

初コア!そして・・・

みなちゃま。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

今年に入って地デジ化にした我が家!
HDDレコーダー内蔵のプラズマテレビ!
頻繁に録画し、見る際にはCMも飛ばせる!
なんて便利な機能がついているのだろうと
関心しっぱなしの、さーきゅらこときゅらですぅ(*´д`*)ハァハァ

便利ですねぇ~自動チャプター!
ビデオの時は早送りして再生のタイミングがずれちゃうと
少し巻き戻しなんてことをしてましたが
その必要が一切ない!!!
この機能大好きですwwww
購入当時は42型だと大きすぎ?なんて思ってましたが
2ヶ月もすると慣れちゃうもんですねぇ~♪

さてさて、メイポッポのお話~
前記事にて、少し追記した初コアのお話~!

MapleSS100310_001.jpg
3月10日に初めていってきましたぁぁ!!
MapleSS100310_004.jpg
まったくコアが見えない^^;
あまり近づかない方がいいのかな?と思って
ほぼこの位置からの攻撃!!!!

ここまでくるのにBOSSっぽい部屋と
レーザーで11kの攻撃を食らう部屋がありますが
初のレーザー部屋では勢い余って
11kのダメの赤いレーザーに接触しちゃいましたw
メンバーはやっぱりというような感じでしたが><
15分ほどで↑のような経験値が入るのであれば
ウマウマなのは間違いありませんねぇ~(*´д`*)

ssいっぱいになりそうなので
続きは追記にて~(*´д`*)ハァハァ



MapleSS100310_005.jpg

本日2pt目のコア~
この時は拓ちゃんとりるちゃんにお願いして
(*´д`*)ハァハァさせてもらいました!
拓ちゃんの誤爆ssは見れませんでしたが
お墓が大量発生してました^^;

MapleSS100310_006.jpg
コア!といってもほんと少ししか見れないwww
これ以上怖くて近づけなかった><

MapleSS100310_007.jpg
MapleSS100310_008.jpg
MapleSS100311_009.jpg
MapleSS100311_014.jpg
1時間半もしないうちにどんどん経験値が増えていく~!
すごい効率ですねぇ~ヾ(*゚▽゚*)ノ あはは


MapleSS100311_006.jpg
↑拓ちゃんみえないけど^^; 雪見じゃまwww

っとまぁこんな感じで初コア初日は終りました!
爆ちゃん・拓ちゃん・りるちゃん
アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!



続きまして3月13日土曜日のお話!
拓ちゃんにお願いしてギルインのトウキョウクエを
お手伝いをお願いしまして
魔獣&渋谷デュナスのお手伝いをしてもらったのねぇ~
最近拓ちゃんにお願いしてばかりだなぁ~

っとその前に!!!
お友達のろーちゃんから聖で殿退治に来ない?と声を掛けられ
殿!!!!!
こりゃまた初めての経験をwwww
殿といえば弓でお墓出しに行った記憶しか
残っておらず!
まったく縁の無いBOSSw
HP振替が遅い時期だった為、HPが足りないということで
行けなかったんだけども・・・
聖でいくということが出来たんですねぇ~
ということで拓ちゃんにお願いしていたトウキョウクエ前に
殿退治に行ってまいりました!
行って・・・行って・・・・


・・・・・・・・

殿まで行くのに忍耐があるじゃないかwwwwwwww
久しぶりの忍耐^^;
何気に5分以上かかってしまい・・・
着いた時にはろーちゃんが探しに行っていました:w:
聖の録はほぼ消したまんまだったので
友チャも使えず、すいませんでした><

そんな前提がありーので、殿開始ですぅw
MapleSS100313_004_20100315100658.jpg
どこにいるか分かるかな@@;


MapleSS100313_005_20100315100658.jpg
そう!パジャマ帽がσ(o・ω・o)ねwww

MapleSS100313_006.jpg
あ・・・名前編集・・・
問題あったら言って下さい^^;

あっというまにあと1歩w
ろーちゃんが忘れたサクを取りに行って~~~!

MapleSS100313_007.jpg
こりゃまた初のガマァァァァァァ!!!!

これ狩ってる時に、ちょこちょことガマ油がポロリポロリ
・・・なんだろうと思っていたら
ちっちゃい蛙が召還されてたんですねwww
ガマが産んでるのかとおもった^^;

MapleSS100313_008.jpg
そして撃破~~~!!!

ドキドキした殿&ガマツアーでしたwww
聖が必要な時はまた誘ってください(*´д`*)ゥィァ




いよいよ拓ちゃんとのトウキョウクエックエw
ここはssだけ貼っておきます!

MapleSS100313_009.jpg
拓ちゃん・・・すごいww
これだけの人数を集めてくれました!!!
計13名でしたっけ?@@;
何かすごいイベントをやっているようで
めちゃめちゃ楽しかったです♪

MapleSS100313_010.jpg
いよいよ魔獣!!!
これは前にσ(o・ω・o)も手伝ってもらったからね!
攻撃もちゃんとしたから安心していけた^^b

MapleSS100313_012.jpg
相変わらず魔獣の姿はとれてないけどwwww

無事撃破して!
続いて渋谷デュナス!!!!っておもいきや?
なんかバグっぽくて?2度目の獣魔へ~www
あっさりクリアしましたけども

いよいよ!姿を1回もみていない渋谷デュナス!!
めっちゃめちゃ楽しみにしてましたぉ
拓ちゃんの指示の元
(途中説明は人任せwwwww
マップに入って移動!!移動!!!
そこにいたのはこの人だwwww

MapleSS100314_015.jpg
デュナスの後ろに船が見えるんだけども
そいつをとりあえず倒さないといけないみたい
その前にデュナスにダメを与えると
遠距離職は即死だそうで・・・

何名かお墓はあったものの無事クリア出来ました~
拓ちゃん本当にありがとぉ~~><
まだギルインでクリア出来てない子がいるので
その時はまたお願いします^^;

ついでに・・・その後のアウフお墓ツアーw

MapleSS100314_028.jpg
1段階のアウフssは(つ´∀`)つおいといてw

2段階のアウフ~~~~~(*´д`*)アゥアゥ
まぁ・・・・
MapleSS100314_034.jpg
こんな感じにあっさりなりましたけどw
最終的に1名HBが切れたといって脱出(ぇw
あとは全滅どぇしたwwwww
ん~今月の翡翠は大活躍だ^^b
毎月7~8個は期限がきて無駄に消えてる^^;

MapleSS100314_043.jpg
みんなが帰還した後、ツーショットで(*´д`*)ハァハァ

先週ははじめてのことがいっぱいあった週となりました!
お手伝いしてくださった皆さん
本当に有難う御座いました

ではでは今回はこの辺で~!
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪






※ 一部名前が消えてません!
 問題があるかたは即修正しますので
 コメントをお願いします><

コメント

改めて、コアクリアおめおめおめ^^

何か最近キュラさんとあちこち一緒に行けるから、どこにお供したのか、
何で一緒になったのか、覚えきれなくなってきましたwwww
嬉しい悲鳴ですわ゚+.(*ノェノ)゚+.

殿、最後まで←から攻撃するんだねぇ@@
私がお世話になってるPTはガマになると→から攻撃するんだーw
コアもそうだけど、PTによって色々とやり方も違うんだなぁwww
どこいっても毎回勉強だなーと思う今日このごろ!
少しでも迷惑かけないように頑張りますっ!!
またあちこち誘ってねぇええええ(*≧ω≦*)

コメ(*∩ωつ)ありがとぉ~

>りるちゃん
改めてありありあり^^
いっぱいりるちゃんと最近遊べてるぅぅ~♪
コアでもりるちゃんのお助けが必須になっちゃってw
名声使用中は時間との戦いみたい><
レーザー解除のときはいつもありが㌧♪

ありゃ@@;殿って←からずっと攻撃してるんじゃ
ないのね@@;

こちらこそいろんなところでσ(o・ω・o)を拉致ってね
(*∩ω∩)テレw

あとあとTOP画像いじり~
最近りるちゃんはしなくなったけども!
σ(o・ω・o)ちょこっと変えてみた~
やっとGIFアニメ&ランダム表示に成功www
今は2種類の画像がブログを開くたびに
ランダム表示になるのだぁぁぁ!
キーボードのF5をおしてみるとわかるよ~(*´д`*)

いやあコア一緒に行けて楽しいよ!

もっと沢山行って馴れればスムーズにできるかな~w

また行きましょw

きゅらちゃんお久しぶり(*´x`*)
コアやったのねー楽しそうw

まぁまたいくべさw

文字ほぼ読まずにSSだけ見たのは内緒(*´ー`)
ボス三昧ですっげー楽しそうじゃのう(*´ー`)
コアがうまいのは分かった!(*´ー`)

コメ(*∩ωつ)ありがとぉ~

>爆ちゃん
爆ちゃんありが㌧♪
めっちゃ楽しかった~><
コア行く時はどんどん拉致ってねw


>あゅちゃん
あゅちゃんお久しぶり~!!
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
コアやったょ~!
ずーっと出来ないと思って諦めてたんだけどね!
あゅちゃんが200LVなって結構経つんだけども
まだ2つくらいしかLv上がってない^^;
まったり楽しみながらあげていきます(*´д`*)ハァハァ


>拓ちゃん
拓ちゃん!お手伝いありが㌧♪
また一緒に行こうね~!
っていいても拓ちゃん忙しいからねぇ><
また渋谷デュナス待ちが3名いるので
宜しくね~!(ぇw


>倫倫倫~♪
だんだんとBOSSのみになってきたw
といいつつも神殿とかも欠片集めに
たまに行ってるけどねw

倫ちゃんも気が向いたらトウキョウクエ
終らせてコアッコアいきまっしょい^^b

ぅひょひょ

あっちこっちにカキコキタコレww
((´∀`*))ヶラヶラ
元気そだぬw
(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

コメ(*∩ωつ)ありがとぉ~

>みぷりちゃん
こりゃまた久しぶりの訪問で@@;
あっちこっちってどこにカキコしてたの?
みぷりちゃんも元気そうかな?

生存確認ありり~ん(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

(;´-`)。oO(ぇ・・・)
もちろん・・・ギルドBBSヽ(´∀`)9 ビシ!!
あたしゎ元気らぁよん♪
ぉ昼だぁぁぁおなかすぃたぁぁ⊂二( *゚ェ゚)⊃ブーン
今日ゎ昼マックやねん・・・( 'ω`)-3
なんで子供ってマックすきなんだろぉか(ノ)ω(ヾ)

コメ(*∩ωつ)ありがとぉ~

>みぷりちゃん
∵ゞ(≧ε≦; )プッ
お昼に見てみたらまたカキコあたwwww
みたみたwギルドBBS!ってか
ギルドのHP!広告出すぎじゃない?
どっか移動しようかなぁ;;
みぷりちゃんも結局マック好きなんでしょ?(ノ)ェ(ヾ)ブニュ

ぁたしゎマックすきぢゃなぃよぅwwww
ポテトとシナモンのと、アップルパィゎすきだヶどww
広告でてるっけか?;
よくわかんなぃや^^;
明日から子供がハワイいくのに、あたしゎ風邪ひぃてねこみそぅ;;

コメ(*∩ωつ)ありがとぉ~

>みぷりちゃん
ありゃwまさかの3度目の書き込みが
あるなんてーw
見てなかったwwwww
子供がハワイ?@@;
σ(o・ω・o)海外いったことない^^b
国内のほうがいいや~♪

って・・・風邪ですが><?
お大事にねぇ~!!!(*´д`*)ハァハァしすぎよんw

キュラいきてたかー
ブログ覗きにきたとき閉じてるんだもん心配したぞー
最近のうちはというと


パソがお亡くなり寸前です
はいーやりすぎてマザーがあぼーん 
あはははは・・・・・・・・・・
顔文字もふっとんだわ

来週・・・・・・・・・・・



自作します(ぇ
まじで
組み立てます
たまにはスカやろーぜー
スカならサブパソでいけっし

かりんでした

コメ(*∩ωつ)ありがとぉ~

>かりんちゃん
ちょっと一時期決算やらで忙しくて
更新できないしなぁっておもって
いったん閉めてたよんww

PC自作することができるのかぁぁ
うらやましいなぁ~><
その能力σ(o・ω・o)もほすぃいいいい!

自作スキル・・

んなもんないに等しいから
勉強中じゃ
まあ昔ほど組み立てむずかしいってわけじゃないし
自分でやったほうが
自分好みにいけるし
ぶっちゃけお金もおさえられる
今回いきなりあぼん・・だもん
しょうがないさ
まわりにそういうスキル持った人がいなかったらやる気なんかしなかっただろうな

コメ(*∩ωつ)ありがとぉ~

>かりんちゃん
自作勉強中ですか!
勉強って・・・何で調べるのかw
それさえもまたーくわかっていまへんwww

安く上がるしスペックもおもい通りなら
自作のほうがよさそうだね!!
σ(o・ω・o)もちょこちょこ調べてみようかな!!
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

