スポンサーサイト


少しの思いやりと少しの勇気

お久しぶりです><

めちゃめちゃ更新遅くなりました!!
4月の上旬に花見をしてその写真でもと思って
完全に季節を逃して写真UP出来なくなった
サーキュラこときゅらです^^;

ちょっと流石に更新しなきゃモードに突入しました;w;




早速メイポでぇす!
始めに~
MPS-00458.jpg
トラキュラがついにまじめ冒険クエを完了しました!
と言っても・・・既に2週間ほど経っておりますが@@;
現在はビショキュラで放置中~www

たまに孤独なきゅらで骨っ子を狩り狩りしておりますwww
ほんとたまーにですけどね^^;
次はやっぱりジャンプ補正がほしいので・・・クエスペ?@@;
んー再開しようとしてるのですが・・・
@250個のクエが完了していない;w;
ETCがいっぱいになるのがいやなので><

でもいずれやり始めます@@;
今はソロの時は神殿狩りが好きなんだけどもね~♪


続きましたBG!

MPS-00459.jpg
最近月曜日に固定BGが入りました!
ギルインのキラcより紹介?というかお誘いを受けて入ったのですが!
1PTBGですね~。
しかーし!主催者のレイcがリア多忙の為・・・今後どうなるのかな><




お友達のあゅちゃんとひさーしぶりに骨っ子をご一緒させてもらいました!!
めちゃめちゃ久しぶりに一緒に狩りをした感じが@@;

MPS-00466.jpg
あゅちゃんヘルプで狩り時間短かったけども~
楽しかったデ━d(゜∀゜●)━ス!!!!!
またよろしく(●≧u≦)(≧u≦○)ネー♪

その後!桃ちゃんがIN!!
ちょうどLVも上がりそうだったので、桃ちゃんのスケジュール確認後に
一緒に狩りをさせてもらうことに♪
MPS-00465.jpg
そして!181に!っていってもこちらも結構前@@;
4月中ではありますが^^;
現在50%ですwww
ちょっと期間開けすぎちゃいましたね><
桃ちゃんいつもint装備ありがとぉ~~♪♪




お友達のりるちゃーん!
昔の呼び名を知っている人は数少ない?そでもないかな!
よくあきみちゃんがりるちゃんを呼んでいた時の顔文字!!
懐かしいからチャットで話していると@@
MPS-00483.jpg
ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター

MPS-00484.jpg
あはははw今度単語登録しておきます^^v
懐かしいなぁ~って思いながらチャットを楽しんだひと時でした~♪




一昨日の土曜日のお話!
鯖をあっちこっちと移動しながらぽぷらに戻ってきたお友達
らいふcから結婚式の招待状がきましたぁ~
ってことで行ってきました~
しかし。。。行ってみるものの・・・知ってる人がいなくてw
こゆときに人見知りが出てしまう性格なのです!はいw
そんなとき!あきみちゃんが登場!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪知ってる人がきたwwww
しかし・・・あきみちゃんもあまり喋らず@@;
おなじ人見知り状態でしたぁぁwwwwwww
ってことで一緒に絡んで遊んでましたw
MPS-00485.jpg
あきみちゃんの入浴シーン(ぇ

MPS-00487.jpg
入浴後もしっかりssいただきましたwww
って・・・らいふcの結婚式をお祝いでしたね@@;

MPS-00489.jpg
それを被るのね@@;
こっかららいふcご夫妻が見えません><

MPS-00491.jpg
やっとしっかりssを撮れる場所に!!!!
らいぶcお(*´Ο`*)め(*´д`*)っと~♪

MPS-00492.jpg えwなぜF6!!!!

MPS-00493.jpg
←のぶた様があきみちゃん!
あ!→のチョコ色の♂の方がくじゃくん!
めっちゃ久しぶりに会ったよ~n♪

っということでこの辺でおわりwww
MPS-00494.jpg
といいますか・・・この後、招待されていないばるちゃん登場><
その後ゆっくりしたかったのですが、リア用事で落ちることになりまひは(´;ω;`)ウウッ…




そして昨日は寝る前に久しぶりに姉御さまにお会いしましたね~w
その前にはこれまた久しぶりに1時間ほどかな?
骨っ子を倫ちゃんと一緒に!!!
骨1発確定っていうことで・・・前にも増して・・・
チャットできませんwwww
沸きすぎだよねwwwwwww

っと姉御だったね@@;
MPS-00503.jpg
黒ちゃんのヘルプ出来たのですが@@;
弱く感じるようになったなぁw



最近は少し時間があるときに、ギルドのホームページを作成してました。
一部まだ未完成なのですが・・・一応オープンwww

こ・ち・ら
未熟ですけどね><
HPを作成したのはBOのギルド用・BO個人用の作成した時以来でした。
今回はテンプレを使用させてもらっちゃいましたけどもね^^;
それなりに弄ってますwww
これから完成に向けてちょこちょこ弄りたいと思ってますwww

それでは今日はこの辺で!
ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!

コメント

LVUPヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
・・・・LVUPの瞬間をあんなにバッチリ撮れる
タイミングと技術に・・(つω`*)ポッ
今度チャンスがあったら挑戦してみよーっと♪

最近「リス」について詳しくなりつつありますwwwww
何故か露天出す前に、「動物図鑑」で「りす」を
調べる私なのであります^^(ΦωΦ)フフフ…

相変わらず、雪しゃんと雪見族への信仰神話に
心を奪われっぱなしなの゚+.(*ノェノ)゚+アハン♪
顔文字、設定しといてねっ!ウフッ(*>ω<*)
でもキュラさんに呼ばれるときは「ぽんぽん」より
「ぽんちゃん!」の方がしっくりくるなー!
(*≧ω≦*)ウフフフフフフフ

コメヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

>りるちゃん
LVUPおめあり~♪
UPの瞬間?えとね・・・顔だけ合成です(ぁw
だって目のアバないから・・・ね^^;

今日の朝!露店見つけられなかったよ~><
ってことで2chで放置です@@;
そんなにりすを知ってどうするの!!!!!!
図鑑はほどほどにねww

σ(o・ω・o)前からあきみちゃんの顔文字出したくて
しょうがなかったんだけども、
結局呼びかけるときって「ぽんちゃん!」だったねwww
今度からそう呼ぼうか?(*ノωノ)

LVUP(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
180超えたのにあがるの早くありません?w

(*ノェノ)キャー ぽんぽん 懐かしい~♪
りるちゃのメアドは、まだ【ぽんちゃん】で登録してますわwww
キュラちゃんが男の子だったのにもビックリ!だったけど
ぽんちゃんが女の子だったのにはビックリ!ビックリ! だったわw

こうやって昔の話ができる友がまだ周りにいてくれるって幸せだね♪

GWも忙しそうだけど、頑張ってねw

コメヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

>ひなちゃん
おめ"了└|力""├_〆(≧∀≦*)"
σ(o・ω・o)でも今回は早かったような気が^^:
神殿効果もあるかも~♪
敵強いんだけども欠片集めが何故か楽しくてwww
ソロで結構狩ったりしてますぅ~><
なにwwww
だれが男だって!!!!(ぇ

ぽんちゃんがおんにゃのこって聞いた時の
びっくりした瞬間は今でも覚えて><v

ほんと・・・もう何年も前にもなるんだね~
思い出すと懐かしくて心地よい気持ちになるよ♪

ひなちゃんもお引越し準備頑張ってねぇ~><
体調崩しやすいんだから!!無理しないでね。゚(゚*´Д⊂

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

>秘コメちゃま
∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
間違ってます!思いっきりwwwww
よく見てよく見て!!!!
入れ替わっちゃってるじゃんwww
cとuがw!
忘れちゃったのね(´;ω;`)ウウッ…

れべあぽ(●´∪`人´∪`○)ぉめτ゙㌧+*゜・。*

この間はチョットしか一緒できなくてほんと残念だった(>ω<、)
めいぽは当分お休みなので、時間あったらメールでも(*´x`*)

体調に気をつけてお仕事がんばってねi-175

コメヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

>あゅちゃん
おめ"了└|力""├_〆(≧∀≦*)"

今度あゅちゃんと狩りするときは
がっつり行きたいと思いますwww
あゅちゃメイポお休みなのね><
(´;ω;`)ウウッ…お休み解除を楽しみにしてるね~♪

あゅちゃんも!身体に気をつけてね><
無理しないでくらは~ぃヽ(´ー`)ノ
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

