

仲間と共に

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

きゅらどぇす♪
メイポもパッチで武陵道場やらヘヤバンドやらと実装されておりますが
一応やってあるといったらヘヤバンド?くらいかな?
それもPを使わなくても良い程度のクエですw
武陵道場はチマチマやってますぉ~
ほとんどソロでですけど^^;
今日はお昼休みににゃぅちゃんとパパンとでちょこっとやりましたが!
やっと1000たまったくらいですね。黒帯はいつになることやら!

さてさて!パンヤを始めて2週間くらい?たったかな?
最近はフリマを回ってもPPが全然足りないなぁってことで
PP重視の大会やらをやってます!1人の時はねwww
わざとパワーゲージを貯める為に打数を多くしたり^^;

お休みの日はいつものメンバーで遊んだりしております。
MapleSS050916_003.jpg
こちらは初ホールインワン(HIO)のときのssです!
確かIceSpaというコースで出した時のかな・・・
トマホークとバックスピンで入ったぁぁ~
まぁまぐれと言えばまぐれか@@;

MapleSS050920_001.jpg
これは初アルバトロスぅぅ~(5打のところ2打でカップイン!)
まだアバが無い時です^^;
Blue Moonというコースですね!
結構ここ面倒なコースですぉ!

こんな感じで楽しんでおります。
友とやっても楽しいし、自己新記録に挑戦してても楽しいです!

興味がある方は是非やってみてくらはいなwww



そんなパンヤでの出来事をメモがてらw

この前の記事でクラブ名がわからないと言っていたけれども
クラマスに聞いてみたところ・・・読み方不明・・・意味は家族って意味と聴きました!

が・・・・・

命名者、クラマスの彼氏のゆぅ~さん!
聴いてみました!「Felicidad」というクラブ名の読み方と意味を・・・

MapleSS050917_001.jpg
MapleSS050917_002.jpg
ふぉふぉ~「フェリシダード」というクラブ名だそうです。
意味に家族って言葉入ってねぇぇえぇwwww
っという天然たっぷりのクラマスです^^;




ある日、にゃぅちゃんのサブでパンヤってるときに
MapleSS060902_002.jpg
ホールインワ~ン!お(*´Ο`*)め(*´д`*)♪

が・・・メインがまだとのこと@@;
サブでなじぇえwwww
その後・・・サブは見かけません(ぇw


昨日のパンヤの出来事
記事にするような内容は無いのだけれども・・・
にゃぅちゃんとパパと倫ちゃんとでIceSpaまわってて
まぁあまり体験できないことが起きました^^;

MapleSS060904_001.jpg
あんな山の天辺に^^;
何度もやってますがこんなミス今まで無かったのでびっくりwww

MapleSS060904_002.jpg
頂上からの景色ですwww
カップの位置・・・-69.9m^^;    山の高さは69.9mと判明(ぇ

スコア的には良くは無いのに・・・
MapleSS060904_003.jpg
初だなwこんなに物を貰ったの^^
アイテム多くもらえる物装備してなかったけどなぁ@@;
あぁ!そうそう!Scは相変わらず回線落ちです><




少しメイポでも?

フリマ入り口で放置して戻ったら、ちゅりちゃんはっけーん!!!
すばやく人気を上げて逃げようと思ったら
ログは2つ一気に・・・流れた@@;
MapleSS050923_001.jpg
同時で同じことをしようとしてたのねwwww
今度こそ逃げ切るじぇぇ~!!!

ってなところです^^;
そこ!短!って言わないでね^^;
ネタがないのでw
でゎまったねぇ~

コメント

きゅらs、HIO【☆★ネ兄★☆】´ノД`)ォメデ㌧♪
でも、ビームインパクトついてるから吸い込まれたんじゃ・・・w
昔の事だから忘れましたがwww
お暇な時、メイポで遊んで下さいまし~(*^ー゚)/~~

コメヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]

>いちのっち
おめ人´Д`*)ありがとぉ☆
ってそだね!
言われて今気付いたよwwww
吸われたのか・・・
え?いちのっちもパンヤ復活するのかぁ(ぇw
いちのっちの良い時間帯書いておいてwwww
(*´д`*)ハァハァ

えっと・・
メインでINして誰も居なかったらにゃハートやってましゅ@w@
因みにメインではまだHIOは。。。。。

コメ人´Д`*)ありがとぉ☆

>にゃぅちゃん
そのうちHIO出るさw
狙ってなくて大体こんなだろう的な時に限ってでる(ぁ
気長に待つさね^^v

お願い(人'д`o)

さきゅぅぅぅ
サマソニにね??
応募したのぉ。ぉしりぁぃがぁぁぁぁw
今日ヵら7月6日まで1日1回WEB投票できるのね??
投票協力してほちぃ(o´_`)o)ペコッ

http://emeets.jp/pc/artist/2428.html
  ↑
投票するとこのURL貼り付けとくね┏○ペコ
でるぱそ よろしくお願いしますぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

さぁwwwパンヤしょぅwwwwww(o゚ェ゚)・;'.、;`

きゅらs、投票しておきましたよ~(´ー`)・・・i Pod当たるかなw
パニャ頑張って下さいまし~m(_ _"m)

コメヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]

>りこちゃん
サマソニの存在が分かってない^^;
が!まぁ投票しとけばいいんだね@@;
1日3回まで可能か@@;
3PCあるから?w
見返りは(*´д`*)ハァハァでよろ(ぇw


>いちのっち
にょwww
"了└|力""├_〆(≧∀≦*)"
お願いしてないのにwwww
さんきゅーですぉ!
最近ねぇ~パンヤもやりたいんだけどもねぇ
めいぽのLV上げもやりたいのよ;w;
サクないからもうちと待つけどね;w;

うぁぁぁ><
ありがとぉ(o´_`)o)ペコッ
サマソニしらなぁぃ??
ググってみぃ><
毎年やってるぉね?たぶんw
(*´д`*)'`ァ'`ァなにしぉ?ww((´∀`*))ヶラヶラ
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

