やっぱりなのね~!

みなさま。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

何かもう冬って感じの季節ですねぇ~
毎朝お布団から出るのがおっくうですぅ><

え~っとそれでは!最近の出来事からまずまず~
昨日ですねぇ~会社関連で「安全運転管理者講習会」という
社有車を使用している業者は年1回受けなければならないという
講習会があったのですよ!
まぁ半分以上は寝てるんですけどね(ぇ
半ば休みみたいなものでした!自由行動は出来ませんでしたけどw(ォィw

その中で、自動車事故の状況などのビデオが流されて
自動車の運転に関してのメリハリといいますか
ぼーっと運転はやめましょう的な内容が流されるんですが
今年の講習会では「被害者のその後の家族」という内容が流されました。
その中で、最も印象に残ったのが、
横断歩道を渡る小学2年生を左折してきたトラックが跳ねそのまま逃走。
目撃した一般車輌が追跡しそのトラックの前にでて
停止させたという状況。子供を引きずったままのひき逃げ・・・
小学2年生は即死だったそうです。
横断歩道にて歩行者優先は運転免許を取る際の基本ですよ。
結果その加害者は懲役3年・・・たったの3年・・・
遺族の方のお話がとっても切なかったです。
運転する方!本当に気をつけて安全運転で毎日過ごしていきましょう。
「車は運転する人によっては凶器と化します。」

メイポのお話は続きにて~



それではめいぽっぽのお話ですぅ~
↑の記事書いてから4日経ってる^^;

最近のメイポッポは、BG三昧とMクリ三昧って感じでしたぁ~
ホンテがない日はIN時間にもよって参加出来なかったりしてますが
kouちゃん主催のBGですねぇ~
そんな開始前のPTさんとの出来事・・・
MapleSS091008_004.jpg
某Sさんよりぱくった引退時に頂いた椅子
この日(10/9)初めて使いました!!!
ハートのエフェとかめっちゃ久しぶりに見たような・・・
カポリンとの縁が無いσ(o・ω・o)としては!懐かしく感じたひと時でしたw

MapleSS091008_005.jpg
あ・・・名前出しちゃってるけど・・・不具合あったら訂正しまふww

MapleSS091008_001.jpg
そんな時、ガガさんにセクハラされました(ぇ
手の動きがいやらしいったらありゃしない><
MapleSS091008_002.jpg
あら・・中身ばらしちゃいました^^;

そんなBG開始中の出来事・・・
MapleSS091010_001.jpg
ギル内結婚@@;
∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
サプラーーーーーーーーーーーーイズwwwwwwwwwwwwww
びっくりしました・・・
本当にびっくりしました!!!!!!!!
お二人さん!改めて おめおめおめめ~♪

MapleSS091010_002.jpg
あら!結婚完了後、こんなログが流れるんですね・・・
こゆのって発生してから分かるんですね~
いろいろ変わってる部分であるんですね@@;


お次は!
ホンテ!欠かさず参加させてもらっております~
週2回は参加させてもらってるんですけれども~!
10/10のゆっへーさん主催のホンテにて!
まだまだ先だと思っていたこちらでの1つめの卵!!!
頂いちゃいました!ってことでこれで3つ目@q@
MapleSS091011_006.jpg
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノペタリンコ
MapleSS091011_008.jpg
MapleSS091011_010.jpg
まったくの標準^^;
こーれーでー!!!str残りまくり^^;
振替はしないでおこうかな・・・Pもないしなぁ><

卵3つ付きましたが、今後も参加できる限り参加させていただきたいと
おもっておりまふ。聖で参加もしたいけど・・・大変そうだ;
まだ140LVだから足ひっぱっちゃうかもね><




その他はギルドジャコモを久しぶりに~
ギルBG撤退という結末になっちゃったからね・・・

MapleSS091011_001.jpg
姉御やってるときにこんなss見たことが・・・(ぁ!

MapleSS091011_002.jpg
参加者~・・・眠い・・・(ぇ

MapleSS091011_003.jpg
1ptだったんですが、結構早く終っちゃいましたね~w

MapleSS091011_005.jpg
みなさんLvも上がってきて強い強い!
余裕の撃破でしたょん♪

MapleSS091012_006.jpg
まったり撃破後はおしゃべりターイム・・・次の日というか今日(日曜)・・・
仕事なんですけどねw




そうそう忘れてたw冒頭にもMクリって書いといて
記事書いてないwwww

Mクリは土曜・日曜日はDTにザク2倍があったので
1回につき弓は200個前後  聖は240個前後で
2週間くらい時間かけたのかな?平日はチケ1枚だけなのでね。
ようやくMH30を2つゲット!

