

気分転換も必要さ!

皆さん。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
ブログ更新がめっちゃ空いちゃいました!!!

っというのも。。。先月末のパッチによりssソフトが!!!
ってことであちらこちらで使われてているソフトをいただいて・・・・
設定をしてっと!試しに!撮れていることを確認^^v

スタートアップにそのソフト起動できるようにセット~♪


そして・・・
いろいろ撮れていると思い込んで・・・撮れてない・・・
この状況は居た堪れなかった><

今回はss無しパージョンでw

今はちゃんと撮れてるか確認して!
今後の記事ではssを載せちゃおうかな~と思っとります♪

さて、冤罪BANの影響によりホンテ主催があちこちで休止になってますが、
本日のメンテで解除!・・・で?原因は?解消されたのかが一番の問題だと・・・

そんなこともあり、何か最近IN人工が少ないような気がしちゃってます。
σ(o・ω・o)もちょうど停滞気味になりつつあり~なので

知る人ぞ知る・・・パンヤにはまりつつ^^;
知ったかゴルフ知識をフルに活用してw
でも!これが何かとおもしろや~です!
ちゃんと知識が無くても、練習モードもありまして
それをこなしていけば操作方法も覚えちゃうしね~
何よりアバがかゎゅぃじゃ~ありませんか!!!
最初の性別登録で最初のキャラ性別は決まっちゃいますが
試合して貯めたポイントで別キャラも買えますしね^^v

ってことで、最近ではメイポ40% パンヤ60%の割合で
ネトゲを楽しんでいます!
本当は友達と一緒にコース回れたらもっと面白いんでしょうけど^^;
そちらでは友いないので・・・でも何かとお喋りをしながら楽しんでますぉ~
名前は「crcula」でやってますので、
見かけたらお声をかけてもらえたらうれすぃ~です(*つω∩)




別件で、悲しい出来事が・・・

あの変態のコニーちゃまの引退><
長く付き合った友達とのお別れは寂しいものです・・・
引退後のキャラ売却という話を聞いているので尚更かな。

コニーちゃんとの出会いはメガストアーさん主催のジャコモでした。
現在は緑の妖精のみっちゃぅんさんが代理主催を続けております。
199Lvのみっこさん。。。。
200Lvになったらジャコモ主催をどうするのかも心配ですぅ><;

そんなジャコモで良く絡みに絡んだね~
りるちゃん・ひなちゃん・コニちゃん・σ(o・ω・o)の4人で
ジャコモドロ品抽選時にF3したりF6したり、
コニちゃん兜の着せ替え遊びやら!
楽しかったょね~♪

その後は一時でしたが弓キュラとの結婚もしたりと^^;

思い返せば、コニちゃんのイメージといえば・・・パチ@@;
じゃないやwまぁ美声の持ち主と言いますか
スカイポではもう美声のコニォンっていうイメージがタンマリ満載状態!
ってもう何を書いているのか分からなくなりましたのでこの辺で・・・w・

引退後リアを頑張るにしろ、身体に気をつけて過ごして下さい!
何をするにも健康じゃなくっちゃね♪

NexonID作ればいつでもキャラ作って復活も出来るっちゃ~出来るしね(ぁ
最後にコニちゃんのキャラが知らない人に渡るにしろ
良い人に渡ることを心から祈っております。

ブログで「おっさん」は余計ですよ@@;


それじゃぁメイポのお話~!・・・・・・・

っといってもメイポのほうは、先程も書いたとおりあまりIN時間長くないので
ネタというネタがあまりないかな^^;
INするとしたらBGとか今後休止していたホンテと、ジャクムかなぁ
狩りのお誘いを受ければ喜んでいくよ~ん♪
単独行動しかないな~って思った時は潔く落ちますのでw
何か急にモチベ急降下状態です^^;

今後はほんとまったりとしたメイポ期間になっていくかと思います。
サク切れたら・・・購入するのやめようかなとヵも思っています。

別に引退するとかじゃないのでwww
ギルドのこともありますのでね~~~♪

それでは、しばらく更新は無いかもですが・・・
更新した時には読んでいただけたら
うれしい~(人´∀`).☆.。.:*・ですぅ


でゎまたね~(*∩ω∩)
|彡☆゜.:。+サッ

コメント

SSソフトは相変わらず私の頭を悩ませておりますwww
サルから人間への進化を目指していたのに、
サルから魚・・あるいは昆虫並みになりそうです^^;
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ 

また更新されるときを楽しみに待ってるよぉ^^
私もめっきりIN率低下中なので、INしたときは
ちゃんとお店にカキコしといてねっ(*>ω<*)

コメヾ(*´д`)ノありと~ん♪

>りるちゃん
だよねぇ><
やっぱり使い慣れたssソフト・・・使えるように直してくれぃ~
って心の中で叫んでおりますぉwww
なにwりるちゃん昆虫になるの?w
・・・・りる虫・・・(ぇw

INした時に露店探して書き込みしますwww
既にIN率が超激減してますけどね><

こないだメイポに顔だしたらキュラがパンヤにはまったらしいって
小耳にはさみ
おもわず「とうとうキュラもオヤジ街道まっしぐらかー」って
いっちゃったよ(ぁ
ゴルフうちもやらんからな・・・
キュラが打ったボールに「ファ~~~」っていってやるくらいしかできんかも(ぁ
まあうち自身、箱○にはまってるからメイポ0.001%残り箱○かな?
そのうちまた顔だすじぇ
かまってなぁ~

コメヾ(*´д`)ノありと~ん♪

>かりんちゃん
んにゃw
おやじじゃないじょwwwキャラ♀だし@@;
やり始めると面白いぉヾ(*゚▽゚*)ノ
というかアバが楽しいかも^^
まだ買ってないけどwww
σ(o・ω・o)も初ゴルフゲームですぉ!

箱○ってなに@@;
まぁBOSSはメイポ継続してるので!
会ったらよろですぅ~~~♪♪

ちょっと!!なんでそんな寂しい話になってるの(´;ω;`)ウッ・・
ちゅりが寂しいやんかぁ。゚(/□\*)゚。わ~ん
今度神殿に引きずり込もう~っと♪
神殿を連れ込み宿のyr…(あ

きゅらcゴルフは楽しいの分かるけど
おやじになっちゃだめよん♪(。・w・。) ププッ

SS撮れなくなったの調べなおすのめんどくさかったw
まぁテスト期間中だしいいかw(’
撮れるソフトを2つほどみつけたんだけど英語のやつと機能が少ないやつで。。
まともなのが無いwヽ(`⌒´♯)ノ

コメヾ(*´д`)ノありと~ん♪

>ちゅりちゃん
返事おそくなっちゃった><
ごめんちゃい!!
ちょっと萎え期突入しちゃいましたね・・・
ホンテが再開されてどれだけモチベがアップするかが・・・・
INしてもソロならオフゲーと同じようなってねw
前にもそんな時期があったから
いつものことです(*´∀`)ノョ
ザクが消えたら神殿の欠片集めって言う楽しみもなくなっちゃうなぁ;w;
まぁたまに顔出すので!!
BOSS以外で時間あったらよろりんこ~♪
ちゅりちゃんもゴルフる?w


>らいちゃn
ssソフトは曲者だよね;w;
何か今までのが使いやすかった分・・・
ちがうソフト違和感感じちゃってなぁ><
慣れか!慣れ!
テストお疲れ様どぇしたぁぁ~♪♪
ってテストまだ終わってない?w
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

