何処へ

みなさま。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

今日はあまりメイポに関係ないようであるような話(ぇ
最近はちょこちょこシグナスキャラを育てつつ弓をやっている状態ですぅ
シグナスキャラはやっとこ31Lv^^;
ん~サク無しでまったり中ですw

さて・・・ここで重大なことが・・・
メイポ前よりやっていたオンラインゲームのssとか
メイポを始めてからのssとか
HP用の全データ・・・・
BOギルドHPや個人HP・・・メイポギルHP
↑の2つのHPはリニューアルをやっていて、当初からのデータ・・・
そのスティックメモリーが!!!!!
紛失;w;
バナーをつくったりした途中データや
GIFアニメ用の編集可能データなど・・・全て入っていたのになあぁ><

途方に暮れてます(´;ω;`)

っということで・・・HPが更新できなーぃ!
HPからデータ引っ張って来れればいいんだけども
それでもデータは足らない><
σ(o・ω・o)の管理が悪かっただけの話なんですけどもねwww

そのうち出てくることを願ってます@@;
出てこないと思うけど><



そうそう!
シグナス実装当初、倉庫キャラが変な場所へ・・・・
MapleSS080901_002.jpg

どこやねんwwww
chもショップもアイテムも使えません・・・
完全に隔離されちゃった><
実装前はフリマ入り口に放置していたんですけどもね;w;
MapleSS080901_003.jpg

最終的に1週間ちょいかけてネクソンへ連絡等により脱出できましたが

このマップ・・・なんなんしょwww
一応画面に映っているのが全マップです。右や左へはここが限界@@;
それにしても、どこかで見たことあるような@@;
(ジャンプ等もできないのよねwww)

っというちょっとした、バグでしょうね^^;

コメント

探し物は何ですかぁ~♪見つかりにくいものですか~♪
(略)
探すのをやめたとき~♪見つかる事もよくある話で~♪
踊りましょう~♪夢の中へ~♪

・・・・・見つかるといいねっwwwwwwwwww
(古過ぎる?.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ )

月夜君ったら、そんなところで暮らしていたのね@@
その場所を見ていると・・・聖魔で行った真っ暗な迷路を
思い出して lliil(´-ω-)lliil どよぉん となりますな! 
帰って来れてよかったよかった(*≧ω≦*)

まだまだ残暑厳しいから!体気をつけてお仕事してねっ! 

(´゚ω゚):;*.:;ブッ
りるちゃのコメ見ながらスラスラと歌えるσ(*・∀・)アタシも古い?www
きっとキュラcも歌えるはずっ!

ちゃんとメモリーに残してるのね^^
偉いっ! でも、それ失くしちゃったら・・・たら・・・まぁドンマイだ;;

ひとりぼっちは寂しかったねぇww
ホント何処なんやろねwww

りるちゃに同じく・・・
聖魔のクエで行ったあのいや~な場所に似てる;;
「どういったらいいん?」 「真っ暗やけん、わから~んw」
などとりるちゃに教えてもらいながら進んだ記憶が;;

σ(*・∀・)アタシもシグナス32になったよ^^
お互いまったり楽しみましょ♪

探すのをやめた時~見つかることもよくある話で
って歌詞にもあるしそのうちでてくる(ぇ

むしろ俺が3日前に持ち去った(

僕も、めっちゃ歌えるwまあ・・・おっさんだから、あたりまえ~w
って、キュラsにそんな事が起きていたなんて・・・まさに寝耳に水w
ご苦労なさってたんですね;;それなのに僕と狩りまでしてくれて・・・
メモリースティックは結構、忘れた頃に出てくるかもですw
なので、早めに忘れて下さいませw
お身体には気をつけて頑張って下さいませ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

コメアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

お返事おっそくなりまひはー><

>りるるるるんちゃん
古過ぎないw
新鮮な曲だ~!聴いたことあるような(ぇw

やっぱり月夜のマップはそこですかwwww
聖でもないのに聖の領域に入ってしまった場違いなキャラですw
あっついのはほんのひと時でもう秋かなぁ
なんて思っちゃってます。
今年は海いけなかったなぁ;w;


>ひなのんのん
いやwその歌が歌えるからって古くはない!
年齢が30代より上ってことしか(ぇw
そだよ!みんな残してたんだけどねぇ~><
いまだにメモリでてこないやw
はやく「でてこぃや~」(ものまね?w

コインやら落として彷徨ったよwクリティカもwww
シグナスやっとさっき32に^^;
やらなすぎかなwwww

>SZRAちゃま
むしろS倫のヅラも4日前にもちさった(ぇw
気長に出てくるのを待つとしよう!


>いちちちいちのっち
えwいちのっちおっさんだったの!!!
知ってたけど(ぇw

早めに忘れてでてくればいいけどね><
そのまま記憶から忘れそうな性格だから@@;
自分でも怖いですwwww

とりあえずダウンロードしたからHPデータは確保できた!
バナーのデータは諦めるしかないね;w;

またなんか落とした?
監禁どま(ぁ
時間あいたら是非ルーセンに
ヅラもいいかんじでそだってきたよ

>かりんちゃま
どまあり!
リア多忙→メイポちょいちょい 
みたいな感じだから暇がないwwww

ほっほぉ~!づらっちもいいかんじに育ってきたの?
頭のほうが?(’p’

お初です

crculaさん
もう何年も前ですが初代Boで
何回も見かけたことある方を発見したのでコメントしてみましたw
メイポもやってるんですね!
自分李でもう引退してる身ではありますが
応援してます。がんばてくだはい@@v

コメアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

>Bo様
すみません!
セキュリティで引っかかってしまってて
承認待ちだったみたいですね><

コメありがとですぅ~♪
初代BOというとβ版の時ですかねw
懐かしいです!!
どなたでしょう@@;
と言ってもその時はほとんど記憶が飛んでますので
覚えてないかもしれませんがwww
めいぽやっていたんですね~
結構BO→めいぽという人が多かったですからね。
応援ありがとですぅ~♪
是非時間の余裕があったときなどは
みに来てください^^b
めいぽ復活もありですよー(ぇw
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる