

やっとです><

お久しぶりです~

やっと決算業務も終え、仕事が一段落して・・・して?
してなーぃwwwwww
決算後の関連した業務がまだまだ山積み状態の
サーキュラこときゅらデ━v(o´ з`o)━スゥ♪

今年に入って・・・現場の仕事が・・・一気に少なくなりました。
今後の建設業界はどうなるんでしょうねぇ~><
片方の会社は大赤字、もう一方は去年の業績はよかったものの
決算後3ヶ月経ちそうですが未だに受注工事が1件もない・・・
去年の今頃は何件か受注していたのになぁ><

さて、リア話をすると本当に不景気だということが
現実化されてくるようなので、もうやめとこっと!!!


メイポメイポな久しぶりなお話~

メイポはザク無しになって4ヶ月程経ちました。
その間にトウキョウの上空クエ品ドロポの為
公園PTへ何十回と行ったり、ソロで上空に篭り
薬代によりメルがどんどん減ったあげくに、ドロしない;w;
そんな時に、ザクを最近購入!!!
その日のDT15分後にドロ・・・・
P使えばそんなに出やすいのかい!って思ってしまいました。
上空クエ品ドロしたことにより

あんなことやこんなこと(ぇ
最初はニーベですかね!
落ちるかもという疑惑があるので
フェニックス召還で。。。あまり何もせず
クエ完了・・・

その後は 魔獣ですか!
ここは攻撃参加ちゃんとしました^^b
やっぱりBOSSは攻撃しないとつまらな~ぃ><
一応、お墓もせずクリア^^b

MapleSS100306_002.jpg
残るは、渋谷デュナス!(だっけ?w

MapleSS100306_003.jpg
爆ちゃんがお友達を誘ってくれて
大勢の方たちが参加!!!
MapleSS100307_004.jpg
何だかんだでクリア!(ぇw

実は・・・渋谷デュナスマップに入った後
中々みんなの行動についていけず・・・
マップに入ったところから1歩も動けないで
クエが完了^^;
有難う御座いました><

MapleSS100307_006.jpg

これでやっと!コアへ行ける様になりました(*´д`*)ハァハァ
あとは・・・どなたかに連れてってもらうだけ・・・
いつコアできるんだろうと思い、毎日楽しみにしてINするのだけども!
なっかなかタイミングが合わないで未だにコアへいけてない><

初コアへ参加した際には、またssでも載せます!
テンパってssとってないかもですが^^;

追記
水曜日に初コアいってきました^^b
その記事はまた次の記事でかきまーす!!
MapleSS100213_001.jpg

2月上旬何気に191Lvになりました♪

MapleSS100306_001.jpg
ビショもたまーに狩りをしつつ、
必要スキルを習得しようとSPを集めております。
が・・・何を優先に上げていいやらさっぱりwwwwww

ホンテの方も参加できる状況になってきていたので
参加表明はしておりますが、
主催者様多忙により片方は主催終了
もう一方は休止><

久しぶりにホンテも早く参加したいなぁ(´;ω;`)ウウッ…

ギルBGは先週から再開し始めましたが
1PTしか集まらなかった><

MapleSS100307_001.jpg
クリアはちゃんと出来ましたが
1名はAまでで別固定BGがあったらしく
最終的には5名で(*´д`*)ハァハァ

大bnも無事撃破し、ザクもありましたので
ドロ大量!!!
と思いきや、書のドロポ数が激減してましたねぇ;;
昔は5~8枚くらいあったのに、今回は2枚@@;

ぼちぼち他の事も復帰状態にしていきたいなぁ~

コメント

uhehe
191おめでした
メイプル気が向かないとINしないからたまにブログみにくるよ!
なので更新してください(*´ー`)

トーキョー続々クリアヽ(〃・ω・〃)ノ☆ぉめでとぅ☆
レベルアップもヽ(〃・ω・〃)ノ☆ぉめでとぅ☆

ところどころで一緒に楽しめて嬉しいな^^
またトーキョーでお会いいたしましょぅ(*≧ω≦*)ムフフ

コメヽ(。・ω・)ノありがとぉ~♪

>つる倫
あらお久www
はげてますか?(ぇw
元気にしてまっかwwww
おめありが㌧♪
更新は気が向いたらしますねw(ァヒャヒャヒャw
今、トウキョウが面白い!!!
Scもやる気が出たら一緒にやりまっしょい!!


>りるちゃぁん
おめおめありありデ━v(´o `*)━ス♪
りるちゃんにもいっぱい手伝ってもらって(*´д`*)ハァハァですw
今度コアするときはスカイポしながら
やってみたいですのぉおおおお

また一緒に遊ぼう(*´ェ` )(´ェ`*)ネー♪
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

