

久しぶりに再開

こんにちゎ~
現在ちゃんと生存しているきゅらですw
なかなかまぁまぁ・・・パンヤ>>>>>めいぽ状態です。

ホンテの卵もほしいなぁと思っては!いるんだけども・・・
それ以前に全般的に萎えてますw

ってことでパンヤの話題でも@@;


といってもこれと言ってネタがない?w

最近、メイポギルインのにゃぅちゃんとぱぱんが
パンヤを始めた~♪
メイポとパンヤを両立・・・・σ(o・ω・o)には乂+ω+)㍉㍉
ぱぱんがオフゲーのみんゴル?でやってたからって
結構上手かったのには驚いた!!!
にゃぅちゃんは出だしσ(o・ω・o)と同じ^^
でもでも・・・一応ホールインワン2回とアルバトロス1回出た出た!
練習しないでPPとか経験値を稼ぐことしか考えてないから
ホールインワンまで0.2y足りないとか頻繁に出ちゃってますw
その調整はどうやるのやらw
イメージでしかやってないから計算なんて・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

MPSS-00006.jpg

こちらがσ(o・ω・o)の使用しているキャラどぇす!
最近アバ買いました!
レアアバタは主にガチャで出るようなのですが・・・
まだイベントでもらったチケットで1回だけまわしただけ@@;
結果は聞かないでくださいw

σ(o・ω・o)の名前の前にクマ?のマークがついてるのが
ギルドというかクラブのマークですぅ~
クラブの名前は・・・覚えられないwwww
クラブマスターはむかーしBOのギルマスで
いろいろとお世話になったRicoちゃんどぇーす♪
一緒にオンラインゲームをやるのはめちゃめちゃ久しぶりで。
やっぱり楽しい人やねぇ(*∩ω∩)

パンヤに興味がある方はどうぞやってみてくださぁぁい!
現在シーズン4ってことは4年前からあったのかな?
見かけたら声かけて(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

MPSS-00005.jpg
※ここは月夜のコースだからちょっと暗いんだぉ~♪




メイポ
 月曜日 BG
 水曜日 ホンテ(休止中。次週より再開予定)
 金曜日 ホンテ(今週より再開)
 土曜日 ジャクム
 日曜日 ギルBG

 アバ切れたらどうしよかな^^;
 パジャマ帽復活で火力落として見た目重視に@@;
 見た目重視だと靴のアバ買うの面倒だから
 靴の装備外すのが得意(ぇ

 |彡☆゜.:。+サッ 

コメント

きゅらsはパンヤでも女の子なんだね(*´ェ`*)かわい♪
メイプルはBANやら何やら色々あったようで・・・
色んな人のブログで大変だなぁヾ(・ω・`;)ノって見てます
きゅらsも気をつけてね!(どうやって?ww

なにやら8倍があったそうな?
そのときにジャクムやったりホンテやった人がBANくらったとか?
8倍なんてやりゃなきゃいいのに(ぁ
完全メイポ終了おしらせー
ジョイパ壊した(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
まあチャットくらいはできるから
またいきなりひょっこりあらわれるかも

P.S
ゴルフはマリオUSAしかやったことなす
箱○っていうのはXBOX360
それでいまFPSやってるよwww
ゾンビ無双たのしすwww

コメ人´Д`*)ありがとぉ☆

>ゆづちゃん
むふ!そなのだぁぁ!
ってかねぇ・・・パンヤ♀キャラ多いよ?@@;
めいぽはやっぱりBANの関係で人が減ったような感じが
してて、ちょっとメイポへのモチベは0に近い状態です。
そのうちお休みするかもね^^;

ゆづちゃんともパンヤで会えるかな?(ぇw

>かりんちゃん
何だかんだあったねぇ^^;
8倍にはσ(o・ω・o)はなりませんでしたけどねw

結局ゴルフに拉致られたかりんちゃん!
これから宜しくぅ~(ムフフフw
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

