スポンサーサイト


お疲れ様でした~

。・∀・)ノ゛ こんつぁo

きゅらデ━v(´ェ `*)━ス♪
さて・・・・何かとリアが忙しく、そして忙しい為に
いろんなミスがどんどん発生しています。

そんなことからまたまたそんなミスを今後出さない為にも
対策をとる・・・
が、またまた業務が多くなる・・・・
そしてまた仕事量が増える・・・そしてまたミスがry
そんな悪循環をしてて嫌になっている状態のきゅらですぉ~♪

悪循環で忙しくなるほどやってられねぇ~
っていう気分になるものですよねぇ
・・・やめっかな(ぇ

そんなバタバタしている日常にて
パンヤも週1~2回しかINが出来ていない状況
そしてメイポもそろっとLV上げでも始めたいなぁ
って思い始めているのですが・・・・
中間決算が始まる季節!
そう・・・また嫌な時期に突入ですねぇ~><
時間が無い><
はぅうう(´;ω;`)ウウッ…

さて!最近ブログをちょこっと覗きに伺ったりしているのですが
だいぶ引退やらキャラ売りやらという記事が発生してますね。
なんだろ・・・今のメイポで楽しみが見出せない?のかな?
長くやっていれば飽きる!ってこともあるんだろうけども、
どうも魅力が無くなりつつあるような@@;

σ(o・ω・o)の場合はキャラ売り不可ですねw
NEXONIDが家族と一緒なので!
売らないけど・・・・

たぶん書き始めはこんな内容にしようとは思ってなかったのだけれども@@;
んーとりあえず現況報告ってことで^^;

リアを皆さん大切にね~♪

コメント

きゅらs、お仕事オツカレサマデスm(_ _"m)
リアを大切に・・・ですよね~(9`・ω・)僕もメイプル始めて今月で1年経ちました、4次してから初めて入ったギルドが「つきほたる」で本当にラッキーでした。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
きゅらsが入って直ぐに骨っ子に誘ってくれたので人見知りなオイラですが、めちゃめちゃ嬉しかったのを思い出しますwパンヤは黙々と大会をこなすだけでしたのでwww
ギルの人達も皆、いい人で・・・って何が言いたいんだ~みたいなw
まあ、無理せずリアと両立出来たらいいですね(。-ω-)ウンウン
僕も最近、大型2輪の免許取ったのでハーレーなんぞ欲しい今日この頃ですw
体調に気をつけて、お仕事頑張って下さいまし~(o*。_。)o
長文失礼しやしたm(。_。;))m ペコペコ…

キュラおつ・・
いまごろひーひーなのね
無理しないで 一番たおれやすいんだから
メイポの魅力っていうのは
前は楽しかったときはあったけど
はっきりいまはないね
それにお金かかりすぎなのもあったし

キャラは友達に預けてあるから安心して
信頼できるやつだから
そいつがINできなくなったらどうしよう?って状態だけど
そんときは キュラに預けるかな?(オイ
まあお互い無理せず リアがんばっていこうや

お仕事ご苦労様です><
時間と気持ちに余裕がないと、他の事を楽しめないものね。

お互い寂しいね。
メイポを始めた当初からのお友達も、りるるを始めた頃からの
お知り合いもグンと減ってしまいました。
メイプルも、どうなりますことやら・・・ですねw

でもやっぱり好きな人達のIN表示を見ると
(*≧ω≦*)キタッ!とうれしくなるんだからねっ!
体壊さない程度で・・・・生存確認に来てねっ!!

きゅらちゃん、お忙しいようで・・・てんぱってるね(o;ω;o)ウゥ・・・
おちかれさまでふi-238
お仕事は辛くても続けないといけないから大変だよね・・・
愚痴れるとこで愚痴って、頑張っていこーーi-197

あたしもキャラは売らないな~
がんばった証拠だからもったいない(笑)
メイポがなくなる日までそっとしておきまふ(;´∀`)

コメ"ヾ(´∀`*)ノありが㌧♪

>いちのっち
おつおつですぅ^^
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪大切にしまほーw
おろ@@;ラッキーだったのかぁwww
ごめんね~><IN率激減しちゃって(´;ω;`)ウウッ…
やっぱり1人でやるよりみんなでワイワイやってたほうが
楽しいのが分かるだけに、INしてボーッとしてるとね;w;
IN恐怖症に陥ってしまいます(ぇ><
なにw大型2輪!お(*´Ο`*)め(*´д`*)♪
ハーレーかぁ~
ハーレー買う資金はどするの?@@;
いちのっちは金持ちでごじゃりましたかぁぁぁ!!
って!
心配人´Д`*)ありがとぉ☆仕事頑張るよ~♪


>かりんちゃん
かりんちゃおつぅ^^
これから更にひーひーです><
めいぽも前みたいに楽しめたらいいんだけども
今日のパッチでどう活力になるかかなぁ~
っていっても集中してINできないけどもね><
かりんちゃんもめっちゃ身体に気をつけてねv^^v



>りるちゅゎん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
何かねぇ~も~どうでもいいやって
気持ちにさえ最近ではなってしまってるなぁ~
何だろ・・・うまくいえないけど
中々思うようには行かないもんだね><
確かにσ(o・ω・o)が始めたころからみたら
相当友達が引退していったなぁ~
といっても新しく友達ができたとしても
こういう時期でINが出来なくなれば
相手にも悪いし、相手には中々されなくなるからね。
そゆこと考えてたりすると、新たに友達を探そうって
気にもならないんだよね><

またひょっこり、りるちゃんのまん丸顔を覗きにいくねーw
まん丸かどうかは(つ´∀`)つオイトイテw
またお話しまほ~♪♪



>あゅちゃん
めちゃめちゃてんぱってる状態かな!
投げ出してどっかいきたい気分だよ><
でもそれなりにあちこちで愚痴ってますけどね^^;
あゅちゃんも身体に気をつけて頑張ってね~ん♪

才オォ(*・ω・*)ォオ才やっぱり!
もったいない!σ(o・ω・o)もそう思う!
でも勢いでキャラデリは?(ぇw
それがありそうで怖いです><

NEXONID家族と共有なんて仲良さそうでいいなw
おれはもう親父がやだ^^;回線なおせ~(´・ω・`)
ちょっとだけキャラ売ろうって思ったけど友達に
よせ早まるなって言われたから売ってない^^

仕事大変そうだけどp( ´∇` )q ガンバッテ

コメ"了└|力""├_〆(≧∀≦*)"

>雷ちゃん
ほら!ポイント共有出来るからいいかなぁっておもって
ID共有したんだぉね^^
雷ちゃん家のルーター何とかしてほしいよね;;
時間制限・・・良い様で悪いような><
親の立場になるとそうなるのかな@@;

キャラは愛着なければいいかと思うけど
ここまで一緒に育てたキャラだからね!
メイポサービス終了までそのままにしようと思ってるぅ~
けど削除っていういきなりのパターンもあったりwww

仕事がんばるょ~ん!ありが㌧♪(=´▽`)ゞ
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

