まったりのはずが?

みなちゃま。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
さーきゅらこときゅらです♪

新潟も梅雨に入りましたねぇ~
ほんのこの前までは、寒い寒い言っていたのに
今はもうジメジメジメジメジメジメジメジメ
もうベタベタして嫌な季節です!!!!

リアの方では、いやーな時期にさしかかろうと
しております。

6月末を過ぎると!!!!!
中間決算の時期です><
またINがマチマチになりそうな予感です。
今回の中間決算はいつもと違う!!
建設業法上の移行で?っていっても分かる人しか
分からないんだけどもね><
完成基準より進行基準への移行~
決算資料自動作成の作り直し!!!!!!!
つくり・・・なおし・・・・
めんどくさーーーーーい><
どれだけ時間がかかるのだろうか
とりあえず1社については該当工事がないから
いいけれども、もう1社の方が膨大な量に
なりそうな予感><
っとまぁリア話はこのくらいにしておいてっとw

めいぽっぽのお話~

MapleSS100602_011.jpg
6月2日にやっとこ194Lvに~!
コアやると違いますねぇ~
Lvupの有り難味があまり感じなくなりますが;
中々今までのメイポライフでは出会いがマンネリ化してて
新鮮味もありませんでしたが
コアを通じて新しいお顔を拝見することが出来て
楽しい限りです♪

そんな中、よく誘っていただいてるお友達の
kouちゃま~
こうちゃまからのニーベお手伝い依頼が来たので
行って来ました~

MapleSS100605_001.jpg
突っ立ってるだけとか言わないでね><
前にレインで落ちちゃったから
SE要因としているのです!!!!!
暴風とか打てればいいんだけどもね><
そのあと、一緒にいたルーcの銀婚式にも
参加させていただきました~~~~~

MapleSS100606_002.jpg
何故かひな壇ではなく中央でお祝いwwww

MapleSS100606_004.jpg  え?こんなおっさんと?σ(o・ω・o)?w

MapleSS100606_005.jpg
左のひな壇へ行って記念撮影~!!
MapleSS100606_009.jpg
次のマップがこんな場所

MapleSS100607_002.jpg
そんなコアメンバーとかでBGもたま~に行ってます!

記事がssで長くなったので
続きは追記のほうで^^b


※ 追伸・・・禁止IP・ホストを全削除した為、
  変なコメがつくかもしれませんがご了承下さい。
  再度設定いたします。(6/22追記)




先週の金曜日!
みんなのアイドル?
ビーcが200Lvになりました!!
あまりお話はしたことがないのですが
ブログはメチャメチャ面白いので
ビーcのブログファンでもあるσ(o・ω・o)は
お祝いに参加しに!
といいつつ、開始時間忘れてて出遅れました^^;

MapleSS100611_001.jpg
カラーで統一されたアバタ!
ステッキがおなかに刺さっててステキwwww
(;゜д゜)ァ.... ダジャレじゃないよwww
ビーc200Lv本当にお(*´Ο`*)め(*´д`*)でと(*´Ο`*)う~♪




MapleSS100611_004.jpg
みなさんこのクエやりました?
能力はいまいちでもアバ代わりになるかとおもい
σ(o・ω・o)一応ゲットしておきました!!!
かわぇえええええええええじゃないですかw

このだけの話、ゲットするまでに普通は1週間でもらえる
はずなんだけども!!2週間かかってクエ完了したのは・・・・ry




MapleSS100619_001.jpg
何気にコア参加する機会があったもので
6月19日の土曜ホンテでLvupしましたぁぁ~~~!
あまりにホンテHP削るの早くてint装備に
変えるのめちゃめちゃ焦ってました><
めずらしく1ヶ月以内でUPUPです♪

なるべくコアッコア参加出来るときは参加して
今年中に200?
・・・冒頭にも書いたけども、in率下がる予感;w;
来年かなwwwww
少なくとも、そろそろ現在の弓が200になったときは
このIDからおさらばして、別IDで
銃やら弓を育てたいなぁって思ってます。
が!どうしてHP振替が必要な職を選択しちゃうんで
しょうかねぇ~><

好きなんです!
しかたありませんね^^;

