

でも誘惑にかかっちゃうとテンション上がるのはなんでだろうww

朝の仕事開始前の楽しいひと時でしたwww

ちなみに3匹目でぱるるcがとどめをさして
やっとETCがでました;

σ(o・ω・o)どれだけドロポ運悪いんだろw

コメント

BOしょぅぢぇ。BO(o'ω'o)
PCかぇょぅ(o'ω'o)

ほんと180歳のおばあちゃまおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ちゅりはまだまだ先だわwww

ってか!連写しまくるなああああああああああああああああああああ
すごい辱めをうけてるじゃまいかああああああああああ(。・w・。) ププッ

ウマイ…ウマ過ぎる…関西人として最高だ…この辱め(。・w・。) ププッ
また一緒に狩りしようねww

実はあの露天名には拓ちゃんのセンスも
加味されているのであります!!!
私が急いでおちて露天更新できないときには
拓ちゃんが出し直ししてくれるの^^
ちゃんとお店番の虎ちゃんに向けての露天名を
考えてくれてるとこがナイス!! (,,-ω´・)b ねっ^^
でも@16回しか出来ないのね;;
やっぱりキュラさんだけ通常の3倍で!!!!!
ププッ(〃゚艸゚〃)プププーッ

改めて180歳おめでとん♪
拓ちゃんとたまこちゃんと私の3人で
話してるところに「180!」のお知らせがあったのw
叫ぶ前にみんな一旦ジーーーーッと動きが止まる・・
3人とも随分長く会話も動きも止まってたんだけど、
その間になんて叫ぼうかとネタを繰ってるんだなぁと
思って笑っちゃった^^(ΦωΦ)フフフ…
笑いに走る拡声器って・・・・うれしたのし・・だね(*>ω<*)

私もウシやったけど、誘惑・右もどる・誘惑・・・
右戻る途中・誘惑・右戻る途中・・・とかしてる間に
拓ちゃんがやっつけてくれた感じwwwwwww
ヘヘヘw
また神殿で会ったら遊んでねっ(*>ω<*)

こめヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆

>りこちゃん
BOwww
出来ないってwww
設定が;w;
PC??りこちゃん買ってくれるの?@@;
あり~~~~~(ぇw


>ちゅりちゃん
おめヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]
ちゅりちゃんならあっという間に180なりそうだなw

ちゅりちゃん関西人って前に・・・Mっ子ですか?www
ん~喜んでもらってよかったです(ぇw

またちゅりちゃん、ロコちゃん、忍cと狩りするときがあれば
誘ってくだぱい><


>りるちゃん
今日のフリマ見て分かったwww
「・3・」って拓ちゃんよく使うもんねwwwww
その顔も誤爆するときあるのかな?www
例えば?「。3.」「・2・」「<3>」ぇw
最近、虎の売り出しが多いよwwwww

おめヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]
180になった時にそんな物語があったとはwww
またネタをお待ちしてますw
今度はいつになるかね~><
年単位でお待ちくださいwwwww

牛~そのうちソロでやってみたいな@@
インテンションだっけ?誘惑解除するスキル!
初めて活躍させてみた^^;

180おめぇ!!!!
虎売り場って、あなた売られてるやんwwwwwwwww
牛やったけど、誘惑かかると何故かうけるよねぇ(´゚∀゚`)

あと前の記事に戻るけど東京マップのおめでたぁ~♪o┤*´Д`*├o
ベルガやるんだったら呼んでw(ぁ
まぁ・・・今はみんな東京より神殿かのεωε

きゅらちゃん、180lv(◎′ノω`((゚+o。ォメレト。o+゚))′ω`人◎)
なんか会社でブログ見れたり見れなかったりするから、なかなか閲覧できなかった(o;ω;o)ウゥ・・・

ptでクエスト楽しい(o'∀'o)bネッ♪
SSも楽しいのばかりだね・・・(´▽`*)アハ
ひととおりクリアすればお友達のも手伝えるしねw
今度ぜひ一緒に・・・(*‘ω‘ *)

そういえばキラのビショの銀河をギルにいれてくれたそうで、ありがとうございますヾ(о゚x゚о)ノ゙
よろしくお願いします!!

こめヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆

>コニちゃん
おめあり~~゚。(*^▽^*)ゞ
虎売りってしてるときは拓ちゃんなのね@@;
キャラ売りみたいになってるやんねー><

誘惑はなんであんなにうけるんだろうwww
トウキョウマップのクエもコニちゃんのおかげ!!
ありがとね~~~♪
さて・・コニちゃんにA130の弓をつくってry
strたりまへんがな^^;


>あゅちゃん
あるある;
おなじだよ~><忙しいときはしょうがないぉ!
σ(o・ω・o)もカキコ出来そうで出来ない状況;

キラちゃんはいったぉ!!
また賑やかになりますたなぁwww
こちらこそよろりーn"☆゛*・,デ―d(。・∀・。)b―ス,・*""☆"
神殿狩りしてるときはさそってちょ@@;
欠片ワンサカ集めようwww

( 'ω`)-3

さ(っ´ェ`c)キュキューン

180おめ!
200までがんばwww

初めてはライカ一回死んだ^^;
LvあげてHP増やしてからソロしたよw
なんか混沌60%が出るうわさ?w

春休み中狩りすぎて体全身が痛い;

こめヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆

>りこちゃん
ぉおぅ(゚□。屮)屮
その顔文字いただき!
って思ったけど・・・使い道がwww
もっと違う顔文字よろ~♪


>雷ちゃん
おめ"了└|力""├_〆(≧∀≦*)"
200ですか・・・何年後のお話でしょうか^^;

混沌出るってうわさだねぇ~でるのかな?本当に?
σ(o・ω・o)も1回死んだよ^^;

狩りし過ぎで体痛いって@@;
どんな状態で狩りしてたん~~~!!!!??
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

