

さ・・・寒い~><

お久しぶりです!

1ヶ月以上空いちゃいました~
10月の記事がない・・・
まぁ~(つ´∀`)つおいといてwww

早くも11月上旬も終りそうですねぇ

冬が怖いです・・・大雪になりそうな予感が・・・


とりあえず最近の出来事でも~

最近はちょっと動画にまたはまっちゃったかな?

どなたかのブログで(確か雷ちゃんのだったと・・・)
「とある魔術の禁書目録Ⅱ」が放送開始したとか!
新潟の方では放送していないので
動画配信にて、みておりまする!!

Ⅱが楽しみで楽しみでしかたなかったです
興味がある方は是非みてみてみて~w

あとは、何時間もブックオフで立ち読みしてて
首が「か・・・かたまった・・」(柳葉敏郎風)
経験をしたくらいです・・・


さて、めいぽ~
メイポネタもあまりないんですが
ちょっと前(だいぶ前?)の内容でも!

MapleSS101018_007.jpg
お友達のこうちゃんが
10/18に 2キャラ目の200LV達成です!!

MapleSS101018_009.jpg
まったりなσ(o・ω・o)のキャラはどんどん追い越されw
結局こうちゃんが先200ですwww

本当に"。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒""┝ ・.:+・゚。】"

よくBGとかご一緒させてもらっていたこうちゃんが
200になったということで・・・
より一層200LVから遠ざかったきゅらでした(ぇw
また別キャラで遊んでねぇぇぇ~www




MapleSS101010_001.jpg

次にエヴァンきゅらが125Lvに!
毎度のことながら雪見がベストショットを
とらせてくれない><
じゃまぁぁああwwww

そしてこっからエヴァンは成長をとめました・・・
なんだろ~一気にやる気がwwww
ということでここでエヴァンはお休みです



MapleSS101010_002.jpg
あとはまぁ お試しアバとか

MapleSS101010_003.jpg
誘惑ダンスとかかなww

MapleSS101013_001.jpg
そうだ!聖魔でネクレ1つ目の卵もいただきました~
そのうちこのネクレは移動しようとしてるんだけど
いつになるんだろー・・・

MapleSS101108_001.jpg
現在 198LVの↑経験値
ちょっと増えたかな?
なんか100k代でキリ番とかいいなぁって思って
ssとっちゃいましたwww
こーゆぅ数字大好きです!!!!




ビックバンもきちゃいますねぇ~
なんだかサクも販売停止しちゃいまして
ミニサクを購入しようか迷っちゃってます。
今のサクが15日で消えちゃう・・・
ミニサクも10日で販売中止ですよねぇ
9日分の為に倍するのもあれなんでやめとこっと!!!

はやく新職のワイルドハンターをしてみたい~!!
待ち遠しいです

ってなことで、あまり内容の無い記事でしたが;
このへんでwww

ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバ~イ♪

コメント

禁書も誘惑ダンスも面白いよ!(ぇ

は、早くワイルドハンターやらせろおおお(´;ω;`)

寒くなってきたね~
俺の住んでるところは雪殆ど降らないから
雪降るのが羨ましい・3・

コメ(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

>りんこかもちゃま
インデックスみてるの??@@;
面白いよね~~~!!!
誘惑ダンスでりんちゃんがお墓した時のほうが
面白いかも(ぇw


>爆ちゃん
ワイルドハンターはやくやりたいね!!!
ってやっぱり爆ちゃんもやるのねwwww
σ(o・ω・o)は火力は人並み以下になりそうです!
楽しみだあああああああ~(´;ω;`)


>光ちゅゎん
寒いよね~!!!
って・・・雪殆ど降らないのね・・・
羨ましいとかいっちゃだめだwwwww
除雪めんどい!
新潟県民に怒られちゃうよ@@
スキー場は別だろうけどねヾ(;´▽`A

のっけてくれてありがとです!
またいろいろやりましょう!
コメントが遅いってのはなしで・・・

コメ(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

>kouちゃん
だあぁあぁw
コメし忘れてた><ごめんちゃい!!

200LV後は何かしておりますか????
σ(o・ω・o)はワイルドハンターつくったんで!
録でもおくってちょ~~~ん♪
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