それでは ルーcのお墓ssで今回は終ります!
MapleSS100620_001.jpg
めっちゃ名前出ちゃってるけどいいねw
ルーcのお言葉どおり、最後まで読んでくれて
ありがとぉおお(*´д`*)ハァハァ
お疲れ様 ( ´艸`)

|彡☆゜.:。+サッ

コメント

わーうちでてるwwww
ギルド、熊姐とおふとんと仲いいねw
またどこかでうちもコアやらトウキョウボスで
出会うかもね^-^その時はよろw

親父ギャグ炸裂してるし(。-∀-)b


アランサク切れちゃったな…


例のアルナシューズをPに変えるかな…!w

コメヾ(◎´д`)ノありがとぉ~♪

>ビーちゃま
うゎwww
ビーちゃまからコメもらえるなんて
思っても見ませんでした!!!!
ちょっと興奮気味(*´д`*)ハァハァ
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
ボスでまた一緒になった時には
ボスに集中しないでビーちゃまに集中してますw


>爆ちゃん
工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…
親父ギャグとかwww
って↑のって昨日思い出したけども
ビーちゃまがブログでいってたような(ぁw

例のアルナシューズってどれのことを
言ってるんですか~~~wwwwww
Pいっぱいもってるくせにいいい><

パスは、誰にでも教えちゃっていいよ(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

順調なレベルアップ☆*゜´*ぉめでとぅ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

もぅこのままの勢いでガンガンいっちゃってぇえええええ♪

お仕事に忙殺されそうな予感だね;;
いつも思うことだけど、体・・・・気をつけてね><
がんばぁあああああ(*ゝ∀・*)b

コメヾ(◎´д`)ノありがとぉ~♪

>きよちゃま
ありがとぉ~でしたぁぁ~
一応、ギル員に教えたんだけども
どうだったかなぁ!ちょっと(;・∀・)心配
改善出来たかどうはまた報告するね~♪


>秘コメ様
才オォ( ・Д・ )ォオ才
早速はじめたのですねぇ~!
って・・・4月からやってるじゃないですか!!!!
またチョコチョコ遊びに行きまぁす~><


>りるちゃはああああん!
おめアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
ガンガンいっちゃいますかwwww
って↑ね↑wwww
ペースダウンの予感は既にしておりますwwww
ガンガンって・・・ガンガントーク(AU)が
思い浮かんじゃうんですけど^^;
りるちゃんも身体に気をつけて
関西弁を話してくださいw(ぇw

あぁぁぁりるちゃんの関西弁ききたぁぁっぃw

@5?

キュラが200のときに顔出せればよいのだが・・
なりそうになったらメールくれー
キュラもとうとう200かー
てか相変わらず手加減なしの仕事状況だな?
体壊さないようにね

P.S禁煙さいこー
キュラもぜひb

まいどw

やっとコメ残せたああああああああああああ
最近よく絡む事が多いせいかきゅらcの本性が少し見えてきた・・・
もうコアでは寝ないでね(汗
ほんでクリスタル集めてる時もたまに寝るって@@;
体休めて寝たほうがいいよw

またボス戦誘うね~ その時つきほたるのララc連れてきてねw

コメヾ(◎´д`)ノありがとぉ~♪

>かりんちゃん
200なんてまだまだだよwww
コアを220体くらい倒さないと無理っぽいねぇ><
って・・・結構いけそうだね@@;あれw

ただ↑のとおり仕事がね><
ありがとねぇ~!
身体に気をつけて頑張りまぁぁあす!!!!

p.sき・・・禁煙w
ん~タバコ値上がったらやめようと思ってるが・・・


>ゆぅちゃま
おおおおおおおおをっををををっををwwwwwww
ゆぅちゃまからやっとコメもろたwwwwwwwwwwwww
やっぱり何らかのIPが引っかかってたのか><
前にエロコメとかがいっぱいあったときに
拒否ってるホストとかに原因があったのかもww
よかたwwwwwwwwwwwwwwww

またボス誘ってね!
IN率が少し下がっていますが
INした時には早々に拉致ってください!!!!
出来ればコアで一緒に200LV?@@:
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる