

想いを現実に

みなさん。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

近々健康診断があることに怯えている
サーキュラこときゅらデ━v(o´ з`o)━スゥ♪

・・・orz


さて!久々の更新?@@:
まずはリア~
季節的なことでも!!!
東京では満開というニュースは見ておりましたが
新潟では!実はこれからって感じですかね~
外出先の途中に桜並木があるのですが
月曜日に見たときには枝がピンクがかってきたかなぁぁ
って思っていたのですが、次の日には
すこーし花びらが除かせていました。
今週は暖かいから日曜日とかには満開かな?
何かウキウキしますね!
桜が終わることには少し寂しさを感じてしまいますが^^;

そして!最近!
新鬼武者にはまってしまってましてwww
久々のオフゲー!
・・・が・・・・PS2が壊れました;w;
PS2の今後の行方は・・・

ってことでリア話は終了(ぉ




それではめいぽっぽ!
まじめ冒険クエも1週間を切ることとなりました!
何か早いものですね~。
放置場所はいつものりるちゃんの露店(ぇ

とりあえず!!TOP記事はこれかなwww
MPS-00081.jpg
毎日楽しみにしているりるちゃんのコメ~
っといっても露店名ですが@@

MPS-00082.jpg
バーコードってwwww
何故かハゲおやじのバーコード頭をイメージしてしまうのですが;w;

MPS-00084.jpg
これは拓ちゃんだなwww
来ましたよ~♪

MPS-00086.jpg
おー!シンプルにご挨拶!!
ヾ(´▽`*)ゝおはよんよん♪






MPS-00085.jpg
ぇ@@;

MPS-00087.jpg
あらー!ご夫妻ともどもいらっしゃいましたwww

MPS-00089.jpg
壁|ェ・)ジッ~これは完全に拓ちゃんだなぁ~

MPS-00090.jpg
ほら!最後に「・3・」がついているwwwww
りるちゃんあんまりつかわんもん!!!

っということで露店のお楽しみ記事は終了どぇ~す♪
追記:露店名誤爆が見当たらないなぁ(ぁ











続きまして~

神殿でしょうかね^^;
ひたすらETCを集めるべく友達にグルいれてもらったり
ギルインの方に入れてもらったりとしてますw
MPS-00417.jpg
こちらは桃牛ちゃんと狩り狩りですw
赤い魔法使いを倒しておりました(敵の名前が・・・^^;

MPS-00418.jpg
これはじゅりちゃんとエリアボス~(敵の名前が・・・^^;

ってな感じで欠片とか力クリを(*´д`*)ハァハァしてますwww
DTなのにまったくでない時もありますけどね>w<




毎週土曜日のジャコモ~
集合場所のエルナスにて!
この日は・・・あれ?みっちゃんいなかったなかな@@;
そんな中!爆ちゃんが!!!

MPS-00420.jpg
どんまいって@@;
とりあえずw人´Д`*)ありがとぉ☆




4/13から固定BGです!
新しくギルに入ったキラちゃんからのお誘いで
月曜日の固定に入れていただきました!
そしてギルの桃ちゃんも!!

初回!月曜固定BG!!!!!!!!!!!!!!







MPS-00422.jpg
ありゃー・・・BGAでもう少しというところで
ソロに@@;
時間も薬もないってことでwww
BGA終わって撤退しました^^;

MPS-00423.jpg
次はがんばるじょ~~~~!!
ちなみに・・・半分寝てました(ぇ




そーしーてー
毎週水曜日のみちゃさん主催のホンテ!!
昨日のことですね^^
ついに!念願の!卵様!
いただきました~!!!

MPS-00426.jpg
ほぅほぅ!これが卵ですか@@

MPS-00427.jpg
ほぅほぅ!ここがちゅりちゃんのブログにあった
入り口のポータルか@@;
下見まったくしてませんwww
なのでね・・・
マップの下に落ちたら消えるという話を聞いていたので・・・
めっちゃめちゃ緊張したぁぁっぁ
忍耐マップみたいに移動・ジャンプ等が100%マップだとおもた;

普通にライディング使えるから安心^^;
MPS-00428.jpg
にゃは~~ん♪
MPS-00430.jpg
MPS-00432.jpg
MPS-00429.jpgこんなアイコンも表示されてた!!攻撃+25とかだっけかなw


これがドロ団子!
じゃないや、心臓かぁっぁw
MPS-00433.jpg


MPS-00434.jpg
これが貼る前~

そして貼る!!!

MPS-00435.jpg
わおー!!
※ 立ち位置の関係で貼れなくて、も~オドオドしてたことは内緒
クリックできないんだもん;w;


ほんとすごいよね@@;
@2つも付くんだもんねwww

ってことで!120LV弓装備までstrが足りなかった分が補えたので!
って言っても・・・それでも5足りなかったから全身装備を変更強化途中;

リバースエンガウを作ってみることに!
上級ダイヤ 中級力クリ・緑クリ・・結局露店で買っちゃったなぁwww
39m+10m+10m?おぼえてないやwww
露店開いてないので・・メル尽きそうですwwww
MPS-00436.jpg

促進剤のいやーな効果が怖かったですが・・・・

MPS-00437.jpg
無事出来ました・・・

そして苦手とする強化;;;;;;;;;;;
最初なので60%*7でやることに・・・
一応囮書を使って・・・

MPS-00439.jpg
結果3回失敗しました;w;

最初の弓武器にしてはいいほうかな^^;
どのように成長するのか・・・期待というより不安だらけですwww
今のメトスより+6ですね!!
DEX自体は全身強化途中なので減っちゃってますけど
火力は上がりました!!!

ってことでこの時点で時間は1:30弱!
仕事があるっていうのに^^;

今後は全身も強化しなきゃならないけど・・・まぁいいやwww
骨とか狩り狩りしまくりたいなぁぁ!!!
倫ちゃんよろしく(ぇ

ではこの辺で!
またね~♪

コメント

靴がD20越えない;;;;

最後に外さなければ20できたのに....;;;;;



全身服D40できない;;;;

普通に30%3枚とか付かないです;;;;;;;

おおお~
卵と弓同時に゚+。:.゚(◆´з'b)bォメデトゥd(d'ε`◇)゚.:。+゚
弓未で110は超いいものだぉ~><
成長したら120超えるね@@

きゅらcまずは卵おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
見に来て見たらこの記事!嬉しいねぇ(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
そして勢いに乗って弓も作ったのねwww
なんとも喜ばしいじゃないですかw
次は鎧いっときますかwww

「お店出しなおししないとw」が自分の中で
「虎ちゃん行かないとw」に変更されておりますw
(ΦωΦ)フフフ…
競うように露天名を変える夫婦なのであったwwww

卵ちゃんも武器完成も
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

キュラさんったら・・・まだ強くなるのか@@

コメ♪アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

>爆ちゃん
え?靴がD20超えないって?
大丈夫!未強化の靴を履いてる
σ(o・ω・o)みたいな人もいる(ぇw
全身?大丈夫!ry(


>るんちゃん
おめヾ(◎´д`)ノありがとぉ~
成長したらやっと120だけども・・・
1LVUP後→A+1....120は超えてほしい;w;


>ちゅりちゃん
卵おめヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆
ちゅりちゃんよりちょっと遅れてげっとできたぉ!!
120LV弓が装備出来なくて
全身にstrプラス強化したんだけども・・・
120LV全身を作ってからにすればと・・・
今思った;w;
まったり全身強化するか・・・靴を先につくりたいなw
いつまでも靴が未強化じゃぁね;w;
ジャンプたらなーぃ!!!!


>りる店長
おめおめヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆
いつごろバイト料が口座に振り込まれるのでしょうか@@;
っていうのは冗談でwwww
店長のコメを楽しみにしてます!
もうすぐクエ完了しちゃうからなぁー
今度は違うキャラでも?@@;

んーそんな・・・強くないんですけど!!!!
メルと相談しながら強化していこうかなwww
クエスペは完了しましたぉ!途中放置でって意味だけど(ぇw

きゅらちゃん、たがも(才*´___`*×)♪
一番最初って┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キだよね・・・
下におっこちるとダメって言われてたから半べそだった><

弓もつくったんだああああああ
ええのう~゚+.゚ポッ(o´ω`o)ポッ゚+.゚
60%でいいんだよ!!
あたしは60%をすすめるよ!!!
完成(◎′ノω`((゚+o。ォメレト。o+゚))′ω`人◎)

オフゲーにはまってるのが登場
やりすぎて腱鞘炎になったし・・(-″-;A ...アセアセ
最近バイオまで手だしちゃった
オンゲーこれまたいかなくなるな・・・

コメ♪アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

>あゅちゃん
おめヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
そそ!マップの下見してなかったから
そんな際どいマップなのねーってハラハラしてたよ><

弓も何とか出来ました!
まぁ並程度の強化だけども^^;
σ(o・ω・o)もこれで十分だーって思った~
メルと時間があればまたつくろうかなって思うけど
とりあえずは・・・LVあげかなw
全身とかもやりたいんだけどね!str補正するのもね・・・
卵また付けば余るし!!!!
それまで装備はこのままかなwww
あえて言えば・・・靴かwww
あゅちゃんは着実にLV上がってるね@@;
200までガンバってねん♪


>かりんちゃん
オフゲーマスターさまこんちゃwww
σ(o・ω・o)も鬼武者にはまったりしてるけど@@;
腱鞘炎までは流石にやってないぞぃwwww
安静にw安静にww
って!Σ(゚Д゚;o)
バイオwwwww
あまりはまりすぎにご注意だ!!!!
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

