スポンサーサイト


更新だよー!

みなさんお久しぶりです!

家族に接触している人がいるということで
めいぽもブログ更新もしてませんでしたが!!

ここでオープンに^^
なぜならば!!!!!!
家族がいる時にしかINしてないのでね^^;
露店は別にメル稼ぎでINするくらいなのでっていっても・・・
これまた露店もほとんどだしていないかなぁwww


ブランコチェアのクエも3回やりーの
1個は売りーので
ぱるるcからまた1000個の露をもらったので・・・カニハサミを現在集めてて
昼休みにクエ完了させてみようと思っていますが・・・
昨日のうちにやっておけばよかったなぁっとwww後悔後悔!
時間なくて4つめは出来そうにないかなw


昨日は!ひっさし振りにBGをやりました!!
いつもならギルイン+ヘルプ2人くらいでやってたのですが
あの有名なみっちゃんが(ぇ
不参加!!
ってことで!!!!
にゃぅちゃんのお友達とか数名集めて、計13名で開始です!
σ(o・ω・o)ソロね^^;
経験値関係ないしー・・・
が・・・何分・・・火力が・・・たらない?w

まぁσ(o・ω・o)だけソロだってことで武器庫向かう途中
姉御様がいらっしゃって!いきなりのピンタ!!!
ひどい;3; 何もしてないじゃん!!!
いきなり25mほど経験値を減らしてもあまり萎えないでwww

22:20くらいに開始したのですが・・・Scが→誘導ではじまりはじまりー
BGAに40分くらい・・・BGBも同じくらい?かかったのかな?
大親分の時には1PT
あのねー・・・ダイミュウcことダイちゃん・・・ほとんど攻撃してませんwww
弓のぷにちゃんは・・・初BGだったんだよねー><
大親分撃破まで生き残ってもらいたかったです(´;ω;`)ウウッ…
今度もうちょっとやりかた詳しく教えるね;;
時間なくて大雑把にしか説明できまへんでした・・・><
んでダイちゃんはなぜ攻撃してないかというと・・・
寝てたとか・・・マナエリなくなったとかw
ヾ(・ε・。)ォィォィ
どんな薬の準備をしているの?wって疑問を持ちながら、ほぼソロでした;;
んでおわったのが何時だw0時半くらか?wもう必死すぎてわからんゎwwww

なんとか全部終わったときには経験値がほとんど死ぬ前にもどっていたのにはびっくり^^;
どろぽはまぁ・・・ゴルイヤとアイゼンでたからいいかなーみたいな?w
大親分・・・途中ペットにセットしているおでん皿がなくなったときは・・・
もう攻撃の効率の悪いこと悪いことwww
回復がまにあわなくてどんどんどんどん←にきてしまったときには焦りましたね;
なんとかペットの薬入れ替えてやっと倒したって感じでしたがwww

なんか変な汗かいてましたwwww
つづいてTENVIのお話w
最近はめいぽよりもTENVIをやってることが多いかなぁ~
もちろん!家でね^^;
あとは会社では昼休みb
ほとんどクエ重視って感じにとれるんだけれども・・・どうなんだろうーね
面白いっていうか、やり始めればハマル!って感じかな@@;
スキル振りもどうなん?って感じに振ってますw
わからないことだらけだから齊藤さんに分析してもらって聞きたいくらいです(ぇ

めいぽより、目が疲れるかもね^^;
色使いなのかキャラが少し小さめだからなのか・・・ちょっとわからないけどもね~

めいぽはもうすぐM武器ドロポのパッチが来るとのことですが
そのときはM武器狙いで狩りでもしようかなぁなんて考えてます!!
LV上げの狩りは・・・しませんね^^;
170LVにしたいのはあるけども。。。まぁいいさね♪


それではssが無いのにここまで読んでくれた方w
物好きな人ってことでwww

またそのうち更新したいと思います!
が、前回の記事になるようなものは非公開設定にしますので、
表示される記事は1つと今後しまーす♪

それではヾ(*´Д`*)ノ☆またね☆ヾ(*´Д`*)ノ

コメント

こんにちは^^

えと…突然のカキコでびっくりされてると思うのですが、
きゅらs覚えてないかもしれません。
実は以前タマゴで狩りしてるきゅらsに間借りして
狩りをさせて頂いた弓のchuly(ちゅり)です。
なんのかんのといろんなHPやブログを泳いでるうちに
辿りつきまして…

あ!この方は以前ご一緒させてもらった方だ!

と思ってから時々覗きに来てたのですw
いつかカキコしたいなぁ~と思いつつ、きゅらsも色々
お忙しかったようで…気づけば今日になってしまいました。
また時々覗きにきますw(あ、嫌がらないでぇ;ω;)
いつの日かまた狩りご一緒させて頂ければ嬉しいですwノシ

あw↑ちゅりちゃんwwwwwwwww
(固定BGでご一緒なの^^とっても良い子ちゃま^^)

こっちリンクするーw

BG撃破ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
私も週末がんばってるよぉぉ^^
相変わらず、時々墓がやってくるがのぉぉぉ;;

