いつそんな状態に!

こんちにわ(ぇ

ジメジメとした日々が続いておりますね><
新潟はそんなに大雨らしき雨は降っておりませんが
ニュースで見ると県外では大変な事になってますね・・・

そんなジメジメとした日々が続く中
寝室3人で寝るのは暑すぎて!!!!
娘の部屋のベッドで1人最近寝ている
さーきゅらこときゅらですw

暑くても中々エアコンつけれないんですよね
子供が風邪引いちゃうんです><
と言っても娘の部屋にはエアコンがないので
窓を開けて寝てます!
昨日は涼しい風が入ってきて
寝易かったですぉ~~~♪


さてめいぽっぽ
最近はやっぱりIN率が減りつつありまする!
コアをやりはじめちゃったら狩りもしなく
なっちゃいましたしね><

昨日はサクタイム22時より30分前にINして
みたんですけれども・・・
DT時間は過ぎてて箱クエもやる気がおきず
サク時間はないのでビサもやる気が出ずww

寝室は暑い><
お風呂入って即効ヾ(;´▽`A 汗汗状態wwww
いったん落ちまして・・・
『逃亡弁護士』をみてました!
結構みいっちゃいましたwwww
気が付けば23時半近くw

コアでもやれるかなぁとおもってINしたら
なにやらUFJさんことゆぅさんが
友チャで「すぐきてええええええええええええ」的な
ログが@@;
なんだろうと思ってリス港へ!!!
途中「中央らへん!」ってログが!!!
着いてみると・・・なにやらミニマップに大勢の人影が

PCスペックがそんなに良くないうちのPCは
徐々にいろんなキャラがポツンポツンと現れてました!

その瞬間ログが流れました~
ssとれてないけどww
MapleSS100706_001.jpg
ひなたギルドのAZUさんが200LVになったんですね!
おめでとうございまーす!!!

ゆぅさん・・・内容を言おうよ!内容を!!!!
全然ssの準備出来てないというwwwwwwwww


続きは追記へ~





AZUさんのお祝いのあと
ゆぅさんから1セットコアのお誘いが!!!!

行って来ましたよ~!!!!!

MapleSS100707_005.jpg

そして196Lvになりましたとさ!
200まで@4ですか。
MPSS-00030.jpg
Maple Laboratory様のところでデータを確認

200までの経験値・・・・7379mですか;w;
コア何体分だろうwwwwww
サク・名声ありで約1回につき平均35m
ってことは210体くらいですか!
1体につき15分くらいとすると52.5時間

あれ!何気に200近いかも?って!
んな時間とれるわけないじゃーんwwww

まぁちなみに名声なければその倍かかるってことですが;

なんてことを考えながらコアをやっているわけではないw
ほぼ寝てますwww
目がぱっちりとしている状態でコア行ってる記憶がないw

ってことを言っているうちに
ゆぅさんのブログで晒されちゃったwwww
勝手に引用(ぁ
>ほんまきゅらcの暴風かっこいいな~
>それ覚えたいな~なんて思いながら投げてました

>すると・・・・

>はい! 寝た━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
>わかsも思わず笑ってましたw

>きゅらc・・・
>クリスタル集めの時もたまに寝るって?・・・・
>よく早朝にRD探しで会うけど・・・・
>体休めてね・・・・

あなたおっさんでしょ・・・・


∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
最後ちゃんと訂正用のラインはいってるね!!!!!
そこは『若い乙女なんだから』って入るのでしょう!
きっと!きっと!きっと!きっと!きっと!!!!

睡眠ねぇ~200になったらいっぱいとろうかなwww
いつになるんだろうね・・・




ホンテもちゃんと参加してますよ!!!
っといいつつも、てどc主催の水曜日は
中々平日ってこともあってリアの状況からして
なっかなか参加出来ない状況が・・・

土曜日の23時からわかさんが主催していたホンテが
固定化されました!!!!!
と言っても・・・・22時からと24時からの2回へ・・・
22時からは昔からやってる固定jkmがあるので
参加出来ない;w;

っとなると!!!!!!!!!
24時!!!!!!!!!!!!!!!!
MapleSS100627_004.jpg
行ってきました!!!!!!!!!!1
開始前から超眠たかった!!!!!!!!!!
半分寝てた!!!!!!!!!!!!!!!

無事撃破・・・・後・・・・抽選しないで寝た><
翌日、アイテムが贈られてきました><
何か申し訳なかったなぁ~・・・・
眠くて落ちてるので抽選品いらないのに><
ほんと・・・すみません(´;ω;`)

この先、不安と眠気でいっぱいです(ぇw


ということで今回の更新はこれにてw
最後は拓ちゃんの『誤爆』風(ごくうと読む)アバを
お楽しみくださいw

MapleSS100626_001.jpg

拓ちゃん似合いすぎwwww

それではまったねぇ~♪

コメント

まいどw

ぎゃあああああああぁぁぁぁぁ
きゅらcも七夕更新したのねw 一緒やなw
やっぱりおっさん同士気が合うんやねw
ちなみに昨日寝る前に7時7分7秒で予約更新したでw

昨日コアでもう倒せるって時に左でゴソゴソしてたんはLV上がるからか~w
また寝る準備でもしてるのかなと思ったよw(ぁ

今きゅらcと同じLVやから200まで@7Gか・・・・ お互い先が見えてきたねw
またボスとか誘うね~w 若い乙女ちゃんw

 

コアとホンテでもう197になってるんかな?@@
200まで後ちょい?やねww
数字で見ると近いようか気がするけど、
経験値を数字で見たら・・・

王様のそのアバはホントに似合ってると思う!
また、どこかであったらお話でもしましょ^^

ここへ来て、「おっさんと気が合った」事に気づかされたww
ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
ゆーさんのバカァアアアアアアアアア><七夕更新しちゃった;;

ゆーさんとこのブログでしっかりとキュラさんの「寝た」シーンを
閲覧してきましたよ(*ゝ∀・*)b
フッフッフッフ・・・・あるあるあるある!と思いながらね^^

でもさ、お仕事忙しいんだから、無理しちゃだめだよぉ~~~ん。

拓ちゃんの投げの孫悟空は、キュラさんのパジャマ帽並みに
似合ってると思います(*´ω`*) ふふっ


コメコメヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]

>ゆぅ~さん
あはははw同じ日に更新してもたねwww
ってLVアップしたから更新したんだけどもね@@;
お・・・おっさん同士って!!!!
気が合いますねwwww
そんなテクニックで予約してたのね@@

コアの時はそそ!!
絶対寝る準備してるのかなぁって思われてると
思ってた!!!!!!!!!!!

まぁ200になるのはゆぅさんの方が早いでしょう><
若い乙女ちゃんはいつもボスのお誘いを
お待ちしております(*´д`*)


>光ちゃま
∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
(*・O・)」オーイッ!!上がったばかりだから!!!!
まだ196の15%くらい><

また時間があったら検索して
おしゃべりしにストーカーしまーすwwww


>りるちゃん
りるちゃんも七夕に更新しちゃったんだねwww
仲間(*´д`*)おさーんのwwwww

めちゃめちゃ寝てる雰囲気が出てたね・・・
あのss・・・・
まぁいつものことなので
シャッターチャンスはいつでも訪れます@@;

拓ちゃんの孫誤爆ぅ~(ぇ
似合ってるよね~
σ(o・ω・o)はずーっとバジャマ帽かな?www
そのうち気が向いたら
虎っ子にでもなろうかなぁっておもってるww
たけさんに負けたくない!(ぇw
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる