

ブログのお休み

みなちゃま。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

しばらく、メイポネタでのブログ更新はごじゃりません。
メイポのモチベが上がるまで、
下記のスケジュールのみのINかもかもょんょんよ~ん。

水曜日:22時半よりホンテ
     22時にIN→洞窟クエ品集め
土曜日:22時よりジャクム
     21時半よりエルナスへ移動
日曜日:22時よりギルBG
     21時半前にIN→薬の補充等

たぶん、この3日しかいないかと思われます。
まぁ・・・ホンテの泣き声集めで朝いるかもですが^^;
サク・ザク無し、ペット・翡翠有りでいきますかねぇ~
アバはまだ7月までもちそうなので大丈夫かな?
その後はいつものパジャマ帽に戻りますかww

ってことでしばらく・・・永遠?にブログはお休みですぅ。

|彡☆゜.:。+サッ

~続きは別話~
最近、パンヤにつきほたギルメンがあふれてる(ぇ
にゃぅちゃん、ぱぱん、美月ちゃ、桃ちゃん、ぱるるん、
倫ちゃん、コニちゃん

何気にパパとにゃぅちゃんがINしとるね@@;

大体22時半とかにはこっちにINしとりますぅ~♪




バトン・・・
ちゅり様ごめんなさーぃ!
バトンまわってきたけども・・・
メイポのモチベUP時に一緒に記事に><

コメント

土日は同じくらいにいる゚+.(*ノェノ)゚+.
お互いにボスだからおしゃべりはできないかもだけど
生存確認しあえるねー!!

ではまた次の土曜日に(*ノ▽ノ)エヘヘ♪

コメヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

>りるちゃん
ぉおぅ(゚□。屮)屮
まぁその他ちょこっとINするかもだけども!
エリクサとかビサで集めんとだしね><
1ヶ月いなかったら生存してないと思ってwwww

そぃではまたメイポでねん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キュラs、パンヤも程ほどに骨っこ連れて行って下さいませ~w
待ってますm(_ _"m)w

>秘コメさま
あはん♪w


>いちのっち
ほぇ~w
マジで??Σヽ(`ロ´;)ノマジマジ??
パンヤ程ほどにねぇwww
リョウカイ!( ・Θ・)ゞピヨッ!
って骨っ子狩りかぁ~!
最近やってないなwww
うっし・・・サクが・・・
いちのっちは何曜日何時に活動しとるのかな?@@;

ジェネジェネ祭りで骨っ子でもしますかw
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

