

まったりモード突入

こんちゃ~

最近やっと天気が良い日が続くようになった
新潟県内です!
少し前までは、風が強いやら、寒いやらで
身体が慣れない日々が続いていたので
やっとかぁぁ~って気持ちです♪

ですが・・・もうすぐ梅雨ですか^^;
うっとーしぃ季節が近づいてきました><


さてさてめいぽっぽ
結構前のイベントの話になってしまいますが
ssをはけちゃいますwww

30LVアップで指輪ゲットの為
スナイパーのLVUPを図るため
4月中はずっとスナイパってました~
この時はアシュラ兜イベもあったので
サクサクLVも上がり 81LVから~
ひなちゃんのキャラも借りて
MapleSS100413_001.jpg
MapleSS100414_001.jpg

途中からメドさんにもお手伝いしてもらい!
SEやらHSやらかけてもらって

MapleSS100424_001.jpg
MapleSS100425_004.jpg
LVUPのssがマチマチなのはつっこまんといてw
期限も結構近づいてたので、てんぱってました^^;

そしてついに!
111LVにUP!!!!!!!!!!


ssない;w;

無事期限ギリギリで指輪ゲットでごじゃりますw
リリンの指輪70LV用と一緒に持てないのが痛いですが
HPが必要な時の為の指輪としてとっときます~



聖魔の方も少しLV上げたいなぁっておもってまして
たまにホンテとかにいったりするもので
LVが足らなくて経験値吸えない^^;

MapleSS100523_001.jpg

やっとこさ149Lvどぇす!
といっても、今はもうあげてないw
必要なスキル多すぎるんだもん!
何から振っていいやら定まっていないのもあるんですけどね;
まったりこの辺は上げていこうかな~




弓は前にも書いたけど一切LVあがってない^^;

たまにホンテは参加してるんですけどねぇ~

結構前にりるちゃんと一緒にホンテへ行った時のss

MapleSS100417_101.jpg

MapleSS100529_101.jpg
これは最近行った時のss~!

弓っ子はこの時点で90%なのでもうちょいで
上がるかなぁってところですね!

まったりあげていきますよっとw

続きは使っているssソフトの紹介?




こちらは UFJさんことゆぅさんへのメッセージに
なるのかな?(*´д`*)ハァハァ

σ(o・ω・o)は 「Capture STAFF - Light -」
っていうソフトを使ってssとってますよー!
前は「画面ライター」っていうソフトを
使っていたんだけども、メイポのセキュリティガードの関係?
で使えなくなったので、その当時検索してたら
これを使ってる人もいるということで

今現在別に不具合ないからいいかも?

設定は・・・適当にするとできる(ぇw

コメのセキュリティ弱めてるけども
これでもだめだったら設定のしかたわかりまへーん;w;


とりあえす試してみて!


それでは今日はこの辺で!

・・・なんかもっといっぱい書きたいことあったような・・・

まぁいっかwwww

それでは
"ヾ(*。・□・)o☆バイバイ☆o(・□・、*)ノ"""

コメント

指輪&ホンテおつです^^

眠気に負けず頑張りましょう・x・;
(人のこと言えないけど(つд⊂))

コメ!アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

>月ちゃま
指輪&ホンテおつありでーす!

月cも相当眠そうだったねぇwww
お互い頑張りましょう!
っといいつつ・・・・眠気には勝てません><
固定になったら1時間ずれるんだよねぇ;;;;
参加出来るだろうか・・・今から不安ですwww

きゅらちゃんi-175
元気みたいで安心~i-237
また一緒に遊びたいなーi-184

コメ!アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

あゅちゃん
あゅちゃ!おひさ~><
何気にσ(o・ω・o)は元気ですぉ~♪
あゅちゃんも元気かな???

また一緒に遊ぼうよ~ん!
別キャラで復活ですか?@@;
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