2つ集まったと言うことで、1つ目のMH30!・・・は、
一人でこっそり貼りました!
結果は・・・・・X!
2つ目どうしようかと悩んでいて
やめようとしたとたん、指がカチカチッ....ぇ....
X!!!
はい!2つ失敗w
↑ssとったはずだが・・・ないw

その後・・・みっちゃんとじゅりちゃんの2倍名声をいただいて
平日あつめたのでMH30を2つとイヤリング?成長するのね!
をゲット!!!


その様子!は!あったあったw
1回目・・・あぁ!通算3回目w
寂しかったので桃ちゃんとにゃぅちゃんに付き添ってもらいw
MapleSS091014_001.jpg

失敗;w;

もーみんないることだし!もう4つ目のMH30はっちゃえーってことで!
結果は!!!!

1018-4.jpg
あぁぁ!これじゃないや@@;
DSしたハゲ拓人魚ちゃまこわい(ぇ

こっちだ!!!!

1018-5.jpg
∵ゞ(≧ε≦o)ブッチガゥゥw
麻婆拓ちゃん・・・眠そうssだった!!
てか!敵と同じ目つき(ぁ
あれ~~~・・・


あヽ(゜Д゜;)ノ!!そうだそうだ!
成功ss無かったんだwwww
あまりの嬉しさにssとってなかった^^;
いやーいやーすいませーん!あはは(≧▽≦)w

ってこのくだり・・・どこかで・・・・  (;゜д゜)ァ....

あぁぁぁ!りるちゃんのブログだw!
ぱくったぱくっt(ry
ちゃんと本人の許可は得ております(ぇ

ssのモデルのブログは↓をクリック
   taku.gif

ssの紹介をしているブログは↓をクリック 
   rirururu.gif


結果は4度目でMH30成功・・・
MB履歴更新ですか・・・・

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
暴風20 → ×××○  暴風20は4度目成功 
暴風30 → ○
エキスパ20 → ×××○  エキスパ20も4度目成功
エキスパ30 → ○
フェニックス20 → ×○    フェニクス20は2度目成功
シャープアイズ20→ ○   SE20は初の一発成功!
シャープアイズ30→ ×××○ SE30も4度目成功・・・
影縫い20→ ××○   影縫い20は3度目成功
影縫い30→ ×○  影縫い30は2度目成功
ドラゴンパルス20→ ×○ パルスは2度目成功
MH20→ ×○  MH20は2度目で成功!
MH30→ ×××○  MH30は4度目で成功・・・・・・
明鏡20 → ○  明鏡20は一発成功・・・・
明鏡30 → ×○ 明鏡30は2度目で成功
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

MB20の説明では成功率70% → σ(・ω・*)の成功率42.1%(19回中8回成功)
MB30の説明では成功率50% → σ(・ω・*)の成功率42.8%(14回中6回成功)

最悪ですね^^;

そして!ぁぁ!リーフイヤリング?も貰ったんだけども・・・
闇っちゃいました~オワタ/(^O^)/\(^O^)\オワタ

もーその後はほとんどMクリ集めをする気にもなれず・・・
集めない日の方が最近多いかなw
他の方のブログとかではP&メル稼ぎには一番の稼ぎ時らしいですが
そんなσ(o・ω・o)は器用にできておりません;w;

早く骨ミニダンジョン開かないかなぁ~><


ってなことで!
コア討伐チャレンジしたいけども、ベルガ討伐しっぱいして
クエ完了できないキュラでしたw
誰か誘ってくださ~~ぃ(´;ω;`)ウウゥッ


ここまで読んでくれた方!アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
長すぎた!今回も纏めたから長すぎたwwww
すませーん!┏○

ってなことで終わり~
ヾ(*´Д`*)ノ☆ まったね~ん ☆ヾ(*´Д`*)ノ

コメント

ここでも人魚かい!!!
MH成功(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
自分は5回目でしたけどなにか@q@
きゅらs安全運転ですぉ・3・

フイタwwwwwwwwwwwwwww
実に素晴らしい展開に、モグモグ食べてた
「○田製菓の切り餅揚・柚子こしょう味」が
口の中から吹っ飛びそうになったwwwwww

宣伝までも・・アリガトウwwwwwwwwwwwwwww

よかったねぇえ!MH30光ってぇ!
(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !! オメデトウ!!
たとえ4回目でも!たとえ光った瞬間のSSがなくとも!
光ればこっちのもんじゃぁ~~いい^^
ネッ(*≧ω≦*)ヨカッタヨカッタ♪

私も安全運転を心がけます!!

きゅらs、お祝いありがとうですm(_ _"m)突然の結婚でスミマセンでしたw話し合いの結果、コッソリ婚と決まりまして^^;ギルの方々も本当にありがとうございましたヽ(´ー`)ノまあ・・・結果コッソリでは無かったのですがw^^;それよりネック3連&MH30おめでとうございます【☆★ネ兄★☆】羨ましい限りです|д゚)僕はまだまだ先の話です(〃´o`)=3 フゥ@車の運転はホントに気をつけましょう・・・僕は大型と牽引もあるので日々、安全運転を心がけてますwきゅらsのブログは面白いから楽しみにしてます~また頑張って更新して下さいね^^・・・・僕はスロ~なのでwwwではでは(*^ー゚)/~~

メイプルだいぶ変わったね
MH30とかって鬼でしょ?
4度目でもおめー
んでもうちの興味対象じゃないな相変わらずだけど

LHでがんばるさ
ブログきたなら・・・・・・・・・

なんか・・・・・・




かきこめやこらー

コメ(*´д`*)アリアリ

>拓ちゃん
あははははw
拓ちゃんネタをりるちゃんからぱくっちゃいましたw
拓ちゃん5回目おめぇぇ~><
でも他のMBとか成功率いいでそ?@@;

はい!安全運転!気をつけるよ~!!



>りるちゃん
ぃぇ━ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ━ぃ!
すいませーんwりるちゃんのssいただきましたw
ネタぱくったらリンクするのは暗黙の了解ってことで@@;

4度目でも光らなかったらどうしようかとヒヤヒヤしたけども
1人の時と違って心強かったよぉ~♪
おめありですぅ♪

ウン“((・Д・*)コクリ
お互い安全運転でいきまっしょ~ぃ♪



>いちのっち
ぉおぅ(゚□。屮)屮びっくりしましたょwww
BGでかけつけられなくてごめね~><
おめっとありですぅ(ノ´∀`*)
いちのっち車関連に携わってるのですねぇ~><
運転には十分気をつけて@@;
いちのっちのブログはそろそろ更新されるだろうなぁ!
壁|ェ・)ジッ



>かりんちゃん?
名前統一してwwww
かりんちゃんだよね?
書き込み口調からすると@@;
相変わらずLH頑張ってるのね~!
ってかりんちゃんのブログか不安だった@@;
これから書き込みいってくるべwww
まぁ今は狩りもできないし!
パッチアップされたらミニダンジョン開放されるだろうから
そしたら頑張るべ~!
たまには顔だしなさいよ!!!!!(ぁ

きゅららんなんか色々(b`・Д・)bおめで㌧♪!!!良かったねルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪
安全運転気をつけます!みんな私の運転乗りたがらないんだけど、きゅらc乗ってみませんか??無事故無違反ですよ(´>∀<`)ゝ
だってペーパーですものwwww
BGとかいつもいけなくてごめんなさい(´;д;`)ウッ・・
お祝いの言葉もヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

コメ(*´д`*)アリアリ

>らなちゃま
いろいろおめ人´Д`*)ありがとぉ☆
安全運転気をつけてね~wwww
って@@;ペーパー・・・・∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
そりゃー無事故無違反になるゎwwwww
なんで運転免許とったのら~?w
乗ってみる?ってコメに(*´д`*)ハァハァ(ぇ

BGどんどん参加よろ~!!
結構らなちゃん早めに落ちちゃうからね~><
今度あたらしくでたとこクエいくじょ~!!!
忍耐あるけどね(ぉw

きゅらs・・・壁||ω・)ウフ*。:;*’
MH30パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
いつの間にMH30なんか出たんだ(´・_・`)

車の運転怖いよねー((((;´・ω・`)))
しょうがないから乗ってるけど、乗らなくてすむなら乗らない!w
田舎だから乗らないと買い物も行けないんだけどwww

コメ(*´д`*)アリアリ

>ゆづちゃん
MH30おめ"ヾ(´∀`*)oc<ありっとぉ~♪
前々から何か出るよ~って噂があったぉ!
ずっとSPためてたのですぐに29にした!
・・・・実感わかない程度の火力UPだったけどねw
SPためてたっていうより・・・振るスキルがない^^;

田舎だから車必須・・・
わかります!わかりますよー><
うちも同じだ・・・どこ行くにも車!車!車!
運転気をつけようね><
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる