

辛いものは好きですか?

みなちゃまコ━(oゝд・o)ノ━ンチャ

さーきゅらことキュラですぅ~♪

今回はいつもと違うお話でも・・・

たまに(;´д`)ゞ アチィー!! って時に辛い物
食べたくなる時ありません?

そんな時にお勧めなタバスコ!!!!
商品名はちょっと違うのですけどもね~

マリーシャープス ハバネロペッパーソース
tabasuko.jpg
こちら!!名前からするとすっごい辛そうに見えますが
これ中辛程度!

 ~参考~
  世界有数の辛さを誇るハバネロペッパーを使用し、
  野菜の旨みを活かしたすっぱくない辛さです。
  パスタはもちろんカレー、肉魚料理などに。

家族でパスタを食べに行ったときに
お店で使っていたものです。
そこで大量にかけて食べても美味しかった♪

すっぱくないので、サラダにかけても美味しいですよ~♪
ぜひ試してみてください。


さてめいぽっぽ~♪

は、続きにてw





最近はエヴァン、エヴァンしか活動してないような・・・
弓きゅらもどんどんLVあげていきたいんですけどね><

ってことで全然上がっていなかった弓っこも
MapleSS100816_001.jpg
コアでLVあっぷぅ~♪
久しぶりのコアだったんですけどもね^^;
200Lvになりそうな、メンズcと一緒させてもらいました!
今日くらいにそういえば200にするとか言ってた様な・・・

冒頭でエヴァン、エヴァンと言ってましたが
MapleSS100813_002.jpg
100LVに!!!
MapleSS100813_004.jpg
拓ちゃんとりるちゃんが叫んでくれました゚。(*^▽^*)ゞ

しか~し!!!
現在はこんな感じ~

↓はそれまでのLVあっぷ画像ですw
面倒なので畳んじゃいました!
見たい方はクリックしてねん~

MapleSS100822_020.jpg


LVアップSSを見る♪



あと@2LVで120LVだぁぁ~!!
ってな時に・・・

なにやら知らない方から内緒が・・・
りるちゃんたちが100LVの時に
エヴァンで叫ばせてもらったんですが・・・
その名前を見てσ(・ω・*)だと分かった用で・・・
こんなことに・・・

MapleSS100822_002.jpg
おりょ!
カボちゃん!!!
このカボちゃんは最近デュアルブレイドにより復活を遂げた
あの!
あの!
その!!
どの???

えーっと・・・福岡こそ世界 ギルドというギルドがあった時の
ギルマスさん!!!
コニーchanですwww
現在はそのキャラは他の方が使用されているみたいだけども
新職での復活!!!!
(*´д`*)ハァハァ
相手が♂ってことは・・・指輪目的ですね^^;
そんな式しか挙げないきゅらですwww

MapleSS100822_003.jpg

MapleSS100822_004.jpg
以前のキャラのイメージ無しwww
髪型は同じなんだけども、顔がwwww

MapleSS100822_008.jpg

MapleSS100822_012.jpg

MapleSS100822_017.jpg
MapleSS100822_019.jpg
っとまぁ久しぶりの式で、
楽しませてもらいました~♪

お菓子のマップは「りるちゃんマップ」と
命名いたしましたwwww

食べすぎにはご注意下さい><
(誰に言ってるのだろうwww


っということで
今回はこの辺で終わりたいと思います!!!

まだまだ´´(;´ρ`A)アチィ・・・ 日が続いてますが
熱中症にはお気をつけてね><

それではヾ(*´Д`*)ノノ"☆またね

コメント

何を命名してるんだぃwwwwwwwwwwwww
あぁ・・・でも・・りるちゃんMAPに埋もれていたい・・・・・
幸せだろうなぁ・・・・・・(つω・*)

てか、ご結婚☆*゜´*ぉめでとぅ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
愛のあふれる家庭を作ってください・・・・・wwwwww

いつなったから知らない100レベルヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・
120まで頑張って~^^

りるちゃんMAP・・・
美味しそうだけど、危険な香りが・・・

結婚ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

辛いのは苦手・w・
ハバネロとか食べたら三日三晩屍になるw(ぇ

エヴァンはやっぱり途中からクエ無くていつもの感じだったね@@;

