

そろそろ・・・

みなさん。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

暑くて(;´ρ`) グッタリする日が続きますね・・・

きゅらねる こと サーキュラですw
↑のキャラは活動しておりません・・・

最近INしても、いつの間にか寝てしまってます

そこ!いつもじゃんって言わない!!!!


さてめいぽっぽのお話!

弓っ子は相変わらず、LVは上がっておりません!

聖魔のクリティカは、最近土曜日のホンテのみの活動!
先週の土曜日!ついに1つ目の卵をいただきました!

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

・・・・・前提クエをやっておらず・・・失敗・・・

モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m
1つ無駄にしちゃいました・・・・

次の日・・・忘れないうちに前提クエやっておきました・・・
二度と同じ失敗をやってしまわないように!


さてさて!次はエヴァン!!!
は・・・ほぼssばっかりかなw
続きにて~




エヴァンの方はといいますと
拡声器では120LVおめとかいろいろ飛び交っている中

σ(o・ω・o)のエヴァンはそこまでペースは早くありません!
一応LVUPのssをためていたので
全部のせちゃおうっとwwww

MapleSS100724_003.jpgMapleSS100724_004.jpgMapleSS100724_005.jpgMapleSS100725_001.jpg
MapleSS100725_002.jpgMapleSS100725_003.jpg

MapleSS100725_004.jpgMapleSS100725_005.jpg
MapleSS100725_006.jpgMapleSS100725_007.jpg

途中抜けちゃっているLVは・・・・予想通り
居眠り状態だったのでssがありませんwww

80LVになり鱗ちゃんをもらったので!
作ってみました~
材料はこちら!
何気に 皮1枚がすぐに
ドロしなかった><
MapleSS100726_009.jpg

出来たのがこちら
MapleSS100726_008.jpg

その後もLVはあげているのですが
ssが家にあるので今回は省略!!!!(ぇ

現在はこんな感じどぇーす!!
MSImage2.png
髪型も前回の記事の④です!
色はそのままなのでオレンジですけども。。
頭の上の電球が邪魔です・・・・
中々いいでゎないですヵぁぁぁ~!
(*´д`*)ハァハァ

MSImage4.png
りるちゃんからお借りした武器でもパシャリ

今回はこんなところで、エヴァン報告終了!
最近1週間に3~4LV上がればいい状態かなぁ~
そろそろ・・・ソロも飽きてきた^^;

録が空いている方はどうぞ送ってやってくださいwww
一応!メインはまだ弓ですので~
コアやコアやコア・・・・BG・・・・などでも
必要であれば向かいますうううううううううううう!!


MSImage5.png
それでは、まったねぇぇ~♪♪

コメント

いっぱいレベルアップ☆*゜´*ぉめでとぅ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

って、私も同じような場所で撮ったSSをブログに上げてるけど
どれも墓のSSばっかりだったぜwwwwwwwwwwwww
レベルアップの数よりもお墓の数の方が断然多いということだろうかっ!
ウヘヘヘヘw

あ・・・勲章作ってこよーっと(*´ω`*)

レベルアップヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・
エヴァンにはそんな勲章が・・・
デュアルにもあるんかな?

俺ものんびり上げていくから、
その内一緒に狩れたらいいな!

もう95か・・
てことは今はもうちょい上がってるのかな@@;

今ちょい忙しくてINできまへん^^;
今週中に内定決まるかもしれないから決まったらINするかも
まぁ落ちてたらまだ時間かかるかもしれないけどww

合格してても来週の日曜、月曜新潟に出陣するからINできないけどね。。

タイトルの『そろそろ』でそろそろ弓を200にするとか言うかと思った!!!!!!!!!!!

アラン…

ボチボチ復帰します!

コメ 人´Д`*)ありがとぉ☆

>りるちゃん
おめありあり~ですぅ♪

∵ゞ(≧ε≦o)ブッ!!!!
笑ってしまった!!!
お墓のssの方が多いとか!!!

工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…
まだ勲章作ってないのか~~~@@;



>ひかりんりん
おめありありあり~ん♪
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
デュアル・・・あるの?@@;

エヴァン飽きる前に一緒に狩り狩りしようよ~!!
神殿クエやるときは一緒に999匹倒そう><
この前最初のマップで30匹で飽きて
やめてしまったのさ~!
ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ



>雷ちゃん
今ねぇ~97だったかなぁ~!
1日1LV程度でやめちゃってるwww

雷ちゃん就活????
早く内定決まるといいね><
って!!!新潟にくるのかぁぁぁあ!!!!
何しに来るんだろ^^;
おいしいお米いっぱい食べて
太って帰ってね!(ぇw



>爆ちゃん
あははははwww
弓!早く200にしたいけど!!!
爆ちゃんからコアに拉致られないから><
あがりませ~~~ん!
アラン復活したときには是非!!!

エヴァン楽しそうだし復帰したらやってみるかなああ
と思ったけど氷魔しっかり育ててからにしますorz

コメ 人´Д`*)ありがとぉ☆

>えすりん
エヴァンたのしいよ~!
といいますか・・・髪型変えたから新鮮なだけかな?w

氷魔の育成をするの?
装備ないんじゃ?(ぇw
大事にリングとjkm兜だけお借りしておりますwww
そのまま借りててもいいって?(ぇw
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

