スポンサーサイト


ちょっ!

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

ブログの広告出たの相当久しぶりだったので・・・
何か嫌なので更新www
一応元気なサーキュラこときゅらです(ノ´∀`*)


さて・・・最初はリアの現状・・・
毎年のことながら、いつもより書類締切が少し長い!
といっても、他の業務が入ってきて(求人関係ね;)
なんだかんだバタバタしております!




はい!リア話終了w
めいぽめいぽ!

シグナス騎士団の実装!
あまり待っていなかったのですが・・・
既存キャラの弓ちゃまLVの方が楽しくて!
なじぇなら今から2日前に
武陵道場のビシャループを知りまして!(遅すぎ?w
それにはまってたのですよwww
道場実装後のことなのでそれなりに日が経っていますが・・・
最近弓職さんのLVUPが早いなぁあ~って思っていたら
こんなことをしていたのですね@@;
1分1mの経験値時給(サク有り)
はまるのは当たり前ですwww
よくこんなことを見つけるなぁと発見者さんを歓心しながら
昨日のパッチ後もやろうとチャレンジ・・・
あれ・・・HPが危機状態なのに・・・ゲージがほとんどたまらない@@;
修正パッチが来たようです><
出来ないようならまた1からやり直して黒帯狙いに戻そうかと思ってますwww
一応ビシャループの恩恵により

MapleSS070928_001.jpg
前回LV上がる時に桃ちゃんからint装備を借りたものの
装備し忘れてUP^^;
今回はちゃんと装備したじょおおおおおお!!!
ついでにケンタ君をジェネで(*´д`*)ハァハァさせてもらいましたw
桃ちゃんいつも装備ありがとぉ~♪"ヾ(´∀`*)ノ




シグナス騎士団キャラ作成しLV上げると弓きゅらにも
攻撃力アップのスキルがつくということで
やっぱり作っちゃいました^^;
まったく育成の準備をしていなかったため、チャリクエ品はゼロw
地道にクエをこなして10LVに!
職を悩んで結局・・・弓^^;
キャラ名はめっちゃ思いつきで・・・・
見れば見ただけでσ(o・ω・o)と分かりますwwwww

でもいろんな話が飛び交ってるようですねぇ・・・
シグナスキャラ作成しなくてもどうのって!
難しいことは分かりませんがヾ(;´▽`A

ちょっと前のお話は続きにて♪



ギルインも少し新しいメンバーが加入し
またちょっと賑やかになったかなぁ~♪

そんな中相変わらずギルBGは毎週行われています!
MapleSS070919_001.jpg

唯一少し変わったのがメンバーくらいですかね!
みっちゃんが投げ200LVになり、聖で参加するようになりました。
リアも多忙のようで参加がマチマチですけども!
それでも1時間ちょいで大親分までいけるので
楽しく、そして!眠い(ぇ
BGを今後も続けていこうと思ってまふ♪

そしてふと!ギルクエを久々にやりたいなぁってことで
やってきました!!!
MapleSS070919_002.jpg

MapleSS070919_004.jpg
パパが卒業アルバムの欠席者みたいになっていますが
普通に参加してます(ぇ

MapleSS070920_005.jpg
えw
お約束?w

4つの像にお供え物!あれ面倒になってました><
相当時間かかっちゃいましたねぇ;w;

でも!その甲斐あって!
なんとwww
MapleSS070920_006.jpg
ランキングにのったwwwwww
しかーし!現在は分かりません@@;
確認したくありません^^;



聖もビサでたまった露&エリクサ消費のために・・・
(露店無いから売れないw)
骨を狩り狩りしてたりしますw
やっぱジェネはすごいねw火力ないけど^^;
MapleSS070926_002.jpg

MapleSS070926_003.jpg
んーシャッターチャンスを考えていませんでしたw
めっちゃ険しい目をしてる^^;
140くらいに・・・145Lvくらいになったらネックレスでも貰いに
ホンテに参加させてもらっちゃおうかなwww
と!計画中・・・しかし・・・3ヶ月に1回のLVUPペースwww
まぁずーっと先のお話です(*´д`*)



ギルインのじゅりちゃんがぼ~っとしていたので(ぇ
ビサに拉致しちゃいましたwww
何かおまけのエロコさんがいますがスルーで(ぇ
といっても!なかなか新鮮なメンバーでした!!!
MapleSS070928_002.jpg
聖いませんけどね^^;まぁいいんですけどねwww

2回目撃破後のことです!
じゅりちゃんがヘイスト有りのジャンプ力を考えずにジャンプ2回したら・・・
爆弾の爆風でお墓@@;
MapleSS070928_006.jpg

MapleSS070928_008.jpg
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ど、どんまいです!!
でもでも時間があったときにはまた宜しくですぅ~
(エロコcはスルーでw)



昨日嬉しいことがありました!!
みちゃん主催のホンテ!!
パッチ後の為、ラグが心配でしたが、お墓も落とさず
無事撃破!
(半分ウトウトしてました;;;;;;;)
(↑の段から何度も落ちてました;;;;;)
卵抽選時のことです!
2週目の抽選なのでポイント的にまだまだ先だと思っていたのですが
みちゃんがどんどん抽選該当者を挙げていくけども
本人様達は「卵3つ付いてます!」

「3つ付いてるのか~いいなぁ~」なんて思っていたら
ログで「きゅらcは?」とみちゃんがwwww

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
σ(o・ω・o)ですかwwww
即答で「1つです」と答えたら

MapleSS070930_002.jpg
2つ目頂きました!!!!!
うれしい~(人´∀`).☆.。.:*・
全然予想してなかったのでめっちゃ家で喜んでましたwwwww
本当に有難うございました♪
これでやっと必要strが満たされたwwww
ってことで時間があったときにでも120Lv鎧を作成しようかなw
(実は強化が面倒でたぶん作らないwwwメルも無いので書がwww)


と!あまりに久しぶりな記事の為、
記事が長くなっちゃいましたが・・・
ここまでつまらない記事を読んでくれた方!
アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

次の更新はまたいつになるかわかりませんが
ネタが有り次第?報告いたしま~す!
それではまたねん♪

ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバ~イ♪

コメント

弓キュラさんLv up
(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !! オメデトウ!!
道場で、楽しいウハウハレベ上げしていたのねっ!
修正前にUPしてよかったよかった(*≧ω≦*)

そして卵ちゃんも(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !! オメデトウ!!

久しぶりの記事UP、お祝い続きで嬉しいねっ^^
まぁ・・シグナスも始まったことだし、次のUPを
楽しみに待っておるじょ~~~~(*ゝω・)b


きゅらちゃん、お久しぶりの記事うれしいi-237

2キャラれべうp゜。+゜ぉめ(*′▽`*)でとぅ。+゜。゜
たがもももらえたんだ~i-197
ネタ満載じゃんw

シグナスあたしも友達とつくっちゃったぉi-175
すぐ飽きるけど、新しいキャラをみんなとやるのはチョット新鮮で楽しい!!
あたしも名前そのまま?なので見かけたら声かけてねん♪

夏バテしないように、体調に気をつけてお仕事もがんばってくださいi-185


記事見てたら盛りだくさんの内容でw
ついていけない用語が多々あるんですが・・・^^;

弓キュラちゃんLVUP(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
卵の事は何か凄い・・・しか知識ないですがw
(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

ボチボチ遊んでると思うので、INした時は(。・ω・。)ノ"ヨロシクデス♪

きゅらs、お疲れさまです~ヽ(・∀・)ノ
あれ・・・僕も「つきほたる」だったはずなんですが・・ギルクエ・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ・・・BG(((( ;゚д゚)))アワワワワ
どこにもおらんがなぁぁぁぁ(((´・ω・`)カナシイ…
まさか・・・僕が葬式に行ってる間の出来事なのか・・・
ドンマイ・・・僕(´ー`)
一人コツコツ、クエスペ狙ってやる~~~w(遅っ
また、骨っこ誘ってくださいましm(_ _"m)
ではでは・・・(*^ー゚)/~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァアリ♪

>たこ焼命のりるちゃん
LVUPおめアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
卵おめ人´Д`*)ありがとぉ☆

シグナスねぇ><
中々上がらなくてwwww
サクがほしい今日この頃どぇ~すwww
まぁまったりといこうかね!


>めろんぱん命のあゅちゃん
2キャラLVUPおめアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
卵もなんとか2つめだぉwww
あゅちゃんはあっというまに3つもろとったけど@@;
久しぶりにブログ書くとネタがありすぎちゃうねwww

シグナスキャラも中々育ちが悪いと言う・・・サクサクッといかないから
飽きちゃうんだよねwwww
まぁまったりといきま~すぅ♪
あゅちゃんも体調崩さないように(○´Д`)(´Д`●)ネー


>やっぱり元祖天然ひなちゃん
工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…
そんなに分からない言葉がありまひたかw
んー方言が入ってた?(ちゃぅw

おめおめありあり"☆゛*・,デ―d(。・∀・。)b―ス,・*""☆"
そろそろ時間が合った時には
一緒に(*´д`*)ハァハァしませぅぅうう♪
っていってもシグナスっ子かぁ@@;
メインを上げたいwwww
時間がry


>大人しく見えてハードないちのっち
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪おつつん♪
あぁぁ!!
いちのっちがIN出来てない時?かなぁ?
あったじゃん!一時期!!!
そんときにぽつーんって1日だけやったのさぁぁ~
その時のだぉ!!!
今度一緒にやるべやるべ^^v
骨っ子も中々IN時間が遅くなっちゃって~><
いちのっちクエで(*´д`*)ハァハァしてて誘えない(ぇ
今度弓きゅらで骨っ子よろ(@´∀`)ゞデシッ!!


>秘コメな(* '-')σ ュー
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
σ(o・ω・o)ももうちょっと探してみるね^^
ガンバってね~~~♪

やあ久し振り!
パンヤINできなくなったし一緒にルーセントやろうぜ!!((

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァアリ♪

>倫ちゃん(つるっw
ルーセント!前やってたんだけどね@@;
ID削除済みw
んーやっぱりクリック戦闘とかはすぐ飽きる^^;


>秘コメ様
(*´д`*)ハァハァ
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