M武器ドロ狙いの季節ですな!!
お昼休みにINしたら、共にがんばろう~~~!!!
v(。・ω・。)ィェィ♪


復活してるw

M武器ドロまでには

4次したいな。。w

もうしばらくバイト無いから
ギルクエやろうねw(暗殺ねらいwwwww

お守り買ってから(10個)一週間たたないうちに
残り3個という悲しいことにww

昨日はお世話になりましたw
とても楽しかったです^^

また機会がありましたら入れてくださいませ~^^

コメ(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

カウンター・・・90↑まわってるのは何故@@;
あぁダブルカウントにしてたwww
まぁそのままの設定で!^^;


>ちゅりちゃん
覚えてますぉ~♪
この記憶力の無いσ(o・ω・o)ですがwww
おひさしぶリッシュw
ちゅりちゃんのような方が覗いてくれるのであれば
嬉しい限りですよ(=´▽`)ゞ
狩り復活した時にはまたご一緒できたらいいですね^^
その時は(=´ー`)ノ ヨロシクネ♪



>りるるるるるるるるんるん
リンク変更よろろ^^
BG撃破久しぶりだった!
ってか・・・火力がもっとあれば楽なんだけども;;;;
M武器いっぱいドロポできたらいいね^^
りるちゃんがお墓?
もしや・・・ひなちゃんのお墓病がうつったのか^^;ドマw


>雷ちゃん
一応ブログ復活です~♪
バイトお疲れ様~!!
雷雷軒のバイトね^^;
翡翠消費がすごいときは1日で・・・ってなるときあったよwww
気にしない気にしないw
そのうちギルクエやるから参加よろろん♪



>ぷにちゃん
昨日はo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪様
大親分・・・チャットモードから抜け出せなくて
雑魚接触死;;;;
毎週日曜日・・・の予定w
大親分はMISS連発でもKBするときがある?w
諦めないで攻撃してると1%くらいの確立で吸える時が
あるからー☆
タイミングを見計らって暴風やってみるといいぉー♪
またやろうね^^

海賊より投げで先にBG参加したいニャー

復活お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
お互いがんばろうねいww

コメ(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

>にゃうちゃん
∵ゞ(≧ε≦o)ブッw
にゃうちゃんって投げ持ってたんだっけ?@@;
BGщ(゚Д゚щ)カモーンだねwwww
あぁでもBSで参加するんだった@@;
2pcでよろ^^



>コバちゃん
復活とまではいかないけど
ぼちぼち家にてINしてM武器どろぽじゃぁぁ~♪
魔か戦士用のM武器しかねらわないかな?w

ブログ復活(*´ω`)o【おめでとう♪】
リンク変更しとくね~♪

TENVI?が分からないσ(´ω`*)アタシだけど、キュラちゃんが楽しんでやれてるならよかよかwww

BGも(*uωu*)ノお疲れさまでしたぁ♪:゚・☆
月ほたはLV高いし、楽勝かと思いきや苦労があったのね^^;
でも、撃破☆゚'・:オメデトォ♪( 艸`*)・:☆

今日のパッチでM武器だろうからメイポにも顔出してね♪
σ(´ω`*)アタシも時間がある時は昼間もINしてるだろうから♪
一緒にがんばるぞぉぉぉ!

コメ(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

>ひなちゅゎん
お二人にコメして社長に呼ばれ
戻ってきて、ブログ記事に戻るってクリックしたら
こりゃまたコメありwww
んーナイスタイミングb

リンク変更おねがいしませうぅ~(*´∀`*)ホケェ
TENVIは今15LVですw
中々する時間がなくて何時間もやれるって日が無くてね;;
早く20LVにして空をとびたーいって思ってるんだけども。
お昼休みにM武器狙ってみようかー!
誰かの横で狩りしててドロポしたらパッっとそれをドロポ(ぇ
中々忙しいひなちゃん!身体に気を付けての~^^

きゅらちゃ~ん(´∪`○)ウフフ♪

なじぇみんなてんびΣ(`∀´;)


根性ないからブランコもみなぎりもやってませんがなにか・・・(゜д゜)

それよりBG連れてって~i-185
かりきに・・・なる・・・カモ?

BG毎度ありですっ
たげとりはもう御免(
@勝手にリンクします((

http://szbhkamo.blog50.fc2.com/
( ^ω^)

|彡サッ

コメ(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

>あゅちゃん
TENVIねぇ^^
はまるかも?ただまだβテストだからアバタとかないんだけどもね。

みなぎり!!!σ(o・ω・o)もやるの忘れてたwww
今度BGの火力のおともに!!!
内緒するー☆
で!どのキャラに内緒をすればいいのか分かってない;;



>S倫
みっちゃんがいないときのタゲ取りはSc固定に決定済みですw
逃げれませんよwww
お墓王なのに出さなかったのが不思議(ぇw

勝手にリンクしちゃってください^^;
こっちも追加しておきますねー!
あとであとで@p@

Σ(`∀´;)

あゅりすと が+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
ロクもあいてるお(*ノω)ゴニョゴニョ

たまには俺も誘ってくださいよ!!!!

コメ(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

>あゅちゃん
録おくっておいたよー><
よろしく"☆゛*・,デ―d(。・∀・。)b―ス,・*""☆"



>ばるちゃん
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
普通に友チャで募集してるんだけども
ばるちゃんいつも反応ないよー???
放置しすぎじゃーーーーー!!!!
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

