

3次突入~ウヘヘヘヘ

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

めずらしく更新しちゃいます!
っていってもキャラの紹介のみです^^;

ワイルドハンターの顔も整ったので?
再度お披露目~!!

MapleSS101221_003.jpg
こちらがメインのint重視キャラ
この顔&髪型で暮らしていきそうです。
が・・・ここで問題が・・・
この髪型にパジャマ帽は似合いません><

一番重視するところが・・・妥協するしかないのかw
ちなみにこのキャラは常時int装備w
ほら・・・ウトウトしたりしてると気付かないうちに
LVが上がってたりするじゃない!!!
そんなことがあってもいいように!!
・・・・常にint装備です(ぇ
そして気になる最大火力がこちら

MapleSS101221_005.jpg  (ぇ


続きまして~
適当に育生しているのがメイン弓IDのキャラ
MapleSS101221_009.jpg
LV上がるときはint装備もせずに
てきと~に狩り狩りして上げております。
一応ですね、弓キャラから軍手やらなんやら
もってきて狩りしてます。
こちらの最大火力?
あまり火力は無いほうだとは思いますが
↑のキャラと比較したいので
一応! ペタペタwww

MapleSS101221_006.jpg
高いのか低いのか分かりませんが
LVが低い割にはメインのワイルドハンターより
断然火力はありますね^^;


最近気になるのはジェイラですか
ゼキュアの能力より+20とのことですが
目がピカンピカン光っているのが
あまり可愛くないっていうw
ゼキュア&ジェイラにもアバを着せたいですw

ジェイラゲットも視野に入れて
これからもワイルドハンター頑張りまーす♪

そいでは まったね~ん♪♪♪

(*´д`*)ポンポン♪

コメント

ジェイラ発見し次第報告いたしますっ!ビシッ!!!!

コメ"ヾ(´∀`*)ノあり~♪

>りるちゃん
ジェイラ発見したらよろ!
最近ジェイラいるか見て無いかも><
とりあえず4次スキルが使いたくて
がんばってLV上げ上げしてます@@

ジェイラとかってなんだwwww
新職のこと全くわかんないわ・。・

やっぱり・・そうかなーって思ってたんだよね!
朝からロイドのチケット拾い楽しかった(o゚c_,゚o)

あれは まぃっちoのサブです!
また会ったらお話しましょうねー!

かわいくなれてよかった(´;ω;`)
リンクいただきまーす♪

コメ"ヾ(´∀`*)ノあり~♪

>光c
ジェイラはライディングの種類?
レアでねぇ~通常のライディング能力の+20なのだぁぁ~
ほしいけど・・・まずはLV上げ先だwwwww


>まいちょんちゃま
訪問アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
そしてチケットいっぱいありがとおおお!!!
もう何百回とチケット使って・・・
結局↑のss・・・といいたいところですがwww
まいちょんcに出会う前の顔がこの記事のssですw
顔が整ったといいつつ。。。チェンジしちゃったんですねぇ;;
後に引けなくなりましたwwww

最終形態は新年の記事?にでもwwww
顔色は結局P使わないとだめかな;;

リンクありあり~♪
リンクσ(o・ω・o)も頂いちゃいます!
Secret

プロフィール

crcula

Author:crcula
弓大好きなキュラです
(ノ´∀`*)
メインはぽぷらサバです♪
「つきほたる」というギルドのギルマスをしておりまするぅ~♪
弓っ子は2011/06/26に200LVになりました!

現在ルミナスを中心に活動しております。
お会いした時には気軽にお声がけください!!



こっそりブログ名変更!


★ギルド
つきほたるギルド


★キャラ
(11.06.26現在)
爻crcula爻200Lv
 ボウマスター
サーキュラ

きゅらこ
(11.08.21現在)
虹きゅらこ200Lv
 バトルメイジ
 (つきほたるギルマス)

(12.11.04現在)
きゅられあ200Lv
 カンナ

(12.12.07現在)
きゅらねる200Lv
 エヴァン

(13.01.26現在)
きゅらこ先生200Lv
 ルミナス

(14.07.01現在)
x爻crcula爻x200Lv
 ウインドシューター

琥珀きゅらこ125Lv
 メルセデス

きゅらりぃな146Lv
 ファントム

旧ブログリンク
FC2カウンター
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

