

思わぬ再開

みなさん。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

4月に入り、すこーしずつ暖かな季節になって
過ごしやすくなってきましたねぇ~
でも・・・まだ風が少し冷たいようです><

さてさてメイポッポ
最近良く昔からのお友達にあっちゃったりします。
拓ちゃんやりるちゃんに拉致られ
武陵に行こうという!
なんともこんな時期に?なんて思いながら
行ってみると~~~!!!

MapleSS100329_003.jpg
ゆぅさんがいましたぁぁぁ~!!
めちゃめちゃ久しぶりで楽しかったです!!!
その後、武陵はというと・・・・
途中でσ(o・ω・o)だけおちてしまい・・・
迎えにいかなきゃいけないということで・・・
INしなおしましたが、即落ち><

もうちょっとゆぅさんと楽しみたかったなぁ~(´;ω;`)
そんなゆぅさんのサブが!!!!
うちのギルドにやってきたぁぁぁぁ♪

これからどんどんBOSSで拉致っちゃうぞぉ(*´д`*)
何気にうちのギル№1変態候補のエロコcと気が合いそうw
ピンクチャットは控えめにねwwwww




続きまして~ギルコア!ついに始動しました!
といいつつも何度かもう行っているのですが
こりゃまたメンバーが揃うのは稀!
1人足りなかったり2人足りなかったりと
いうことが多く、この時は1名コアやるぅうっといって
サブへ行ったまま・・・行方不明に;w;
そんな時、ギルインの1人が拡声器にて叫んでくれました。

MapleSS100328_001.jpg
が!!!!変態ギルマスではありません!!!!!!
ギルチャでは爆笑しておりましたが
結局落ちてしまってたらしく、、、その後すぐに
静まりかえってしまいました(´;ω;`)変態じゃないよ
微変態で!(微炭酸?ww




最近のパッチで実装されたアシュラ兜!
みなさんゲットしましたか?
σ(o・ω・o)も行ってきましたよ~!
MapleSS100403_002.jpg

最初はギルインの聖さんといってきました!!
DT&ザクで4倍だったのでなんなくでた兜!
最初は聖さんに譲ったところ・・・能力ALL15!!!
なんという良品!!
(最初それが標準だとおもった・・・
 自分のドロ品を確認するまではw)
σ(o・ω・o)・・・バラバラwwww
そして次の日!同じく4倍タイムで兜をゲットしましたが・・・
とればとるほど粗悪wwwwwww
まぁ捨てながら期間中に良品をドロしてみせるとです><

しかしあれですね。アシュラへ入る為には
「太陽の炎」ってアイテムを5つ用意しなきゃいけないのに
みなさん「金の玉!」(「の」は入りませんw)
って連呼しすぎじゃwwwww
アイテム自体はそんな感じですが・・・名前がちゃうではないですか!!
乙女の皆さんもお気をつけてwwwww




MapleSS100405_002.jpg
最後は193のLVUPssでおわり^^
猿120LVクエをやりながら、効率良く?経験値を稼いで
MapleSS100405_003.jpg
↑この人のねw

@30kというところで、クエ完了経験値を目当てに
int装備へ変更!!!!
そんなクエ完了時のLVUPでーす!
驚いたのが、クエ完了報酬の経験値が170kももらえたことw
それまで足りるか不安だったのに^^;

ってな感じで今回は終了!


続きは思い出話的なものなので
一切メイポ話はありませんので
興味がない方はスルーでお願いしますw





最近の出来事ですが、会社のバックアップデータを整理していたら
昔のメールのバックアップが出てきました。
ほんの数回のメールのやりとりのバックアップ

メールのやりとりをしていたのは
中学生時代の部活の後輩
部活といっても、高校入学には
何かしら部活に入っておいたほうがいいだろうと
選んだ・・・・



「美術部!!」

普通文化部選ぶかなぁ^^;
入部した当時は・・・男子部員σ(o・ω・o)1人w
あと女子部員!!!!!!!!!
ちょっとした楽園?(ぇw
まぁ逆に肩身が狭かったかなwww
そんな後輩との高校卒業後のメールを

懐かしげに見ていたらお子さんの名前が。
そのお子さんの名前は今まで聞いたことがなく
たぶん日本に1人ではないかという
めずらしい名前でした。

ぐぐってみた@@;
ヒットした・・・・・

ブログがヒットしましたw
内容を見つつ、ブログ名も見つつ
その方の名前(ブログ上の名前)を確認しつつ
あ!後輩だ!
っと一目で分かりました。
文の書き方といい、内容といい!
ただ、更新記録が2005年でとまっていましたので
ほぼ今後更新はされないと思いましたが・・・
コメしちゃいました^^;

まぁ今後ずっと読まれることがないコメントだとは
思っておりますがw

現在も元気に過ごしていればいいなぁと思っております。
出来れば・・・更新してほしいなぁとも思ってますw

すごい懐かしい気持ちになりました。

まさかネット上で再開できるとは^^;
ちょっとびっくりでしたwww

ってなことで今回は終わり^^b
長くなるかなぁとおもったけど・・・以外に短いw



|彡☆゜.:。+サッ

コメント

あの拡声器いつのだ@@;
全然気づかなかったかも^^;

変態ギルマスさまがって
キュラの変態がデフォになってきたね うんうん
っていうかなにあの?
ちびジャクムみたいなの
兜でるとか?
ゲームバランスがさらになくなったな・・・
というのが感想だね

なにこのアシュラマン!?
てか相変わらず変態なようで安心しました( ´_ゝ`)

コメ"ヾ(´∀`*)ノ ありがとぉ~♪

>雷ちゃん
3/28のssだ^^b
雷ちゃん結局落ちてたのよね><


>かりんちゃん
うんうんってなんぞやなんぞやwww
今 期間限定で出てるアシュラ兜を
ゲットできるBOSSだぞょ~
ジャクム兜越えちゃってどうなるんだろうねww
まぁ前からバランスなんざぁ~崩れちゃってるけどw


>つるつるりんりん
ヅラ隠しにはもってこいの
アシュラ兜だぞょ!覆面にもなる^^b
結構、変態というのは変わらない・・・
っておいーーーーーーーーーー!!!!!
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

