

新しい風

みなさま おはようごじゃります!

あっちぇ~の~!
寒い寒いと言ってた日から
いきなりジメジメ
そしてカンカン照りwww

暑すぎます><

きゅらです!(σ(o・ω・o)暑いってことじゃないよ!

さてメイポ!

ちょっと前のお話~
毎週土曜日のみっちゃんjkmで!
りるちゃんが久々に参加~!
(相当前とか言わないでねw
MapleSS100710_001.jpg
りるちゃんに追尾してたら・・・
何故か途中から月椅子も付いてきた@@;
りるちゃんたちからは見えてなかったみたいだけどもねww

MapleSS100710_004.jpg
ほぼストーカー
発言内容が気になりますが@@;
お墓準備はしないでください!!!

MapleSS100710_005.jpg
6月のjkmでは
NPCに連打クリックでやっとこ出れた状態なのに
エヴァン等実装前パッチでは
何をしても出れませんでした><
遠征崩せば町に戻るんだけどもね!!!!
無事お墓もなく!!!(無かったよね・・・
撃破~~~~ぁぁぁあ!桃ちゃんが落ちたんだっけ@@;


とりあえず続きは追記へ~!



MapleSS100711_001.jpg
土曜日!といっても7/11です!
初クリムゾン行ってきた!!!!!!!!!
固定メンバーのちゅりちゃんがお休みだったため!
冗談でσ(o・ω・o)ヘルプでいってもいいよ的なことを
発言してたら、参加することに!!!

楽しかったんだけど・・・意味がわからなかったwww
あとでミラーcの攻略みたときに
『あ~』って少し理解しましたwww

えっと・・・ss↑しかありませんwwww
初めてのことをしてるときはss無いのですw
必死ですからね><




MapleSS100711_008.jpg
何気にクリティカがLV上がってみたり@@



MapleSS100712_002.jpg
何気にギル員だけでコアへいってみたり!!!!
半ば休止中の方を呼びつけてだったけど@@;
でもギル員といくのもやっぱり楽しい!!!!!!!




えっとエヴァンとデュアル実装しましたが
みなさんはどっちをやっているのかな???

σ(o・ω・o)はデュアルは面倒っぽい予感がしたので
エヴァンをやってます!!!
また弓と同ID・・・
2pcでMH30とかかけながらやりたいいいいいいいいい!!
って思いはするのですが・・・・アバを新しく買わないと・・・
ってことでお遊び程度ではじめました~!!!!
そして!!!





何気にハマッタwwwwwwwwww
まぁ一生懸命やりすぎてそれこそssがないのですが
現在56LVです~♪

そのうち髪型とかも変えたいな~なんて思い
いろいろみてみた!

あなたならどれを選びますか!!!!!

①ボーイッシュ(赤)
 ※髪の毛があるのか分からないw
    1279671441.png


②ショートツインテール(紫)
             ・・・ピンクに見えるw
 だ・・・妥当?って感じ?
    1279672183.png


③シャナ(赤)
 自分での判断不可・・・どなんだろ・・・
 髪がここまで長くなくてもいいかな@@;
    1279675493.png


④悠二(黄)
 何気に有りって感じがwww
 かあいくないっすか?@@

    1279675811.png

ちなみに髪の色が赤だとこんなかんじ!
    1279678720.png


・・・・・・・・・・・・・
根本的になぜパジャマ帽と合わせるんだ!
っていう突っ込みは無しよっとwww

っということで
時間があったときには アヴァンをやってますので
何かあったら 内緒よろ!!!!!!!!

ちまたでは「きゅらねる」と呼ばれてますが。。。
キャラ名ちがうから!!!!!!!!!!!!!

そうすればよかったと後悔してます(ぇw


でゎでゎまたね~ん♪

コメント

きゅらねるさんもうあれから6レベルも上がったんかwww
ゆうじの髪型女の子なると結構可愛いよね!
帽子赤だから、髪は赤じゃなくていいかも~・3・

俺も、りるねえやきゅらs達とjkmとか行きたいよ!・。・

久しぶりにみっこさん主催のジャクムの空気に触れて、
懐かしさでいっぱいだったんだよー^^
誘ってもらって嬉しかった^^.(嬉´・ ω・)ぁりがとーっ!

何気に一緒にハマってますなwww
新しいスキルが出るたびにワクワクお試し撃ちなどして遊んでます^^;
あまりに増えすぎると、脳の命令と指の連動がうまくいかず
オロオロしちゃいますけどね・・・・・><

私、ボーイッシュって好きよっ^^
何気にちょっとお顔が大きく見えるけど・・・ぁw

髪型か
シャナのランダム券いまいちな髪型しかでなくてけっきょく1kpくらいつかっちゃったw
きゅらc悠二の髪になったの?

おれもエヴァン始めたけどいつもどおりソロでこっそりLvあげ中・3・

コメヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

>ひかりんりん
あはははw
レベル上げるときは一気にいかないとね(意味不明www
ゆうじの髪型ちょっといいなぁと思ったけど
ランダムでしょ・・・あれ・・・><

お暇なら土曜日の22時からお待ちしてますよwww
主催者はσ(o・ω・o)じゃないけどね!!!
たぶんおkだと思うぅふふふw



>りるちゃん
また一緒にjkmいきまっしょい!!!
今度はエヴァンでいかないとね!
SBとりあえず3つ確認してますぉ!!

まぁいずれいかなきゃいけない><
jkmクエが面倒だけども・・・・

ボーイッシュ!
りるちゃんに言われて見比べてみた・・・
あらほんとwwww
なんだろう!顔大きくみえるううううううううう!
とりあえずそのままの髪型でいこうかな;


>らいちゃん
∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
1kpも使ったと聞くと・・・ちょっとなぁ・・
雷ちゃん結局どんな髪型に?@@;
σ(o・ω・o)はどうしようかまよってるだけwww

雷ちゃんもエヴァンやってるのか!!!
録くれよぉ><
それかギルド拉致拉致!!!!!
雷ちゃんLV上げ早いからなぁ~・・・
既に100行ってそう・・・

そろそろアバター変えようね!!!!!


もう…

禿げズラなんてどう?^^;

コメヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

>爆ちゃん
工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…
Pに余裕がないのでこのアバのままですwww
といいますか。。。
ハゲズラなんていやだあwwwwwwwwwwwww

は~い、きゅらsお久しぶりのカキコですよ~w
ブログ覗いてはいたのですが^^;
いつぞやはコアありがとでしたヽ(´ー`)ノ久々のメイポでしたが楽しかったですw沢山、墓しましたけどねΣ(´▼`;)
ボチボチINしてますので、また誘って下さいませ^^ノ

あっ・・・2番がいいですw

コメヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

>いちのっち
ほんとにお久しぶりのカキコだwww
あはははは!ありがとぉおお~

コアッコアまたいきたいですねぇ~!!
毎日夜0時までINを宜しくですwww

髪型は結局④のオレンジバージョンになりましたww
ランダモって1発ででたのだぁぁ~
案外かわぃぃですぉ@@
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

