

何かいいよね~

皆さん。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
といいつつ・・・誰も見てないかも^^;

広告が出たのは久しぶりというか何というか
ってことで本日メイポのパッチアップですが
臨時メンテとかはいっちゃったりしちゃたりするのですかね@@;
今日ホンテの日なんだよ~><

さてと、メイポのお話はちょっと(つ´∀`)つオイトイテ
最近のリアなお話かなぁ~

最近の大きな出来事と言えば、新車購入だね~><
以前ssを載せていた181818km走行(時速18km)のマイカーが・・・
ついに引退しちゃいました・・・
引退走行距離は189***km(写メとり忘れたwwww)
本当は250,000kmは走行するまで載りたかったんだけどもね
いろんな思いでもありますし(´;ω;`)
しかし!やっぱりあっちこちガタがきちゃってましたね(もうすぐ8年だった)
修理で総額40万円くらいはかかりそうな予感だったので
乗り換えました~。車種はなんでもいいじゃまいか~!
一応 2000cc→1500cc
気になる点
 ・ウインカー音が変
 ・納車後1ヶ月もしないうちにトランク雨漏り
  リアスポイラー取り付け部分より漏れ?

まぁいいのですがw
さほど気にならないっていえば気にならないけど(ぇw


次はっと何だろ
DVDで「WALL・E/ウォーリー」を今更みたことかなww
でも↑のストーリーσ(o・ω・o)的にはヒット!
みたこと無い人はみてみてみて!
ロボットのお話だからロボット同士の会話はあまりないけど
何か・・・・(*´д`*)ィィ~♪


次の話題は
会社Aが嫌になったこと
あぁぁ!ごめん!もとからだった(ぇ
会社が組織という枠から外れてしまい
プロパーの社員のみで固めようとし、
本社より転籍者(常務)を部外者扱いをするような組織
組織って言うんでしょうかね
家庭的な会社・・・
前々社長の方針でしたが、今の社長がその方針でやると・・・
長によって会社が
こんなにもグダグダになるんだなぁって思ってしまいました。
だめだなあの会社・・・
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
暗くなるwwwwwwwwww

ちょっと長くなった?ので、メイポのお話は続きにて~♪




めいぽっぽのお話
今回のパッチで本当に精霊の祝福の仕様変更くるのかねぇ~
ちょっと気になりますが、とりあえず!
冒頭にも書いたのですが、臨時メンテでホンテ潰さないでね><

1ヶ月ほどブログが放置状態でしたが
メイポ内では多少の変動はあったのかな^^;
ssとか多いかも・・・いやw少ないかもwww

MapleSS080928_003.jpg
ほんと1ヶ月ほど前からのお話になっちゃいますがwww
ちょうど誤爆王様が居なく(ムフッ
久しぶりにりるちゃんを拉致し、ビサ~スへ遊び行って来ました!
昔は何度か行った覚えがありますが
何かいいね~♪
MapleSS080928_002.jpg
楽しかったでごじゃります!!!
また一緒にやりまほぉ~~~☆:*・゚(●´∀`●)



ほんと1ヶ月前のss・・・
int装備後、フェニックスでLVUP~~~
MapleSS080930_001.jpg

んで9月17日にやっと1LVアップwwww
MapleSS090917_001.jpg
今日現在は80%くらいの経験値だったかな@@;
たぶん・・・10月10日くらいには上がるんじゃないかとwww
すっごいスローペースで頑張ってますwww
そうそう・・・通常目の装備はしてないのでアバがないw
その辺はスルーでуояо〆(≧ω≦*)

ギルチャでお祝いのお言葉いっぱいいただきました!
ちゃんと記念になるお言葉もb^^
MapleSS090919_005.jpg
その程度の誤爆じゃー
まだまだひなたギルドの誤爆王様には追いつけないぞ(ぁ




あとはいつもやってることかなぁ~
ホンテいったり
MapleSS090905_001.jpg
ああぁ!
このssはお友達のレヤさん!
珍しくホンテでお墓出してたのでついついssとっちゃいましたw
そしてついついssをUPしちゃいましたw(ぇ


MapleSS090905_002.jpg
こんな所にもいってみたりしたりして@@;
りるちゃんのエリアボスの話が前にあったなぁなんて
思いながら、敵のメロディに会うついでに猿男に会ってきたwww
名前覚えてないんだけどもねw
ん~ やっぱり喋れてないwwww
ずーと攻撃を受けてましたが・・・MISSのみでした@@;




雷ちゃんのヘルプで天狗にも顔を出してきましたb^^
普通にソロでもいけるね@@;
姫だけなんとかしてもらえれば^^;
MapleSS090903_001.jpg




新しくギルドに入ったララcのお誘いの言葉で
姉御もチョコチョコ顔を出しております。
前に行ったときは吸い聖魔さんが到着する前に倒しちゃった;w;
MapleSS090922_001.jpg



そうそう!最近ですが
ぴかちゃんがメイポ復活したのですよ!
IN頻度はそんなでもないみたいだけども
ほんと久々にINしてきたときには嬉しくてビサに拉致っちゃいましたw
多々サボってましたか@@;

MapleSS090926_003.jpg

そしてサブっ子ちゃん
MapleSS090926_005.jpg
こちらのキャラでの思い出
案山子狩りで寝てる人がいた@@;
お墓を出すと悪いからとアタフタしていて
マクロ探知機をかりんちゃんから貰って、町へ飛ばしたwwww
現在こちらのサブは1日で名声をつかったりで68LVになりましたw
3次もう少しだ!!!がんばって><

このサブちゃまはゴーレムミニダンジョンでクリティカジェネジェネ
使ってたんだけども、15分で接続切れると言う現象が@@;
PC再起してもだめだった;w;
何なんでしょう><も~~~って一人でわめいてましたwww




あとはいつものギルBGですぅ~
↓のssは最近ギルBGの様子~
MapleSS090927_001.jpg

この日はギルBGの後
1回しか出来ませんでしたけども初参加者を交えて
ギルクエをやってきました!!
MapleSS090928_001.jpg
ネクロ様・・・弱い;w;
ネクロ様・・・カードありがとおおwwwwww
久々にドロポ出来て良かったですぅう♪(人´∀`).☆.。.:*・


と長々書きましたが・・・・
書きすぎちゃいましたがwwwww
1ヶ月分纏めて書くから悪いんだよねwwwww
すませーn┏○

この辺でおわりますぅううう
ここまで読んでくれた方ありがとおお(TдT) アリガトウ

まったね~~~♪
バ――\(´□`)/――イ

コメント

毎日チラ見しに来てた甲斐があったwwwwwwww
久しぶりのUPUPっっと!!!!!

新車購入おめでと~~~~ん♪
一日も早く新しい相棒と仲良くなってねっ^^
(*≧ω≦*)フフフフフ

ビサス行ったねぇええ!!随分前だけどwwwww
また誘ってねぇえええええ!!
ビビビビビ~~~~~~~ッって打つチェインは
気持ちよいのでありますっ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

猿男@@・・・・猿男だなんて!!
彼の名は パウスト !!
パウちゃんって呼んであげてね!壁lm・`)ぷっ

ぴかちゃんも戻って、またあのツンデレチャットが見られて
嬉しいばかりでございます^^
ねーーー(*ゝω・)b

次は・・いつ更新されるのであろうか・・・
|・`ω・)ジーーーーーッ

ここでも自分の誤爆のことかい!
ブログもまったりでいいべw
たのしけたらいいとおもいます!

追伸

・:*:・:・:*:・・:*:・たのしけ:・:*:・・:*:・:・:*:・

おお・・・更新w
車、買ったんですね~ヽ(´ー`)ノウラヤマシスw
僕の車も110000㌔・・・先月、車検通しましたw現役続行!!
やっぱ・・・愛着があって好きだから手放せないパジェ君w
ハーレーは・・・買えてない><現実は厳しいですw
きゅらsのブログは見ごたえがありますな~wc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
おっさん・・・そこまで気合入りませんwww
ギルクエもイミフでしたが楽しかったです(人´3`*).☆.。.:*・°
また、遊んでくださいませ~(*^ー゚)/~~

コメヾ(◎´д`)ノありが㌧♪

>りるちゃん
毎日チラ見あり~♪
すませーん!メチャメチャ久しぶりの更新でしたw

新車購入おめありでごじゃります!!
そして納車と同時に・・・・
新規ローンも投入wwwwwwwwww
頑張って返済しまーすwww

ビサスいったよね^^b相当前ですよwwww
また拉致するので宜しくねん♪
ビビビーッッッはσ(o・ω・o)もやってみたいと思い
氷魔を育成して20LV台で終わりを告げました(ぇw

サルオでいいかと思ったけどもやっぱり名前が
あるんだよねwww
敵の名前が覚えられない><
リアも同様名前を覚えるのが苦手><

次の更新は?
んーとMクリ集めでMH30が付いた時かな?www
失敗して終りそうな予感ですが(´;ω;`)


>誤爆王様
誤爆といったら拓ちゃんしかいないもん!
元祖誤爆王?(ぁw
ブログは・・・頻度少しあげようか^^;
と!思いつつもそのまままったりいきますw
たのしけたらいいよね?
たのしけたらwwwwwwww(コメで誤爆するなwwww


>追伸りるちゃん
キャ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、
コメで誤爆るとは流石ですよね^^b


>いちのっち
新車購入しましたよwww
現金・⌒ ヾ(*´ー`) ポイって払って買えたら一番いいんだけどねw
しかーし!持ち合わせておりませんので・・・
ローンwwwww
11万km?まだまだ新車同様じゃないですか?www
あと8万km頑張って走ってね~!!!
ギルクエ説明不足ですませーんwww
今度は忍耐とかちゃんとやってもらいますよ?
また遊びましょ♪
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

