

新職~ワッショイ♪

お久しぶりです。

BB後からやることもなく、放置状態だったブログ・・・
新職実装で更新デ━v(´I `*)━ス♪

もう12月中旬ですか・・・今年もあと少し><
また1月から忙しい時期に突入!!!

とりあえず今年初の雪が降りました~
冬囲いしてなかったので家の周りの
スカイロケット(樹木名)の枝が扇型に><
おちついたらやろうかな^^;

通勤途中で車からパシャリ

20101216064234.jpg
ごめんなさい!高速道路ですwww
まだ雪は薄っすらだったけども路面は怖かった・・・


さーてめいぽ~
待ちに待ったワイルドハンター実装です!!!
早速つくっちゃいましたよ~~!

とりあえず10LVで迷いが・・・
HPを振替で増やしていくのか
増やしていくのであればintへ振って・・・
まぁどうなるか分かりませんが
カオス実装も考えて一応intを100くらいになるまで
AP振っちゃいました~

しかーも~ 1stキャラの 弓198LVと別IDなので~
祝福の恩恵はな~し~
っといっても今回のパッチ前に
シグナスが90LV代に突入してたので9くらいは
もらえてるかwまぁいいさ、いいさw

さ~て、結局振替しないでそのまま
ずーっと育成しそうな予感がする0型ですがwww
資金的なものと性格的な要素でどうなるでしょうかね・・・

そんなワイルドハンターも転職を済ませ
MapleSS101216_003.jpg


MapleSS101216_005.jpg
現在はこんな感じです!

ちょっとレジスタンスマップ飽きちゃって
チケットドロポして変身しちゃいましたw
とりあえずレジスタンスクエが有る程度終るまで
このままでいいかな@@;

エナジーカプセルだっけ?一回使ってみました~
30LVの時につかったら
MapleSS101216_004.jpg
↑の経験値もらいました~
EXPは途中までたまってたのですが
黄色いゲージは移動せず~
丸々1LV分の経験値がいつでももらえるのかな?
高レベでも1LVUP??分かりませんが・・・
7回しか使えないからとりあえず1回使用~
@6回か~ もう20回くらいry

続きは追記にて~っていってもあまりネタはありまへんw

4Gamer.netさんのサイトで

今回のメイポパッチのssを確認してたところ・・・

101216_002.png
倫子さん登場wwww
お友達でたしかこの名前使ってたような@@;
消した?www
まぁ火力も驚きですが・・・一応ここではスルーです(ぇ


でね・・・ちょっとおかしいとおもうんだけども
ちょっとMPバーを移動しちゃったssですが
それ以外は編集してまへん~

MSImage101216_001.png
よくよくMPの数字をみると・・・おかしいような
まぁテスト的なssなのかもしれないので
信じちゃいけないのかな????

MSImage101216_000.jpg
200Lvのssもありました・・・
減ってますwwwwwwwwwwwww

よくわかりませんが・・・・
お時間ありましたら、見に行ってみてくださいw
一応どっちもライディング中のssどぇえす~

それでは今回はこの辺で~

まったね~ん♪


こ・・・今年最後かな?www
もう1回くらい更新できればいいなwww

コメント

新職実装されてたんや@@

あれ・・・
いつSSとったの?w
勝手に取っちゃだめよ><

コメ!アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

>光ちゃん!
新職でたよ~ん!
面白いで~!!やったれやったれwww


>倫子ちゃん
キャラ売買はいけません(ぇ

ハッ・・・更新しなくちゃっ!!

サッ☆彡

コメ!アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

>りるちゃん
ぶうううううううううううううううううwwwww
ちょちょちょっっっっぅぅぅぅぅ
∴(≧ε≦*)ブウウウウ
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

