

のんびり~♪

最近、急に寒くなってきました!!
雨の量も多いですねぇ~・・・

何気にのんびりすごしていたら、9月が終りそうw
ってことで更新に参りました~!!!
いや。。。ネタが無かっただけだったんだけどもね・・・

さて、明日はいよいよパッチですねぇ~
もうすぐパッチって時に限って
それまでのイベント物にハマッてしまう
さーきゅら こと きゅらどえす!

今更ながらバルーンにはまった!!!!
しかし・・・もうイベ終了wwwww
まぁ毎回こんなもんです・・・・


では、最近の出来事~
でもないんだけどもね

MapleSS100904_001.jpg
エヴァンもぼちぼち神殿クエを進めております。
その中で、薬を使うクエですねぇ!
まったくそんなクエ覚えてませんでしたがwww

そんなエヴァンも

MapleSS100904_002.jpg
こーなりーの~

MapleSS100905_001.jpg
こうなったわけですが・・・
3週間経った今でもLVは変わりませんwww
完全に育成ストップになっちゃったかなぁ・・・
武器が・・・・武器が!!!!!!!!!!!!!
いまだに炎の杖・・・
業炎の杖でも手に入ればなぁ~
少しはやる気を出してLV上げに励むんだろうけど

齊藤さんみたいにLUKを稼げない
きゅらでしたwwww
(そこまで努力もしてないけど


続きは追記にて~

MapleSS100918_001.jpg
たまにではありますが
BGに誘っていただいたりしております。
ギルでも行きたいなぁっとは思っているものの
メンバーが集まりまへん・・・・・

MapleSS100918_002.jpg
土曜日のみっちゃんjkmも人数が減り~
今では5名の時などなどなどなどw
まぁ撃破は可能なのでいいんですけどね~!!
逆に少人数だとドキドキ感があるのは
σ(o・ω・o)だけでしょ~か・・・

MapleSS100927_001.jpg
そんなこんなで昨日久々に
弓きゅらがUP!!!!!
どこにいるかまったく分かりませんwwww
弓2と投1でBGAだったので
int装備に変える暇ありませんでした・・・
ここまでLV上がってればもう関係ないかな
っとも思いましたけどね~

@2ですか・・・
年内中・・・無理っぽいなwwww
コアやれる時とやれない時の差がありすぎる!!
定期的に出来れば年内中に200もありえるけども・・・
まぁ無理でそ~~><




死森でバルーンを探している時・・・
0時を過ぎると・・・・
MapleSS100928_002.jpg

と、沸きますねぇ・・・

でもね・・・

魔法解除用にお墓に歯を捨てるじゃないですか!
MapleSS100928_003.jpg

正式名はリッチなのよね?
どうなの????????????????




MapleSS100825_005.jpg
さよなら。。。
7周年記念イベントwwww




MapleSS100823_007.jpg
遅くなりましたがメンズc!
200LV本当にお(*´Ο`*)め(*´д`*)でとおおおおおおおおお♪
(1ヶ月も過ぎちゃいました・・・

コメント

神殿自分もやってるけどまだ後悔の守護兵・3・
のんびりいくべさ・3・

レベアップおめおめおめ~~(*´ω`*)

リーチはリッチメンということで片づけておこう!!

私もレベ上げとはすっかり無縁な毎日を送っております。
メンテ後落ち着いたらまた狩りなどしてみようかと・・・・^^;
その際はまたぜひ御一緒にカルシウム摂取などに
お誘いくださいませませ(*´ω`*) ウフフフ

レベルUPヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

レベルUP?ナニソレオイシイノ?
ってくらいに俺も無縁な生活送ってますwwww
リーチって見たときに麻雀しか思い浮かばなかった俺は一体・・・

コメ(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

>拓ちゃん
神殿!LV制限でσ(o・ω・o)も先進みませんwww
もう武器が限界です><
まぁ気が向いたらいきましょ~w



>りるちゃん
おめ"了└|力""├_〆(≧∀≦*)"
おおw
ってリッチメンはまたちがうNPCじゃなかったっけwww
メンテ後・・・どうなるやらwww
今日ホンテあるんだけども・・・臨時メンテで・・・ryw
また一緒に骨骨ロックでもwwwww
おどりましょ~~♪



>光ちゃま
おめヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆
もう1ヶ月以上LVUPという場面に会ってなかったww
メンテ後はどうだろうねぇ~
LVアップに専念できるかなぁ??
ま・・・麻雀って・・・wwww

ジャクム行きたくなってきた!

パソコンも大分強くなったし今度行く!!!!

コメ(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

>爆ちゃん
jkmきなさ~ぃ!!
人すくないよ~!!!!

爆ちゃんのpc!
だいぶスペック上がったみたいね!
うらやましいよ~
またジャクムで会いまっしょいwww
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