弓200はいつかな?@w@

これ好きーー!!
前に買ってみたんだよね♪
ピザとかに使っても美味しかったしi-175
グラタンやドリアにもかけてたなぁ(*´x`*)

100lvとご結婚(●´∪`人´∪`○)ぉめτ゙㌧+*゜・。*
こにちゃんwwwwwww
あたしとも結婚してください(#゜ε゜#)プププ

ちは! 自分のブログのとこから来ちゃいました!
辛いものと熱いものがダメな自分は、食べている人を見ると尊敬しちゃいます・・・

ご結婚はそんな流れだったんですね、さすがきゅらsです(何が

きゅらsもお体に気を付けて!では~

コメありんこ~(*∩ω∩)

>りるちゃん
あはははw
りるちゃんのブログにもりるちゃんマップ載ってたからw

結婚おめあり~wwww
愛はないないwww
コニちゃんとどんな家庭ですかwwww



>ひかりん
いつなったんだろーwww
何気にこっそり100LVでした^^;
りるちゃんまっぷ!
食べすぎにご注意だね^^b

おめありでしたぁぁぁぁぁ♪w



>雷ちゃん
あら!辛いもの苦手なのね!
おいしいのに><
これはそんなにヒーヒーなるものじゃないよ?

弓の200.。。。来年かなwwww
今年は無理っぽいよーw


>あゅちゃん
あ!あゅちゃん知ってたんだ!!
おいしいよね~(ノ´∀`*)
あのすっぱい普通のタバスコは
全然使わなくなっちゃったよ~

え?コニちゃんと結婚がしたいの???w
今度内緒送ってみたらいいよ(*´д`*)
キャラがあるのかなぁ・・・


>こうちゃん
リンクありありでごじゃりますwww
基本辛いものだめだったんだけどもね!
結婚後は辛いものづくしだったんで
なれちゃいました@@;

流石と言われたが!
どゆことだああああああwww

は!気をつけますw
こうちゃんも身体に気をつけてのん!!!

こうsのブログからこんにちわ
辛いもの好き!
よかったらリンクよろしく( ゚ω゚)

ギルドブログのご訪問、了└|力"├_〆(・ω・ )♪^^
水曜日ホンテでいつもお会いしているサラです^^
へっぽこながら、ギルマスしていますぅ^^;
毎週土曜日22時からはギル集会を細々とやっていますww
不定期更新だけど、また見に来てねーv-344

コメありんこ~(*∩ω∩)

>夏ちゃま
夏cも辛いものが好きなのかな???
リンクいただいちゃいましたよ~!!



>サラちゃん
こっそりまた見にいきますぅう!!
うちのギルマスは何もしてくれないいいい!!
って・・・σ(o・ω・o)がギルマスだった(ぇw

何かギルインでやりたいなぁ><
人が少ないけど・・・
みんなリア忙しい人ばかりだから・・・

見てみたら更新されてるー@w@
そんで俺は辛い物はめちゃくちゃ苦手です;w;

M武器ドロお互い頑張りましょーやーw

INできなくなってたからもしかしたら装備あげるかも?w

↑無しで!wINできるようになった( ゚ェ゚)
ってか・・○ニーchan・・ブーメラン・・?

コメありんこ~(*∩ω∩)

>「コニちゃん」もとい「かぼちゃん」
たま~にブログの更新はしてますよ!
たま~にですけど@@;

コニちゃんも辛いもの苦手なのかぁ~
結構苦手な人多いんだね!!!
あの刺激がたまらな~ぃってなるよ?w
別にMじゃないからwwww

M武器頑張ろう~!っていっても・・・
弓出たんだ!けど!
装備したらそんなにかっこよくなかたwwww
引き続きいろいろドロしてくよ~ん!!



>えすc
え!装備いらないの?@@;
wwwww
って思ったら!INできたのね!
最初のコメがあるから素直に喜べない(ぇwwウソウソw
IN復活お(*´Ο`*)め(*´д`*)♪

早く強い装備作って!!
お古おまちしてま~す!
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

